[過去ログ] Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part85 (427レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21: (ワッチョイ 9fda-bRiQ) 2019/09/18(水)23:29 ID:wEkckjEA0(1) AAS
>>19
ステ振りや戦闘の緊張感が皆無orマゾ要素満載だった2に比べると火力がダンチorそもそも3D栄えしないゲーム設計だった
22: (ワッチョイ 4d44-Ms+D) 2019/09/19(木)03:38 ID:0iO3yEib0(1) AAS
>>19
3の駄目な所
銃声 クリティカル音 銃弾のエフェクト 弾が当たってる感がない軽い
23
(2): (ササクッテロラ Sp51-2BIS) 2019/09/19(木)12:08 ID:E4JWphGxp(1) AAS
>>20
攻撃付きトイは種類何?
24: (アウアウエー Sa0a-tKbs) 2019/09/19(木)19:59 ID:jyDu4n+Na(1) AAS
>>23
ロックロックだったかな。ピクシーなどの高価なtoyではないよ。
25: (ワッチョイ 82ad-KyKR) 2019/09/19(木)20:01 ID:fFyRjkHH0(1/2) AAS
なんかハマっちゃうんだよなこのゲーム。もっと人増えないかな
26: (ワッチョイ 6e63-YBCX) 2019/09/19(木)22:31 ID:FfYmGbSM0(1) AAS
1時間40%↑UP
ハードで経験値稼ぎだけだったら地下鉄うまいことに今更気づいた
金が落ちないから糞狩場だと思ってたけどレベルあげるだけならいいね
27: (ワッチョイ 82ad-KyKR) 2019/09/19(木)23:13 ID:fFyRjkHH0(2/2) AAS
口コミで広まれと祈ってる
28: (ワッチョイ 45da-jgJV) 2019/09/19(木)23:36 ID:D8wH9Z5a0(1) AAS
ゲームしてるっていう感じがするゲームだと思ってる。とにかくどのマップも油断できない。
アイテムの所持も頭を使わなきゃ直ぐ動けなくなるが、かといって体力に振りすぎると今度は火力不足に悩まされる。
本当に良く出来たゲーム。これで人がいりゃあもっと楽しいはずなんだけどな。
29: (ワッチョイ 82ad-KyKR) 2019/09/20(金)00:12 ID:yKpkXOo60(1) AAS
ねー。人がたくさんいたらいいのにー
30: (ササクッテロラ Sp51-2BIS) 2019/09/21(土)13:59 ID:sX9khlTYp(1/4) AAS
チャプターを進めるにつれて生存率が落ちるからね
ゲームオーバーの主な原因は
資金無しの状態で使用武器を全て破損すること
ゲームで詰まる主な原因は
過疎で巨大クリーチャーやアサルトがクリアできないこと
またベテラン上級者であってもランダム要素に失敗すれば萎えて消えていく
それがエターナルシティ2
31
(2): (ワッチョイ 4635-plfC) 2019/09/21(土)17:03 ID:4UgD++ac0(1/2) AAS
韓国新作
https://www.youtube.com/watch?v=ZfnEDXUQ_IU
https://www.youtube.com/watch?v=w20wbtPdG9w
とうとう動画主が諦めて覚醒弾を使いだした
32: (ササクッテロラ Sp51-2BIS) 2019/09/21(土)19:56 ID:sX9khlTYp(2/4) AAS
>>31
体力が17000から9000になってるね
その分を知識に回して覚醒弾使用
過疎の中そこまでして少人数で全キル稼ぎたいとはね
さすが420万キルの人は違うね
33
(1): (ササクッテロラ Sp51-2BIS) 2019/09/21(土)20:01 ID:sX9khlTYp(3/4) AAS
>>31
しかも体力9000の防御系なのに
ダメージ安定が±105%とか流石韓国だね
34
(1): (ワッチョイ 4635-plfC) 2019/09/21(土)20:20 ID:4UgD++ac0(2/2) AAS
>>33
10000を超える近接の+105%ダメージを受けても
耐えられるように計算しているんだろうな。
故に最悪の場合に備えて、回復アイテムは
即時回復のものを使っていると思われる。
35: (ササクッテロラ Sp51-2BIS) 2019/09/21(土)20:45 ID:sX9khlTYp(4/4) AAS
>>34
出席イベントの美味しいクッキー
体力2000が早く回復 10回

これだね
ただのクッキーだと思って
今まで捨てていたけれども
クッキーにそんなメリットがあったとはね
36: (アウアウエー Sa0a-3m6o) 2019/09/21(土)22:25 ID:5QaHhcs5a(1) AAS
兄である韓国には勝てないはっきりわかんだね
37: (ワントンキン MM35-8e18) 2019/09/22(日)08:05 ID:8HLvMN1ZM(1) AAS
ロレンスクリアされたら運営もさすがに何か次のもの用意しそう
38
(1): (ワッチョイ 6e63-YBCX) 2019/09/23(月)00:44 ID:NjUQ+fom0(1/17) AAS
運営に問い合わせしたけど二日たっても回答が来ない ・・・。やる気ないな。
39: (ワッチョイ 4635-plfC) 2019/09/23(月)00:47 ID:gSeQj6O90(1/12) AAS
40人で行けばいけそうな気がするぜ
ロレンスクリア後にChapter.5が来ればいいが
その前にChapter.2〜4のhardを実装してきそうだ
その際はロレンスを超える鬼畜アサルトが…
40
(1): (ササクッテロラ Sp51-2BIS) 2019/09/23(月)01:04 ID:C4Ej/gUnp(1/7) AAS
>>38
問い合わせの内容次第だね
参考になるか分からないけれども
体力バフの時は次のメンテですぐ実装されたよ
1-
あと 387 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s