[過去ログ] 【IPなしスレ】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ 【キャラスト】 (1002レス)
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903: 2019/10/25(金)12:22 ID:XZm/NdP1(1/3) AAS
スフィラは進化させたいキャラ同士で必要がかぶると絶望しかないな
宝珠購入とかぶらないようにチケットはレイドポイントで買うスフィラに回せって言われたけど
やっぱり進化させる予定のキャラの必要スフィラに充てないと大変なことになる

いちいち誰に何が必要か調べておくのがめんどくさい上にアニマの引きや武器の引きで優先順位も変わるし先の予測がしにくい
そんな中でチケット交換に期限があるのが悪質

設計者は頭が悪いのか性格が悪いのか、もしくはその両方か
904: 2019/10/25(金)13:59 ID:wM2m6G9h(1/2) AAS
考える余地なく両方
先を見通せないみたいだからやや頭悪い寄りですね

四銃剣キャンペ期間てのは数少ない機会なのに、5000幻魔石パックを買ったとしても
スフィラ盤が全然足りなくて6に出来ないと知ったら萎えた
一応全員4から5にはしたんだけどもう無理ィ
905: 2019/10/25(金)14:02 ID:wM2m6G9h(2/2) AAS
ちなアニマはアル以外は200揃ってるので、進化半額の波に乗れなくてがっかりしてる
906: 2019/10/25(金)14:25 ID:ZbC1Ub58(1) AAS
無微にも配慮してるって点は正直絶賛に値すると思うが課金者の事も配慮したっていいのにな
常々課金者への配慮が足りな過ぎる特に諸々の説明不足と事後の対応
イツキ以降不安だから課金前にあやふやな記述は確認入れてるがヘルプ参照って言われるだけだしな
ヘルプ見てわからんから質問してるって前置きしてるのにな

あと現地コラボもかなり行ってるし行ったら行ったなりに楽しんでるけど
本心はもう行きたくないゲーム内で完結して非日常として楽しみたい
そう思わせる程の世界観と個性がキャラストにはあるのに本当にもったいない
907
(1): 2019/10/25(金)20:50 ID:XZm/NdP1(2/3) AAS
スマホの課金ゲームってやべーんだなって教えてもらった
客を楽しませるんじゃなくてコントロールする、なんだよな
買い切りじゃないから絞り続けるのは当たり前だけど
その環境は整えた上で金要求して欲しかった

コンソール派がスマホゲーム見下すの見て馬鹿じゃねーのって思ってたけど
やってみると実際ひどかったという印象
908: 2019/10/25(金)21:18 ID:NRzsU+eD(2/2) AAS
白爪セットはスフィラも同時に販売して進化半額期間を長くすればもっと売れたと思うけどなあ
特に哀惜がかぶりすぎてるし
売りたいのか売りたくないのか分からん運営だよな
909: 2019/10/25(金)21:55 ID:83VjSXHC(1) AAS
>>907
まぁその通りだけどここは飛び抜けて酷いと言うことを忘れてはいけない
910: 2019/10/25(金)23:18 ID:+mw+yh/n(1) AAS
もうめんどうでコロシアムでガチデッキ組んでる奴に悪意しか感じなくなってきたわ
911: 2019/10/25(金)23:42 ID:XZm/NdP1(3/3) AAS
デッキ少ないから接待デッキに確保するのめんどくさがってる奴いるんだろうな
カーニバルの種類もいちいち多いし

キャラが何百体いて、属性の概念があります

キャラをたくさん育てて様々な編成で挑みましょう!

デッキ6個w

馬鹿じゃねーの
912: 2019/10/26(土)00:13 ID:/VwZ6vQw(1) AAS
ギルメンのコロガチデッキとかあたると割とテンション下がるな
ギルドデュエルでガチ勝負とか制限デッキで対戦とかは楽しいんだけどな
しかもそいつがデュエルうぜぇ格下狩りうぜぇコロガチデッキうぜぇて普段からいつもうるさいから余計にもにょる
913: 2019/10/26(土)00:20 ID:4HNxm+Ua(1) AAS
ガチデッキは運営推奨だからしゃーないとは思ってるんだけど、
やっぱ当たると当たるでイツキだのミルコだのレオだのウザすぎてイラッとくる
累積とかまじで作業だし手間かけさせんなよってなって心荒むわ
914: 2019/10/26(土)01:14 ID:TK8uCSLr(1) AAS
揃いも揃って雁首並べて絵に描いた餅で押した判のようなテンプレガチャデッキだし
915: 2019/10/26(土)01:44 ID:TIYT1cmk(1/5) AAS
そいやデイリーに手つけるとか言ってるけどアニマタップもなんとかしてくれるんだろうな?
今日なんてラスト1で30分とか頭おかしくなるわ
どうしても欲しい奴だったから妥協できなかったし

