[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1495 (986レス)
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1: (ワッチョイ 0faa-Pr/D [153.198.8.33]) 2019/10/11(金)02:03 ID:VUdlUBte0(1) AAS
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■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1494
2chスレ:mmo

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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(1): (ワッチョイ 6347-OHYr [131.129.208.78]) 2019/10/11(金)02:22 ID:bKK9fNwJ0(1) AAS
FEZ2作るなら鰤はなくした方がいいんだろうなあ
スカも鰤無しで通用する性能にした上で

あれ、そういうゲーム既にスマホゲームにあったような
3
(2): (ワッチョイ c501-vNPv [60.117.90.205]) 2019/10/11(金)02:45 ID:7Ri2G7FK0(1) AAS
FEGはなんでまだサ終しないんや
4: (ワッチョイ c501-la4p [60.128.187.76]) 2019/10/11(金)02:51 ID:90ZaPD3O0(1) AAS
>>996
雷皿と弓は弱体終わったから次はヲリと笛の火力低下、セスのシャットを攻性低下に変更すれば良いだけ
ならお前の言ってる通り次は近接の弱体なそれなら被せなしは言わないでおこう
5: (ワッチョイ 2302-MFhn [59.129.182.154]) 2019/10/11(金)02:58 ID:uGDQAnfu0(1/2) AAS
>>3
どれだけ布告しても50vs50埋まる神ゲーだから
6: (ワッチョイ ab02-8cCB [113.144.0.8]) 2019/10/11(金)04:51 ID:5CGFUjYA0(1) AAS
(´・ω・`)らんらん♪
7: (ワッチョイ 23a6-i1P6 [61.116.179.111]) 2019/10/11(金)05:23 ID:HpogpLbf0(1) AAS
>>3
FEGはアソビモに丸投げ?してるようだし
実はウチヤマの給料以外金銭負担がなく、アソビモからライセンス料ぼったくってFEZ運営費の足しになってんじゃないかと邪推
8: (ワッチョイ 23ce-OHYr [219.105.228.27]) 2019/10/11(金)06:23 ID:Q+47Ac9o0(1) AAS
FEGはあの糞狭いマップと画面で無理に50vs50再現しようとしておかしくなった
人数を減らして闘技場ルールや温泉とかを詰め込んだミニゲーム集にしとけばまだゲームになってた
そうすればウチヤマの念願だったバンクだけを視野に入れた歩兵調整もやりやすかったろう
9: (ワッチョイ ed3d-i1P6 [58.1.89.86]) 2019/10/11(金)07:27 ID:9Kzk4tk80(1) AAS
100人近くなると最大で人数差が5人付くシステムに何か意味あるのだろうか
布告直後以外の人数差なんて常に1人でよくね
10: (ワッチョイ c501-vNPv [60.78.241.35]) 2019/10/11(金)09:55 ID:WHYW/i3v0(1) AAS
火皿を強化する画期的な方法思いついた
ヘルの炎上効果をハムのように建築物にも効くようにしよう
これなら対人ストレス元にならず皿の対建築強化になって戦争に勝つために強くなる
11: (ワッチョイ 23ad-wa0b [59.166.10.82]) 2019/10/11(金)11:15 ID:BGES87g50(1) AAS
>>2
鰤のせいで個性も糞もなく器用貧乏にならず全部こなせてしまうからな
スキルポイント増えたのは最悪だった、取れるスキル増えたせいで個性など消滅し鰤最強に
片手と大剣はまだ個性あるけど鰤強化のせいで中途半端な立ち位置の両手が器用貧乏になってしまったわ
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(1): (ワッチョイ ed8f-o74w [58.91.111.149]) 2019/10/11(金)12:03 ID:vJOUK1oP0(1/16) AAS
よく登山PTで熊と遭遇したらみんな違う方向へ散り散りに逃げろっていうけどさ
FEZにも当てはまるね
3人で敵5人に囲まれたときに3方向でばらばらに逃げたら運の悪い一人だけ死んで
ほか2人は生き残った
13: (ワッチョイ bdbb-i1P6 [210.56.168.194]) 2019/10/11(金)12:25 ID:bZ9wojNG0(1) AAS
デッドするのは拠点ダメージ入るから悪いと言うけど、必要な犠牲もあるからな
サンボルで捕まって逃げ切れなさそうな奴は開き直って敵陣深く方向にコケながら逃げてくれるとその他が助かる場合がよくある
14: (ワッチョイ 6540-UG5+ [118.105.63.143]) 2019/10/11(金)12:33 ID:n2HMEWla0(1/2) AAS
そして死ぬ前にFOすれば損害0か
15: (ワッチョイ 6daa-OHYr [122.196.209.71]) 2019/10/11(金)12:45 ID:x6J/LVPV0(1/3) AAS
自らを囮にする奴なんて希少種でデッドする時はみんな一緒、みんな仲良く花いちもんめ思考が多いのがなー
大味なシーソーゲームになる原因は職バランス云々よりプレイヤー意識のせいだろ正直言って
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(1): (ブーイモ MM43-W2Tq [49.239.70.141]) 2019/10/11(金)12:47 ID:/Sjx3iQTM(1/2) AAS
>>12
3人いれば5人くらい余裕で倒せるだろ
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(1): (ブーイモ MM43-W2Tq [49.239.70.141]) 2019/10/11(金)12:48 ID:/Sjx3iQTM(2/2) AAS
しかしにゃーは化け物並の強さだな
18: (ワッチョイ e568-NJTS [182.165.117.193]) 2019/10/11(金)12:48 ID:61ikSaG00(1) AAS
先頭で熊発見したら後ろの4人もう逃げてるパターンが一番多い
19: (ワッチョイ f55f-8cCB [14.9.194.64]) 2019/10/11(金)13:48 ID:ILLayb820(1/2) AAS
プレイヤーがもう一切味方のフォローする気が無いからな
プレイヤーレベルの問題もあるけど攻性スペルやエレキのせいでさらに無理になったと思う
20: (ワッチョイ ed8f-o74w [58.91.111.149]) 2019/10/11(金)14:10 ID:vJOUK1oP0(2/16) AAS
>>16
構成的に無理だったかな
既に一人短剣がハイドして逃げ出していたし・・・w
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