[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1495 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
264: (ワッチョイ 6552-VGud [118.243.76.128]) 2019/10/14(月)18:39 ID:Xo90C0fS0(1) AAS
ホントこんな泥舟修理しろって言われて可哀想よな
265
(1): (ワッチョイ 8d25-1wBF [106.184.133.130]) 2019/10/14(月)18:41 ID:fzBZ4gvC0(2/8) AAS
皿を捕まえたらキルできるブリヲリ環境でなんとか近遠バランスとれてたのに
逃げ撃ちする皿を近接で確殺する手段なくなってFEZは終わったよ
短のガドブレ援護入ってもキルできるできないのかが焦点になるけど大剣になった時攻撃受けたら死ぬだろうね
皿が得するだけでヲリ対ヲりの緩和にならないよ純片手のままな低PS層の得で高PS層の撲滅になる
266: (ワッチョイ 6585-6CKJ [118.243.180.152]) 2019/10/14(月)18:41 ID:ds/Yc/dB0(7/10) AAS
話は聞かせてもらった!
FEZは滅亡する!
267: (ワッチョイ f5c3-OHYr [14.14.81.250]) 2019/10/14(月)18:44 ID:fhXPoQiC0(4/13) AAS
>>265
もとのゲームデザインに戻るだけでしょ
タンクを増やせば火力が足りなくなる、火力を増やせばタンクが足りなくなる
そういう制約があるからこそゲームは面白くなる
何でも1人でできる万能職なんて、つまらなくなるだけなんだよな
268: (ワッチョイ 2310-B5eW [123.218.66.137]) 2019/10/14(月)18:46 ID:XcRSJar/0(1) AAS
削り残して相手のイタチの最後っ屁で相打ちとか
横槍でがっつり削られる場合が激増するな
リスク的に持ち替えやる意味がほとんどないな
269: (ワッチョイ 9be6-NJTS [223.223.96.119]) 2019/10/14(月)18:47 ID:R2bB8ZaT0(2/2) AAS
要は片手と大剣を必要な数揃えて数ゲーした方が鰤でPSごっこするより強いよって話だろ?
中小規模の部隊にとどめを差すつもりかな
270: (ワッチョイ a371-OHYr [221.113.14.179]) 2019/10/14(月)18:47 ID:/AbLJ6D/0(2/10) AAS
何気にこれ両手の強化だな鰤両手とか存在しないし
両手が切り込んで片手がバッシュして大剣がヘビやランペという
当たり前の連携がこれで出来るようになる、ただ残った1000人はチンパンジーだからもう遅い
ウチヤマが裏方厨を引退させた後に召喚や建築増やしたのと同じ穴の狢
271: (ワッチョイ 8d25-1wBF [106.184.133.130]) 2019/10/14(月)18:51 ID:fzBZ4gvC0(3/8) AAS
攻撃を受けてくれる攻撃を当てやすいそんな標的の役目でもあったのがヲリセス
その2職を弱体してしまって近接人口減らすと遠距離戦主体になって狙い易い相手不足でつまらなくなる
とまでは考えなかったのかな?良い結果にはならないよ適度に近接多いほうが狙う相手多くて楽しいのだけどね
272: (ワッチョイ ed8f-o74w [58.91.111.149]) 2019/10/14(月)18:51 ID:QbmGDUUK0(5/41) AAS
>>260
ダガストすごい強かったけどこれじゃない感あったから戻さないでいいよ
でも強すぎて使わないといけなかったくらいで
273: (ワッチョイ ed8f-o74w [58.91.111.149]) 2019/10/14(月)18:53 ID:QbmGDUUK0(6/41) AAS
確かにこの調整って皿が増えそうだな
相対的に皿強化になった
274: (ワッチョイ f5c3-OHYr [14.14.81.250]) 2019/10/14(月)18:55 ID:fhXPoQiC0(5/13) AAS
すでにどんな調整したって人口が減る状態だからね
結果論でこの調整は失敗だとか言っても無意味
275
(1): (ワッチョイ ed8f-o74w [58.91.111.149]) 2019/10/14(月)18:57 ID:QbmGDUUK0(7/41) AAS
でもちょっと極端な弱体かなぁ
もう今更な調整な気がするし1000人われちゃうかもしれん・・・
弱体より凹んでる職の強化で調整してほしい
276: (ワッチョイ 35ad-wa0b [110.134.65.119]) 2019/10/14(月)18:57 ID:jnqu5btC0(5/6) AAS
やっぱ耐性ダウンはなくした方がいいと思う、人が減ったら意味ないしね
絶対これ文句言う奴多いはずだし死にやすくなるアプデはすべきじゃないから
鰤ヲリが嫌われてる原因である「バッシュして即持ち替えてヘビ」を潰すなら攻性低下だけでいい
277: (アークセー Sx61-JP9m [126.149.40.55]) 2019/10/14(月)18:57 ID:vq/Bj0WUx(1/2) AAS
ポケット追加やるやん
はよやれって内容だけど
278: (ワッチョイ f5c3-OHYr [14.14.81.250]) 2019/10/14(月)18:58 ID:fhXPoQiC0(6/13) AAS
>>275
強化調整はもう無理だろ
HPが低すぎて即死するってのが、最大の問題点なんだから
279: (ワッチョイ ed8f-o74w [58.91.111.149]) 2019/10/14(月)18:58 ID:QbmGDUUK0(8/41) AAS
皿じゃないや

今回の調整で最強になったのは大剣だ
280: (ワッチョイ cba7-OHYr [153.174.236.192]) 2019/10/14(月)18:59 ID:PHKth52g0(1) AAS
今までは枠追加に合わせて、1枠分の枠拡張券をくれるイベントやってたけど
今回は無しっすか?w
281: (ワッチョイ ed8f-o74w [58.91.111.149]) 2019/10/14(月)19:00 ID:QbmGDUUK0(9/41) AAS
あと笛を止められる職が居なくなった
282: (ワッチョイ a371-OHYr [221.113.14.179]) 2019/10/14(月)19:01 ID:/AbLJ6D/0(3/10) AAS
これで笛が狂ったように増えるはずだから次は笛弱体不可避だな
>>135の指摘通り推移するのが無難
283: (ワッチョイ ed8f-o74w [58.91.111.149]) 2019/10/14(月)19:02 ID:QbmGDUUK0(10/41) AAS
攻性50減ってもスカ相手ならまだまだ全然痛いなw
1-
あと 719 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s