まじで不確定要素にしてる意図が悪意以外にわからんしなんなんこれ?
916: 2019/10/26(土)01:50 ID:jQSOjH6Y(1/3) AAS
箱庭ものみたいにキャラバン内歩いてるところ見せたいっていう押し付けなんだろうな
キャラバン非表示可能になったことだしそろそろこっちも妥協してほしいところ

しかし切り替え時の表示が遅いのがほんと腹立つ
917: 2019/10/26(土)02:09 ID:TIYT1cmk(2/5) AAS
歩いてるとこ見せたいにしても全員回るまでループでいいし
色んなキャラみてほしいならそれこそ同じキャラ何度も連続で出る今の仕様がおかしいよね?
どう考えても簡悔でやってるとしか思えんわ、繰り返し要素じゃないならそれでもいいんだけど
毎日やるものでこんなんほんと悪意しか感じないわ
918: 2019/10/26(土)02:17 ID:H2+KHUP+(1/2) AAS
https://i.imgur.com/0a3XBp7.jpg
https://i.imgur.com/0FPJ01W.jpg
↑これで追加されたのが変換器だから期待しない方がいい
919: 2019/10/26(土)02:46 ID:TIYT1cmk(3/5) AAS
てか色んなキャラ育ててほしいって理由で今の仕様ならアニマ変換機なんて完全に矛盾してね?
特定のキャラの為に他のキャラの成長遅らせるだけの要素じゃん
920: 2019/10/26(土)16:26 ID:jQSOjH6Y(2/3) AAS
デイリー改修は見事に斜め上いったな
ミッションの達成とかしょぼい報酬じゃなくて毎日のわずらわしさの事言ってるのにな
結局毎日やらないと金もポイントも足らなくなるから何も変わらない

別に何もしないでポイントよこせって言ってるんじゃない
英雄と奸雄は鷲獅子に近い感じで、一度獲得したスコア記憶して自動スキップで報酬、挑戦してハイスコア出したら更新
討滅ゴルダン経験値ダンチケットの所持可能数を上げる、レイド挑戦可能数やデュエコロのスタミナをスタック可能にする
追憶は各レベル1回ずつ、とかそういうことなんだよ

無駄な反復作業の部分を削って、まとまった時間取れる時にまとめてこなせるようにしてほしい
921: 2019/10/26(土)17:06 ID:qRrNAE4z(1/3) AAS
一日じゃなくてメンテごとの一週間に伸ばすで良くない?報酬は達成時にまとめてもらう感じで。一括のほうがだいぶ楽なんだがな
922: 2019/10/26(土)17:58 ID:jQSOjH6Y(3/3) AAS
〆日みたいなのがあったら
ギリギリまでためた挙句にこなせず一週間全部流れてそのまま引退
923: 2019/10/26(土)18:19 ID:TIYT1cmk(4/5) AAS
てか7日になったらもうデイリーじゃなくてウィクリーなんだがそれは・・・
そもそも問題なのはデイリーじゃなくて各種ポイントを獲得する為のポイントじゃないのかよ
デイリーをウィクリーにしたところでやる事毎日やらないと各種ポイント稼げないじゃ何もかわらんよな?
924: 2019/10/26(土)18:26 ID:qRrNAE4z(2/3) AAS
ウィークリーで良くない? デイリーが負担ならそうするでしょ。毎日やらなきゃいけないって枷が億劫なんだから。あと経験値っていう新しいの導入して、新たなバグやデータ重くなるくらいならウィークリーのほうが日にち変更するぐらいで負担少ないでしょ開発的にも
925: 2019/10/26(土)18:31 ID:qRrNAE4z(3/3) AAS
言いたいことは920で大体合ってたわ
926: 2019/10/26(土)19:30 ID:TIYT1cmk(5/5) AAS
2行目おかしかったわすまん
ポイント稼ぐためのポイントってなんだよw
ポイント稼ぐための作業だなこれが減らなきゃなにもかわらん
927: 2019/10/26(土)20:30 ID:H2+KHUP+(2/2) AAS
スキルレベルダウンできてスキル書返してくれるだけで神アプデなのに
デイリーは1日1個でいいだろ金曜はゴルダンみたいな
コンプに1時間も2時間もかかるデイリー任務なんてキャラスト以外聞いた事ないわ
928: 2019/10/27(日)01:11 ID:vJaU0XwR(1) AAS
デイリーミッションのウィクリ化なんて意味ないんだからデュエコロを1日3回づつ上限にして
その分ポイントを3倍か必要量を1/3にしてほしい

