[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1497 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
947: (ワッチョイ 03ce-mjLV [210.148.63.50]) 2019/10/29(火)13:45 ID:es80mzGL0(1) AAS
もうエル方面はGTでも、20分経過で60人前後みたいな戦場が珍しくないんだよね
正気で遊べるような環境じゃないだろ
948: (ワッチョイ 9340-qQdG [118.105.63.143]) 2019/10/29(火)13:50 ID:70XY1elR0(4/10) AAS
大陸でサーチと全チャ使えるようにしてくれ
警告全チャで0人放置も可能になる
949: (ワッチョイ 335f-roNU [14.9.194.64]) 2019/10/29(火)13:52 ID:+ljqG+8H0(3/5) AAS
バランス調整ばかりに文句言われてるけどプレイヤーのゴミ化でも間違いなく人は減ってるからな
まともなゲームが成立できてないのはバランス調整以前にカスプレイヤー側の問題や
開幕中央キプ凸大量デッドのハンデなんて見せつけられたら良プレイヤーの心なんて折れちまうぞw
950: (ワッチョイ 83d2-roNU [114.168.160.71]) 2019/10/29(火)14:13 ID:p3UCYOV10(1/4) AAS
皿の強化はいらないというか元に戻すだけでいい
もう何の強化も弱体もいらないから移管前に戻した方がいい
アンケ結果を参考にして弄った所でバランスなんて絶対取れん
951: (ワッチョイ 9340-qQdG [118.105.63.143]) 2019/10/29(火)14:39 ID:70XY1elR0(5/10) AAS
大剣笛セス魔導具スペル35スキル
実装したこと自体を間違いだと認めたくないから調整
952: (JP 0H9f-miMR [103.90.19.40]) 2019/10/29(火)14:46 ID:DUiniVCEH(1/5) AAS
協力プレイを謳っているがその協力を放棄する中央の癌共にペナルティが存在しないからな
ケツ持ちしてた良P達はうんざりして辞めたり安寧を求めて部隊に入ったりした
その結果今の野良には何も考えてないやつとスコアを求めて無意味な場所で無意味な戦闘を繰り返すオナニストしかいなくなってしまった

そして部隊には勝てないオナニスト達がサーチで部隊を避けるようになり…
953: (ワッチョイ 9368-mjLV [182.165.117.193]) 2019/10/29(火)15:01 ID:G6DVqbfc0(4/6) AAS
部隊も部隊避けてるよな
にゃー戦場とか防衛側大人数で入れるのにどこも入らない
部隊PTで攻めて野良いじめてるとこばかり
954: (アークセー Sx77-KZbb [126.250.26.240]) 2019/10/29(火)15:14 ID:W067+j0Ux(2/2) AAS
銃は許された?
955: (ワッチョイ ef01-TpUJ [111.90.10.246]) 2019/10/29(火)15:32 ID:pJeD7L0o0(1) AAS
忘れられた
956: (アウアウクー MM77-X7q4 [36.11.224.110]) 2019/10/29(火)15:42 ID:o/q7y/4rM(6/10) AAS
ワンサイドでレイプゲームが成立している以上もう改善されることはないと思うよ。
バランス変えたとして行き着くのが強い構成で蹂躙する未来だけだから、村ゲームでそれを今更どうこうできるものじゃない。

過去のプレイヤーが様子見に戻っているのをちらほら見るが(lv40時代の人)今の環境見て続けるとは思わないだろうね。
957
(1): (ワッチョイ e38f-kwV+ [58.91.111.149]) 2019/10/29(火)15:45 ID:/Hp9ds270(7/13) AAS
復帰者は多く感じるんだよね
もっと後押ししないと鰤弱体で減る数のほうがまだ多いぞ
復帰コインはまだか?
958
(1): (ワッチョイ 83d2-roNU [114.168.160.71]) 2019/10/29(火)15:56 ID:p3UCYOV10(2/4) AAS
部隊を規制した所で国よるワンサイドゲーになるだけだからな
結局、50vs50である限りワンサイドゲーを抑制する根本的な方法は無い

多人数で連携を組んだ方が強く勝率が高くなるが、拘束時間の増加・自由度の減少が代償となる。
少人数で動く場合は歩兵での連携が取り易くなる。しかしその代償に味方を憎みやすくなり、身内本位になる
ソロで動く場合は自由に動けるが、勝利を求めるとなると何をするにも手が足りなくなる。その為スコアに走りやすい。

目的や嗜好は人それぞれでも、大多数は快適に動きたいし勝利したいという欲求がある
それ故、攻撃側や人数優勢側、勝率が高い国に人が集まる

勝者が誕生するシステムなのに均衡が保てるはずがないんだよな
959: (アウアウクー MM77-X7q4 [36.11.224.110]) 2019/10/29(火)15:56 ID:o/q7y/4rM(7/10) AAS
>>957
そういやキャンペーン無いね
せめてアミュぐらい配布したらいいと思うのに復帰してアミュから買えは流石に厳しいな
960: (ワッチョイ 535d-kwV+ [124.110.169.146]) 2019/10/29(火)16:01 ID:YUapeTc00(1/2) AAS
もうすぐアニバだしキャンペーンはあと1ヶ月もしないうちに始まるだろ
961
(1): (ワッチョイ 9340-qQdG [118.105.63.143]) 2019/10/29(火)16:05 ID:70XY1elR0(6/10) AAS
>>958
ワンサイドは完全ランダム入場と1IP1接続制限でだいたい解決する
部隊はしぬ
962: (ワッチョイ e38f-kwV+ [58.91.111.149]) 2019/10/29(火)16:07 ID:/Hp9ds270(8/13) AAS
去年の短剣・火皿弱体のときは人増やそうとめっちゃブーストやったのに
(それでも次の週で200人減るw)
鰤弱体のときはCC無料以外何もしないってどうなんですかねえ?
963
(1): (ワッチョイ 535d-kwV+ [124.110.169.146]) 2019/10/29(火)16:10 ID:YUapeTc00(2/2) AAS
去年の9,10月頃そんなに経験値アップやCC無料キャンペーンやったっけ?
wikiの人口調査のカレンダー見た限り今年と大差ない気がするけど
964: (JP 0H9f-miMR [103.90.19.40]) 2019/10/29(火)16:11 ID:DUiniVCEH(2/5) AAS
このゲーム暫くやらないとINすらしなくなるな
スペル切れてたし次のスペルは休み前に使うかーとか悩んだままずっと別ゲーしとるわ
965: (アウアウクー MM77-X7q4 [36.11.224.110]) 2019/10/29(火)16:13 ID:o/q7y/4rM(8/10) AAS
そういや話題に出たモルダウやったけど64人埋まらない過疎ゲーで未来ないと思ったぞ、64人で魔法のないダークソウルやっている感じだな。
FEZには似ていない...
966: (ワッチョイ e38f-kwV+ [58.91.111.149]) 2019/10/29(火)16:15 ID:/Hp9ds270(9/13) AAS
>>963 翌週で200人減ってるじゃん
戦国イクサなんて使い古したコラボで1500人弱いたんだぜ
何もない日でも1200以上いた

それがブーストありのスキル調整後で1100人って減り過ぎだろ
(CC無料・経験値倍・終わったらリング2倍
1-
あと 36 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.191s*