[過去ログ] BlackDesert】 黒い砂漠 赤戦スレ Part5 (1002レス)
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36: (ワッチョイ 6301-mjLV [218.180.134.254]) 2019/10/24(木)18:49 ID:B4tMPXbU0(1) AAS
HP盛れよアホなん?
165
(1): (ワッチョイ f701-DaD1 [218.180.134.254]) 2019/11/12(火)09:18 ID:SGkVK8n30(1) AAS
>>158
たまにお前みたいに勘違いしてるやついるけどモニターのネイティブリフレッシュレート以上に上げる行為も意味があるからネイティブリフレッシュレート144Hzのモニター使った上でさらに
フレームレートは200とか300目指してみんな設定絞ってる
砂漠は仕様上問題が多いけど入力の受付頻度って部分だけなら多くのFPSなんかも同じだからプロも同様にしてる
砂漠の問題は受付頻度だけじゃなくて処理自体がフレームレート依存になってて各種動作やダメージ判定自体がフレームレートに応じて変わっちゃうところでこれは仕様上の穴としかいいようがない
439: (ワッチョイ df01-R3ru [218.180.134.254]) 2019/12/04(水)15:23 ID:50hItk2U0(1/2) AAS
>>435
昔の縦方向の移動に難があるRGに逆戻りな感じ
死神の速度が落ちてるのとそよ風が無くなってるから1対1だと射程延長が全く活きてないねこれ
441: (ワッチョイ df01-R3ru [218.180.134.254]) 2019/12/04(水)16:29 ID:50hItk2U0(2/2) AAS
>>440
そんなにまだ触ってるわけじゃないけどありだと思うよ、ただちゃんと高威力なスキルは人数によってダメージ分散するみたいなスキル説明になってるけどね
キャッチなし、機動力ダウン、エアスラロンド共鳴白風あたりのタイマンで強いスキルが軒並みなくなって代わりになるようなものがないように見えるからまとわりつかれたら逃げるしかなさそうだけどね
472
(1): (ワッチョイ d101-V35x [218.180.134.254]) 2019/12/05(木)12:55 ID:6IiNWp+10(1) AAS
というかこのRGの性能で火力取り上げたらただのゴミだろタイマン少数完全死亡、集団戦も集まって火力集中して初めて機能するって感じだしそれも相手が上のやつみたいな池沼相手や城防衛
くらいでしか利点ないわ
韓国実装分見るに伝承価値組はKNに見えるけどね
485
(1): (ワッチョイ d101-V35x [218.180.134.254]) 2019/12/06(金)09:27 ID:kPPESeqd0(1/2) AAS
RGなんて装備依存度高い筆頭じゃんA盛り一択だしそのAも低かったらろくすっぽ削れないぞ
初期クラスがユニクロでもライダーしやすいって理屈がそもそもおかしいだろ
491
(1): (ワッチョイ d101-V35x [218.180.134.254]) 2019/12/06(金)10:53 ID:kPPESeqd0(2/2) AAS
>>490
どの職も一緒なんだがアホなん?
同じ理屈でDの方も上がってるんだからクソみたいな装備基準で言われても困るわ
615: (ワッチョイ 2901-+Tiu [218.180.134.254]) 2019/12/19(木)15:36 ID:K9w6YL3G0(1) AAS
ランク付したがるやつはおつむが弱いだけなんだからいい加減スルーを覚えろよ
621: (ワッチョイ 2901-+Tiu [218.180.134.254]) 2019/12/20(金)06:47 ID:N6NxEywq0(1) AAS
>>620
伝承はWR以外は火力が上がってる代わりに覚醒で補われてた欠点部分が埋まってない尖った性能になってる
前ガやSガがほとんどなかったりきちんとバランス取れてるんだがWRだけ盾職としての硬さを伸ばしてるのに伝承水準の高火力と機動力アップSAFG豊富とスーパーマン化してるのがバランス悪い
強いて無理やり欠点上げるなら攻めパターンが少ない位だけど正直OPだしちょっとどうかと思うね
701: (ワッチョイ 3b01-RbSw [218.180.134.254]) 2019/12/26(木)14:11 ID:4xc5aIui0(1) AAS
>>654
いろんな理由つけて普通に出せるようになった縦死神とか必須に復活してるし伝承RGの方が難しいと思うよ
778: (ワッチョイ bb01-E95m [218.180.134.254]) 2020/01/01(水)21:59 ID:+Iex/Zfv0(1) AAS
>>776
ステータスは時間経過でどんどんインフレしてるし日誌類で盛れてるから今のボリュームゾーンは600前後だと思うよ
お手軽カラプス4段全身真4で約600いっちゃうんだからね
935: (ワッチョイ 3d01-lB9F [218.180.134.254]) 2020/01/13(月)05:14 ID:rkOEBjWX0(1) AAS
頭悪そうなのにいちいち触るな
海外で人気のない赤戦基準で職間バランスに調整が入ることなんかない
テコ入れや新マップがのびのびなのもリソース割いても仕方のない不人気コンテンツだから
ジャップのクソギルドはPK禁止とかアホなこといってないでお外でちゃんと遊べばいいだけ
ゲームくらいひきこもりやめろ
968: (ワッチョイ 3d01-lB9F [218.180.134.254]) 2020/01/14(火)18:06 ID:BBNHy+d60(1) AAS
遠距離職は相手に強ロックかけてもタゲ吸われるから赤戦前線みたいに団子になると塊へのハラス以外厳しいぞ
WTはともかくRGあたりはタゲ判定自体が狭いからフォーカス出来る位置と出来ない位置がある、そのへんレンジの欠点なわけでやらんとわからんことも多い
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