現状アニマタップとデュエコロやる2〜3時間を嫌々感情押し殺して死んだ目でやる以外は放置狩りするだけ・・・
放置狩りしても金がないからアニマ宝珠溜まっても進化もろくにできないし(そもそもコンパチビースト育てる意味もわからん)
もうこれやってる意味ないな・・・

ブループロトコルまだかよ・・・
929: 2019/10/27(日)02:37 ID:wCZmbOyN(1) AAS
ブループロトコルのグラとか背景とかすごい好み
あっちでたらキャラストやらんかもなあ
930: 2019/10/27(日)02:47 ID:FuCzKTv3(1) AAS
まあイベビーストはコレクション用だな

ブルプロはまだ時間かかるやろな
マッチングバグ30分で直してたから技術面期待しちゃう
931: 2019/10/27(日)08:09 ID:qmXbtST0(1) AAS
ぶっちゃけブループロトコル始まったら大部分が移動しそう。キャラストテイストにも近いし。アクション性高いのが合うか流行ってみないとわかんないな。タンクとかあったら揉めるからゴッドイーターかモンハン路線がいいな
932: 2019/10/27(日)09:45 ID:IYKzYzPk(1) AAS
ブループロトコルかなりよさげだけどプレイヤー層結構低そうなのがなぁ
あとキャラストのせいでもうゲーム自体そろそろやめちゃうかってなってるのもある
こんな酷いとこそうそうないのは分かってるんだけど
933: 2019/10/27(日)11:10 ID:MnBY1H0n(1) AAS
ブループロトコルはじまったらとりあえずしてみるわ
934
(1): 2019/10/27(日)15:02 ID:8CWEiLDU(1/2) AAS
画の仕上げはそっちのほうがうまいけど、センスはキャラストの方が好きだわ
まー結局そこだけなんだよなぁ

キャラバンとか手書き風仕上げとか、コンセプトに引きずられ続けるあまり
キャラタップとか処理重がずっと付いて回る
貫くべきコンセプトを最初に立てるのって大事だけど運用面も考えたものでないとこうなるんだな
935: 2019/10/27(日)17:00 ID:9nGtR+Z8(1) AAS
なぜかイクシオンサーガ思い出した
936: 2019/10/27(日)22:15 ID:wsmsn2RL(1) AAS
>>934
あまり専門的なこと分からんけど手書き風仕上げってどゆこと。

処理重って言うから推測するに

@完成されたきれいなキャラバンのモデリング
A周りの風景と合わせるためにキャラバンにかけるモザイクタッチやらのフィルター

ゲーム側で1.2を2つ処理して表示されてるってこと?一回手間多く処理して映されるてるの?
937: 2019/10/27(日)22:37 ID:8CWEiLDU(2/2) AAS
「モザイクタッチ」が共通の認識かわからないけど
手書き風フィルタはキャラにも入ってるからな
リリース時はそれをウリの一つにしてたんだよ
938: 2019/10/27(日)23:24 ID:NNzuXfQk(1) AAS
モザイクタッチは適当に言ったわ。なんていうの携帯の機能でもセピア色にするやつあるでしょ。キャラストのテイストが分からんからどう言っていいか分からんかったのよ。
それってキャラのモデリングに予めパッチみたいにつけたやつじゃ駄目なの?それなら一回で表示済みそうだけど
939: 2019/10/27(日)23:34 ID:1iFPkgiu(1) AAS
4Gamer:
 グラフィックスに関連することで気になっているのですが,本作は手描き風な温かみのあるグラフィックスをウリとされていますよね。なぜフォトリアルな路線にはしなかったのでしょうか。

