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The Tower of AION Part 687 終焉 (1002レス)
The Tower of AION Part 687 終焉 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/
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101: 名も無き冒険者 [] 2019/08/14(水) 12:31:00 ID:Idjj4xhe 不課金運動w http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/101
102: 名も無き冒険者 [] 2019/08/15(木) 13:28:38 ID:lhJaQO0z 金塊ショップのリセットって何時?? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/102
103: 名も無き冒険者 [sage] 2019/08/16(金) 03:04:58 ID:tkPC+0Q9 >>95 オレは8年前に引退したイズ天民だ イルには勝てなかったなw 天照帝の指示のもと必死に制圧しまくったアビス要塞戦、インタルディカでラグった瞬間に走る戦慄 何度も復帰しようとしたが現役プレイヤーから返ってくる言葉は「やめとき」だった ありがとうアトレイア http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/103
104: 名も無き冒険者 [] 2019/08/16(金) 12:39:14 ID:1H07j4Wc >>98 お前全然ゲームしてねぇーじゃんww そんな感情ないだろwww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/104
105: 名も無き冒険者 [] 2019/08/17(土) 09:40:01 ID:vQ6BQ72B 1つ聞きたいんだけど aionにエリートモンスターを狩るBOTは存在した? ノーマルモンスターを倒すのはいくらでも居たけど、 そういえばエリートを倒すBOTは見かけなかったなと思って。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/105
106: 名も無き冒険者 [sage] 2019/08/17(土) 11:07:09 ID:o3r0k2PS >>105 凶悪だったのが地下カタラムに大量に居たバレットBOTの集団。 駆除しようにもソロだと廃人PCでもBOT3、4匹に囲まれて蒸発とかあったなー。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/106
107: 名も無き冒険者 [] 2019/08/17(土) 11:09:41 ID:vQ6BQ72B 俺がやってたの2010年までだからバレットは知らんが エリートを倒すボウBOTを見たことなかったから たぶんバレットはデバフ関係無く遠距離攻撃を連射してれば良い感じなのかな? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/107
108: 名も無き冒険者 [] 2019/08/17(土) 13:26:50 ID:XxtrkVnA >>106 BOTだられだったけど 今の数倍は楽しかったな・・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/108
109: 名も無き冒険者 [] 2019/08/17(土) 17:57:01 ID:vQ6BQ72B ほとんどの人は知らないだろうけど 1.2-1.9までやった俺としては1.2が一番楽しかった。 潜入PKとアビスでの活動だけがAPを稼ぐ手段だったから、 アビス装備はPKerの称号であり特典だった。 1.5からAPはIDで稼げるようになったからただの狩り豚ポイントになった。 その時点でAIONは別ゲーになったのだよ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/109
110: 名も無き冒険者 [] 2019/08/17(土) 18:39:58 ID:vQ6BQ72B ドレドギは結構人気があったし良かったと思うけど、 APとは別のポイントを用意してそれを獲得できるという仕様にすべきだった。 PKポイントとしてのAP PVPポイントとしてのドレドギP APを遺物で狩り豚ポイントにしつつPVP活性化というのが意味不明だった。 アビスと、もう1つ地上アビスみたいなのを追加してPKを活性化すべきだった。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/110
111: 名も無き冒険者 [sage] 2019/08/17(土) 20:17:19 ID:gYqhWEdw スレがすっかり思い出を語ろうになっててるな。。。 オープンβから休止を挟んで延べ8年ぐらいプレイしてたけど、やめてよかったと心底思うわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/111
112: 名も無き冒険者 [sage] 2019/08/17(土) 20:34:07 ID:P9682K1Z 思い出スレが立ったら本スレより伸びそうだなwwwww http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/112
113: 名も無き冒険者 [sage] 2019/08/18(日) 00:51:01 ID:sWBT0nXa 煮え血集めとPKする為に深層向かう時が一番おもしろかった 中央のリングでよくカニ移動して羽時間回復してたわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/113
114: 名も無き冒険者 [] 2019/08/18(日) 02:23:49 ID:chzq7vgV でもそういう面白さって難しくて、 結局ある程度勝ててある程度負けるくらいの人が一番楽しいと思うんだよね 勝って当たり前のRMT廃装備の人だとむしろ楽しめないと思うし 負けまくりでも楽しめない 絶妙なバランスが成立していた人においてのみ楽しいんだ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/114
115: 名も無き冒険者 [sage] 2019/08/18(日) 02:25:51 ID:p+tVLc5n 最強盾のれもんちゃん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/115
116: 名も無き冒険者 [sage] 2019/08/18(日) 05:16:28 ID:mWgx4THd 潜入PKが潰されてから一気に人が減っていったイメージ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/116
117: 名も無き冒険者 [] 2019/08/18(日) 05:17:37 ID:chzq7vgV 潜入PKを潰すなら地上型アビスみたいなのを実装して欲しかった プレイヤーを振り回し過ぎだろ アップデートのたびに人が減っていったのでは http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/117
118: 名も無き冒険者 [] 2019/08/18(日) 05:38:02 ID:chzq7vgV 潜入PKも問題が色々あった ・やられた人が不快 ・マップ全体のほんの一部にのみ高Lvプレイヤーが居る ・やたら強い敵対NPCがたくさんいる ・敵対NPCだらけの村を通らないと他の区域に行けない、行けても戻ってこれない だから地上戦のための専用フィールドを用意して欲しかった。 滑空を活用できるような複雑に入り組んだ地形で。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/118
119: 名も無き冒険者 [sage] 2019/08/18(日) 07:25:25 ID:wVaQiMnZ 日常的に空が飛べる事で他のMMOと明確な差別化が出来てたのにアビス潰して ほぼ地上戦にしたのが意味不明。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/119
120: 名も無き冒険者 [sage] 2019/08/18(日) 08:35:10 ID:++8quugr >>118 それがカタラムなんだよな あのマップは楽しかった、安置がなければ・・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1563262768/120
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