[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1497 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (ワッチョイ b246-bcwG [123.222.150.88]) 2019/10/22(火)19:16 ID:DJJPas8r0(1) AAS
!extend:default:vvvvvv:512
!extend:default:vvvvvv:512

公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1496
2chスレ:mmo

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
!extend:default:vvvvvv:512 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2: (アウアウカー Saa7-kt1w [182.251.245.48]) 2019/10/22(火)19:21 ID:OKjX3BNSa(1/3) AAS

3: (アウアウカー Saa7-kt1w [182.251.245.48]) 2019/10/22(火)21:13 ID:OKjX3BNSa(2/3) AAS
ツルー連打とか近接からすると死ねって感じだわ
弓自身はPCD出るから役立ってると勘違いするだろうがその陰で被せまくって近接のPCD奪って殺してるだけだから
4
(1): (ワッチョイ 07e4-pTuN [182.23.230.204]) 2019/10/22(火)21:19 ID:NiTX+AhU0(1/3) AAS
(´・ω・`)そもそも弓がレインツルー撃つのはダメージ稼ぎではなく、皿のスキル潰しが目的なわけで、ヲリに向けてツルー撃ってる時点でナンセンス
(´・ω・`)ARF実装後は削り(笑)なんかほぼ意味のない、バッシュからの即死ゲーだったから特にそう
(´・ω・`)味方がやられてるところ餌にしてPCD稼ぐなんかよりもピアの一発でも撃って救出した方がよっぽど喜ばれる

(´・ω・`)レインやツルーでいっぱいダメージでた?よかったね。ソレただの劣化ATっすよ(笑)
5: (アウアウカー Saa7-kt1w [182.251.245.48]) 2019/10/22(火)21:25 ID:OKjX3BNSa(3/3) AAS
弓はこれ以上ダメージ減らすとガチで戦争においてお荷物になるがPCD出ると役立ってると勘違いする馬鹿もいるから
ダメージはそのままでヲリに加えたスコアはゼロ、皿にはダメージの2倍のスコアボーナスでいいんじゃないかね
そうすれば本当に役立ってる弓だけがPCD上位に来る
6: (ワッチョイ 8b7d-S3Tg [160.248.38.61]) 2019/10/22(火)21:32 ID:kkEw3VEC0(1/5) AAS
じゃあヲリが皿に加えたダメージもスコア0で皿がスカに加えたダメージも0にしよう
7: (ワッチョイ 472e-fCCP [118.86.94.237]) 2019/10/22(火)21:33 ID:cmaq07ky0(1) AAS
そもそもスコア自体が全く洗練されてないから弓に限らず見直しが必要だと思うが
歩兵はキルデッド以外何でもPCダメージは相当練った調整しなきゃただ投げやりなだけでしょ
8: (ワッチョイ 8b7d-S3Tg [160.248.38.61]) 2019/10/22(火)21:39 ID:kkEw3VEC0(2/5) AAS
レーティングが無い限りスコアは効率よく弱い者いじめした結果でしかないからな
PSの評価基準になるようなスコアにするにはスコア自体の調整では不可能
9: (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) 2019/10/22(火)21:41 ID:FQamvit+0(1/7) AAS
総合スコアはヲリセスしか載らないからリング旨いのはヲリセスだな
10: (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) 2019/10/22(火)21:42 ID:FQamvit+0(2/7) AAS
総合スコアと優遇職はけっこう=だな
11
(1): (ワッチョイ 4752-V+wO [118.243.180.152]) 2019/10/22(火)21:43 ID:4VLlGwQF0(1/2) AAS
今いじるべきは職相性のダメージの方だよ
12: (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) 2019/10/22(火)21:44 ID:FQamvit+0(3/7) AAS
アタレとスペルのせいでヲリからスカに与えるダメージは限界突破って感じだけどな
13: (ワッチョイ 7f92-V+wO [164.70.238.18]) 2019/10/22(火)21:45 ID:gq2N/M060(1/2) AAS
このゲームは領域ゲーなので建築に強いヲリセスが戦争に強い=総合スコア高いはある意味理にかなってはいる
14: (ワッチョイ 8b7d-S3Tg [160.248.38.61]) 2019/10/22(火)21:45 ID:kkEw3VEC0(3/5) AAS
建築召喚やればどの職でも総合スコアで100kいけるよ
数本オベ建ててレイスかキマやって残り歩兵で適当にやってオベが壊されてなければ100kだ
場合によっては建築ナイトでも100kいく
15
(1): (ワッチョイ 8302-5N2V [114.16.99.226]) 2019/10/22(火)21:45 ID:S1GKRQ6+0(1/2) AAS
勝つ事が最前提になる調整になるまでスコア廃止でいいんだけどな
16: (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) 2019/10/22(火)21:48 ID:FQamvit+0(4/7) AAS
初動のクリ毟り取っていく建築ナイトにはイラっと来る
17: (ワッチョイ 8b7d-S3Tg [160.248.38.61]) 2019/10/22(火)21:48 ID:kkEw3VEC0(4/5) AAS
>>11
前は職相性によるダメージ補正有り賛成派だったけど今は意見変わったわ
というのも職比率が違うからダメージ補正があると職比率の影響がさらに拡大するから
18
(2): (ワッチョイ 7f92-V+wO [164.70.238.18]) 2019/10/22(火)21:49 ID:gq2N/M060(2/2) AAS
>>15
でも歩兵の上達具合が分かる指標としてスコアがあった方が良いという意見も分からなくはないんだよな
スコア全く無いと自分が上手いのかヌーブなのかも分からない、やりがいがなくなる

ただ問題は今のスコアが本当に上手下手の指標になってないところ
ヲリ笛みたいなダメージ稼いでなんぼの職以外指標になってない
19: (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) 2019/10/22(火)21:50 ID:FQamvit+0(5/7) AAS
ダメージ補正つよめるとスカウトが死滅する
20: (ワッチョイ 1b8f-V+wO [58.91.111.149]) 2019/10/22(火)21:52 ID:FQamvit+0(6/7) AAS
ヲリが全体の4割をしめているからな
どこの層から潰れるかは言わなくても分かる感じだったけど
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.223s*