高屋敷氏:
 僕らがずっと作り続けてきた世界といいますか,「ラジアータ ストーリーズ」の開発経験がチームのベースにあって,タッチのあるグラフィックスが好きなんです。
 だから,フォトリアルな路線は最初から選択肢にありませんでした。

4Gamer:
 タッチの柔らかさだけではなくて,陰影の付け方も独特ですよね。アウトラインがやや太めで,ハッチング処理によって手描きっぽさが出ています。

高屋敷氏:
 グラフィックスにこだわったものを作るのであれば,トップクラスに目立ちたいと考えています。クレバーに考えてみても,市場的にフォトリアルな映像美を謳うタイトルは少なくはありません。
 そんな中で自分たちの強みを活かすなら,この路線で突き進むべきだと確信したんです。
省1
940: 2019/10/28(月)10:33 ID:0sZ1t2sw(1) AAS
ブループロトコルはこの間のαだったかCBTだったかでコケたし移住先にはならないと思うけどな…
941: 2019/10/28(月)11:05 ID:RBMP5w8O(1) AAS
おいバカにするな!キャラストは正式サービスという名のテストで2年こけ続けてるんだぞ!!

まぁ実際あっちはPC専用だからな
キャラストでスマホオンリー勢見かける範囲では少ないけど結構な課金フレでもスマホのみってのもいるにはいるし
上でも出てたアクション性の件もあるし完全な競合ではないのはたしかだな
942: 2019/10/28(月)12:49 ID:AHVNiudQ(1) AAS
ゼルダbotwを連想するがそういうゲーム内容だったらいいな
943: 2019/10/28(月)17:03 ID:sGWG27hd(1) AAS
キャラストはやりたいこと実現できる技術がいまいちだったのが残念だったな
944: 2019/10/28(月)17:23 ID:R/zttvP7(1) AAS
ほんとさぁ、グッズ(笑)とかどうでもいいんだわ
945: 2019/10/28(月)19:03 ID:vnDAOt73(1) AAS
グッズはまじでどうでもいいな
そんなことよりコラボイベするならコラボ期間中はコラボビーストの進化限凸割引くらいしとけよ
946: 2019/10/28(月)19:24 ID:WOHbOhYY(1) AAS
デイリー改修もまた工数無駄に使って意味無いことやってるようだしほんとダメダメだな
エアプのままモチベ0でやってるんだろうな
しかし2周年イベまでは続けてみる!
947: 2019/10/28(月)19:40 ID:2/LeQ6Qd(1) AAS
2周年イベントで株価がブラジルの空を貫いて地球を撃ちませんように…
948: 2019/10/29(火)00:43 ID:6EkRxiSu(1/5) AAS
デイリーリセットしないからやるなって
リセットしないで仕様変更なんてそんな器用な事できるんか?
てか普通リセットするからやるならやっちゃえがトラブルないし当たり前の処置じゃね?
条件達成状態で完了しないで放置したらどうなるんだ?
意味わからんな
949
(1): 2019/10/29(火)00:51 ID:au8+j0cm(1/5) AAS
もう中止でいいよ
ミッション周りの改修とかそういう話じゃないし

決定権持ってる奴が一週間通しでプレイしてデイリーコンプリートして
鷲獅子アリーナやり忘れとか勢力戦申請忘れとか体験してイラっとしてくれればいいのに
950
(2): 2019/10/29(火)01:07 ID:WcPSloml(1/2) AAS
どうせ意味わからん新しいバグ引っさげてマタメンテするまではわかるから
ギルイベは楽なやつにしてくれたらもうそれでいいわ
951: 2019/10/29(火)07:03 ID:BJHecICZ(1) AAS
>>949
このゲームをしたことない運営にそんな無茶振りしたんなよ…せめて「一週間。
ただし、平日は通常業務が終了後、帰宅してから就寝までのうち、自由に使える
わずかな時間に限る」くらいの制限はつけてやろうぜ
952: 2019/10/29(火)10:23 ID:SIuucbEV(1) AAS
>>950
楽になるとなぜ思った?
953: 2019/10/29(火)14:35 ID:6EkRxiSu(2/5) AAS
ビーストアバターのログボバグ残したままダンジョンをビーストアバ優遇のまま追加なのか?
まだ対応中のままだけど直ったからやってるんだろうな?

