[過去ログ] RED STONE part313 (1002レス)
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61: (ワッチョイ 2e73-uegj) 2019/09/05(木)23:48 ID:O49Ili6D0(2/3) AAS
>>14 経験上0時頃とか夜なら組み合わせが決まることが多いと思います。
それでも、相手が居ないことがあるといえばありますが、狩りをしながら
申し込みながらだとPVP用と狩の装備は違うとかマップ移動する直前に
組み合わせ決定の通知が出て、移動してしまったので通知が消えるとか、
有りますよね。

一つのキャラで記録が確認できる限りでは、通算5千回超対戦しました。

勝とうが負けようが、挑戦する限り何かがもらえる設定だと延々とそれ
ばかり続ける人が出てくるので、まあ、それでも良いと思いますが。
現状では、一日に3回以上対戦する意味が無い場合が多いので、3回挑戦
したら、もうその日は挑戦しなくなる人が多いと思います。

経験上、月末までに、せいぜい2千点超えるかどうかが、ほぼいっぱいいっ
ぱいなのに、シーズン褒賞の[闘神]とか、こんな点数取れるわけ無い
でしょと思います。点数にかかわらず、ランキング上位から良い景品を受
け取れるえるとかならまだわかります。キャラの名前の前のギルド紋章の裏
にPVPの称号が出るとか、叫ぶと[闘神]とかの称号が一緒に付くとかは面白い
と思います。延々とPVPを続けても、PVPに参加することで得られる物が参加
賞以外無いので魅力が弱いです。

勝てる人にはほぼ確実に勝てるし、勝てない人にはほぼまず勝てないと
組み合わせが決まった瞬間に勝敗がほぼわかります。時折、戦い方を変えて
勝敗逆転することがあるのも面白いです。

で、魔法ダメージ吸収無効って何だよ、一生懸命吸収装備集めた意味無いわ。
まあ、吸収100%だと知識ダメージの方はやることがなくなるのもわかりますけれども。
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