それとも補填するのか?
954: 2019/10/29(火)14:38 ID:6EkRxiSu(3/5) AAS
てかオタカラベヤの成功報酬と失敗報酬の表記まちがってるだろこれ
失敗した場合のほうが多くなってるんだが・・・w
955: 2019/10/29(火)16:24 ID:au8+j0cm(2/5) AAS
デイリー何がマシになったの?
ノルマ感が増しただけにしか思えない
気持ちわるっ
956: 2019/10/29(火)17:03 ID:6EkRxiSu(4/5) AAS
仕様変更するとは言ったが楽にするとは言ってない

本スレの話題だけどメンテ直後のコロシアムがラグで位置ずれとかスキル発動がめちゃくちゃになるのは
数ヶ月前からたまになってるから落ち着いたら直るかもしれん
こっちみてるか知らんが
957: 2019/10/29(火)17:25 ID:6EkRxiSu(5/5) AAS
と思ったけどクエでコロシアムはいったらこれそういうレベルじゃなかった・・・
958: 2019/10/29(火)18:31 ID:WcPSloml(2/2) AAS
新しい枷を付けてやるから逃げるなって言われてるようなもんだろこれ
959
(1): 2019/10/29(火)20:32 ID:GkI53zK2(1) AAS
あああーデイリーミッションクリアイライラする!!!
どれがクリアしてるのかくらいマークつけとけやまじで
960: 2019/10/29(火)20:49 ID:au8+j0cm(3/5) AAS
これ前にデッキ選択わかりにくくした馬鹿と同一人物の犯行かな?
961: 2019/10/29(火)21:49 ID:XSDRJiKQ(1) AAS
>>959
直ったで
962: 2019/10/29(火)22:00 ID:au8+j0cm(4/5) AAS
クリア済みのマークも当たり前なんだけどさ、報酬がもらえる状態になってるミッションにも印出せやw
ほんと引く
963
(1): 2019/10/29(火)23:42 ID:au8+j0cm(5/5) AAS
学者ポルカとかいうのがリザードマン領行け行けって
デカい吹き出しを延々出してて糞邪魔なんだけどリザードマンやるまで出す気か?
どうしてこんなものばっかり実装するんだ?
デイリーに忙しくてそんな暇ねーんだよ●ね
964: 2019/10/30(水)00:15 ID:dtvwzRgk(1/5) AAS
勢力戦いちいち毎回めんどくせーなあ
とりあえずデフォで前回のデッキ記憶しとけよ
馬鹿みたいにキャラ増やすくせにデッキ周りほんとクソな
965: 2019/10/30(水)00:22 ID:vKFIjAV0(1/3) AAS
デイリークリアして報酬受取ボタン出てるミッションくらいマークつけろよ…
誰だよこんなエアプ調整してるやつ
残り時間23:10表示とかほんといらんのだが
966: 2019/10/30(水)07:05 ID:yGBquYkw(1) AAS
>>963
こっちはゲリスク行け行け…あの吹き出しポチったら★6化のための
ゴールドが数億出るとかアニマが数千出るとか装備が数十出るみたいな
仕掛けを用意してくれてるんならいくらでも表示してくれていいんだけど…
967: 2019/10/30(水)09:03 ID:Az9mOA7o(1/2) AAS
デュエルさえ無かったらもっと長く続いたろうし、もっと多くの
プレイヤーに愛されただろうに、本当に勿体無いわ。
968: 2019/10/30(水)09:23 ID:DG7/tvdU(1/2) AAS
デイリー改悪すぎて笑うわ
もうホント焼き回しイベだけでいいからバグ直してUIとか不便すぎるトコまともなレベルにしろよ
エイミングとの付き合いもこれが最後だしと思って続けてるがいい加減アホらしいわ
糞UIで常時ストレスバグでストレス嘘つかれストレス糞対応でストレス改悪でストレス
椎葉の前の会社で楽しい思い出あったからまたやったがもう二度とやらん
969: 2019/10/30(水)18:42 ID:vKFIjAV0(2/3) AAS
編成画面で編成してるメンバー、スタミナ切れてても赤くならなくなったの不便なんだが
改悪ばっかりだな
970: 2019/10/30(水)19:10 ID:dtvwzRgk(2/5) AAS
スタミナ減少で色変わってる奴が一覧で分からなくなったのは
仕様変更じゃなくて、よくある出たり引っ込んだりの不具合だから
そのうち直ると思ってる
971: 2019/10/30(水)19:20 ID:dtvwzRgk(3/5) AAS
デッキ増やしてくれればレベ上げ必要な奴全部デッキにぶちこめるからそのへん関係ないんだけどなあ
なんで6個しかないんだろうな
レイドの時もめんどくさくてしょうがねぇわ
属性なんかが即死だから実質編成できないし
想定した戦略性を自分で潰してるんだよな
972: 2019/10/30(水)19:48 ID:vKFIjAV0(3/3) AAS
これは不具合だったか。よかった
デッキは倍くらいに増やしてくれれば属性ごとのデッキ作れて楽なんだがなあ
973: 2019/10/30(水)20:07 ID:dtvwzRgk(4/5) AAS
メイン兼コラプターソロ用1
ゴルダン殲滅用1
レイド用最低3
戦闘力表示用1
レベル上げ用6

やっぱり倍欲しいな
自動狩りを売りにしておきながらスタミナ制とか、表示戦闘力が現在のデッキ参照とか
意味不明な仕様なければ6でもなんとか回せるんだが
974: 2019/10/30(水)20:58 ID:Az9mOA7o(2/2) AAS
戦闘力表示用w
背伸びしてイキりたい系ねw
975: 2019/10/30(水)21:07 ID:dtvwzRgk(5/5) AAS
言われるんじゃないかと思ったけど違うよ
野良覇王参加する時にややこしいことに巻き込まれたくない
976: 2019/10/30(水)21:40 ID:DG7/tvdU(2/2) AAS
俺もやめたいと思いながら今でも1はBP順で組んでるわ
同じく無用なトラブル避ける用として
相手の中身見ようとおもったら見れるけどチームBPだけ見て物言う人もいるからね
そういうケースは大体言ってる本人がやばい事の方が多いから余計にからまれたくない
977: 2019/10/31(木)05:11 ID:Pt24FAEs(1) AAS
ゲーム会社勤めてたけどここの作り方相当ダメだね
技術的に一線の会社じゃなかったとは思うけど、ここ見て下には下があるんだなって思った
こんな状態で表に出すとか尋常じゃない
どんな人材が吹き溜まったらこんな状態になるんだ
978: 2019/10/31(木)06:09 ID:pxWskLDJ(1) AAS
自称プロデューサーが二時間早くメンテ明けて不安ですとか言っちゃう会社だからな
まともな人材が居るとは思えん
979: 2019/10/31(木)06:47 ID:XagSnyxk(1) AAS
経営陣がなんも問題だとは思ってないちゃう?
頭オカシイ
980
(1): 2019/10/31(木)12:16 ID:KXXmNTQR(1) AAS
10時間くらい自動戦闘してたのにデイリー戦闘も乱入もクリアなってないわ
改悪な上バグか・・もうわざわざ報告してあげる気にもならんな
981: 2019/10/31(木)22:10 ID:Gr/oxel4(1) AAS
目の前にビーストが居るのにぼっ立ちするからなあ
自動巡回をいったんoffって入れ直すと動き始める
982: 2019/11/01(金)00:37 ID:9XdphzSd(1/3) AAS
戦闘はしてたよ
スタミナ空だったし止める直前に乱入もしてた
クエ自体はすぐクリア出来るからいいんだけど改悪ついでにバグきたのが萎えてな

巡回してるのにぼったちはたまにしかならんけど本当に萎えるからそっちの方が直して欲しいね
983
(1): 2019/11/01(金)00:42 ID:r3GcwJco(1/4) AAS
あーほんとやめてぇこのゲーム
罠みたいなゲーム作りやがって
キャラスト脱出できたら二度とエイミングのゲーム手出さない
エイミングの名前を記憶と5感から消すわ
984
(1): 2019/11/01(金)04:13 ID:hgq0ohLK(1) AAS
>>983
むしろそんなぐずぐずいいながらなんで続けてんの
985: 2019/11/01(金)06:12 ID:EWtvrplP(1) AAS
俺の場合は放置してるだけだからそこまでストレスはないが
面白くも無いのに続けてる理由の一つにサ終の瞬間に立ち会ってみんなでAimingを罵倒したいと言うのがあるな
986: 2019/11/01(金)11:20 ID:C6G/Uv27(1) AAS
>>980
俺も今日なってたそれ、おまけにテルテル4匹もテイムしたのには新しい仲間クリアになってなかった。
987: 2019/11/01(金)11:39 ID:r3GcwJco(2/4) AAS
>>984
MMOでこういう状態になった事ない?
この状態を経てある日突然ログインしなくなる
988: 2019/11/01(金)16:37 ID:TVNuEguW(1) AAS
日付け変わったら一回リロードせなあかんのと違う?
989: 2019/11/01(金)18:05 ID:12d/XIlv(1/2) AAS
☆5選べるガチャとかいらないわ
500円ガチャだしてくれよ
990
(1): 2019/11/01(金)19:34 ID:V83G5RxM(1/2) AAS
今週デュエコロおかしくね?
デュエは格下狩りとしかあたらないしコロも格上のガチデッキとしか当たらないんだけどどうなってんの?

次スレないからここつかおうぜ
2chスレ:mmo
991
(2): 2019/11/01(金)19:50 ID:sRXVaAN/(1/2) AAS
>>990
このゲームは格上としか当たらない状態が正常という恐怖
992: 2019/11/01(金)20:17 ID:bkXMrqb+(1) AAS
>>991
てことは逆に「格下とばっか当たるからつまんねー」って思ってる人も多数居るってことか。
993: 2019/11/01(金)21:12 ID:12d/XIlv(2/2) AAS
元からいらない子のスコーラッドがもっといらない子に
994: 2019/11/01(金)21:13 ID:sRXVaAN/(2/2) AAS
そりゃ御課金者様には俺tueee!!!!!感を満喫してもらわないと…
995: 2019/11/01(金)21:15 ID:9XdphzSd(2/3) AAS
魔攻も物攻もならガダがやばいし
魔攻だけだとしてもレリオーラがやばいな

てかオフ会応援とかマジやめてくれよ
ゲーム内でだけ課金して遊びたいんだよ
996: 2019/11/01(金)21:54 ID:vUU0Xdx1(1) AAS
なんでここの運営はオフイベを絡ませたがるんだろうな
生放送の最初でデイリー改修が不評で心が折れたみたいなこと言ってたけど、あのデイリー改悪で好評価期待してたのかとびっくりしたわ
997: 2019/11/01(金)23:34 ID:V83G5RxM(2/2) AAS
>>991
いつもはギリジェノ届くんだけど
今回1400くらいでスタートして当たる試合ほとんどLv35以上でうまってるデッキとか課金キャラもりもり★6武器もちばっか
ずっとそれで1200後半に落ちて格下狩りするか格下狩りに狩られるかでなんとか1400近くまでもどったらまた上の状態なって1300位まで落とされた
同じくらいの層みなやめちゃったのか?
998: 2019/11/01(金)23:42 ID:r3GcwJco(3/4) AAS
なんかもうユーザーを挑発してるとしか思えない
もうヤケクソなんだろ

次このスレ再利用
2chスレ:mmo
999: 2019/11/01(金)23:44 ID:9XdphzSd(3/3) AAS
自分の体験とギルメンの話聞いてる限りだとどの層も強くなってるってのはあると思うな
マスターにしかいなかったようなのがチャンピオンに普通にたくさんいるし
チャンピオンにいたようなのがジェノにたくさんいるって感じで
放置でレベリング出来ないスマホ勢とかはとくにきつく感じるだろうな

実際格下狩りしてるやつもいるからシステムはマジで見直して欲しいけどな
1000: 2019/11/01(金)23:55 ID:r3GcwJco(4/4) AAS
1000ならキャラストのプランナーとプログラマ全員再就職失敗
1001
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