[過去ログ] 【IPなしスレ】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ 【キャラスト】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
168: 2019/04/28(日)03:22 ID:8evZHZ4F(2/3) AAS
>>167
他で中和ならそれこそ他で初心者応援はいくらでもできるわな
キャンペーンでポイント撒く方が簡単だし
課金が強い古参が強いと言う基本を壊して課金中級者優遇しろと言うのがバランスの取れたゲームなのか?
強くなるには金か時間を掛けろもっと強くなるなら両方掛けろ
それが正しいMMOの形だろ
169(1): 2019/04/28(日)05:41 ID:gW19SehG(5/6) AAS
寝れんかった・・・
あのね、マッチング要素をキャラバンレベルだけにしろまでは思ってない
ランクポイント近い相手をまず候補に選んでそこからキャラバンレベル近い相手とマッチングすればいいだろ?
別にその中にデッキ総合BP近い相手の選定が間に入ってもいいし、まぁあんま絞り過ぎても課金者のうまみ減るだろうが
ちゃんと俺のレス読んでれば分かると思うが他の所ってのはそういう事ね?
別に自分だけが勝ちたいなんて思ってもない、勝っても負けても良い
ただあまりにも理不尽な負け方だけは減るようにしてほしいだけ
その為のマッチング要素の一つとして成長にブレーキかけてるキャラバンレベルは考慮しない訳に行かないと思ってるだけ
それとも古参が低レベル狩場で初心者PKしまくってサービス終了したようなMMOを望んでるのか?
そんなおかしい事言ってるか??
170: 2019/04/28(日)06:33 ID:8evZHZ4F(3/3) AAS
>>169
対戦とPK一緒にしてる段階で頭おかしいとしか言い様がないが
キャラバンレベルが下の強キャラ持ちに瞬殺されるのだって理不尽な負け方じゃないのか?
キャラとキャラバンの総合力で戦うゲームで同じスコア帯にいる同格同士の戦いだぞ?
キャラバンレベルが原因で勝てないのならレベルが上がれば勝てるだろ
だったら他人と同じ時間掛けて上げればいいだけ
まるで古参が成長にブレーキ掛かることなくレベル上げたと思ってるようだが古参連中も時間を掛けて上げ来た
なのに自分と他人を別の環境でやらせろは横暴過ぎるだろ
リリースから時間が経ってるから必要経験値の緩和で格差を減らせと言う話ならまだ理解できるが対戦の条件は対等でなければそもそもバランス論が成り立たない
キャラとキャラバンで戦うゲームなんだからな
171: 2019/04/28(日)10:10 ID:L3HtgHsS(2/2) AAS
運営「えっ?これ、そんなゲームだったの?」
172: 2019/04/28(日)14:00 ID:ZE5qll+6(3/3) AAS
〜これまでのあらすじ〜
マッチングがおかしいのはみんな分かってる、悪いのは運営
そこで現れたID:xxI5e4Qp=gW19SehG
マッチングに納得がいかない!キャラバンレベルを基準にマッチングすべきと主張
それじゃうまくいかんだろという意見がついただけでムキになってしまう
ゲームでも議論でも負けるのが大嫌いなようだ
173(1): 2019/04/28(日)18:34 ID:gW19SehG(6/6) AAS
負けるのが大嫌いでいいけど
他にいい案があるなら具体的にいってくれよまぁここで騒いでも意味ないだろうけど
俺より強い奴と当たりたくない負けたくないがお前らの案か?
負けたくないのしわ寄せを初心者中級者に「お前らプレイ期間短いから負けて当たり前我慢しろ」
で済むと思ってるなら初心者PKしてゲーム寿命縮めてるPKとまったく思考的にはかわらないのわからんの?
少なくとも初心者や中級車からみたら全く変わらないぞ
やらなきゃ成長できなのにやれば半分以上は自分より強いのしか当たらない期間が月単位で続くんだから
新規は定着しにくい上はやめていくんじゃ長く続かないだろ
174: 2019/04/28(日)18:51 ID:Vvjl4M/R(1) AAS
>>173
俺より強い奴と当たりたくない負けたくないはお前の言ってる事じゃねぇかw
負けたくなきゃランク落とせばいいだろ
なんで実力以上のランクにいる奴に配慮しなきゃやらんのだよ
175: 2019/04/28(日)19:29 ID:+CAru5In(1) AAS
ランクでリーグ分けすればいいんじゃね
1番上はBP制限なし
そっから下はチームの総BPでもいいしキャラBP上限でもいいけど
制限もうけて一応同じくらいって決めた対戦なら
今みたいな下位狩りへるんじゃない
で、毎週各ランク上位と下位で入れ替え
176: 2019/04/29(月)00:47 ID:eCT4i4fP(1) AAS
っていうかデュエルはランキングなんだから勝ち続けたらいずれ自分より強いのにあたるの当たり前やろ
ナンバーワンになりたいんか?
177: 2019/04/29(月)09:22 ID:14k1BFtH(1) AAS
ベッドのヴィンガってガダの「いざない」を進めると起きちゃうの?
178(1): 2019/04/30(火)15:52 ID:T452kR+Y(1) AAS
なんのこっちゃかさっぱりわからんけど、文字面だけ見ると
「ヴィンガは誘い受け」ですか?という質問なんだろうか。。。
179(1): 2019/04/30(火)18:29 ID:rMrFItdd(1) AAS
>>178
草
ヴィンガが誘い受けでガダも誘いでどうなるんだ
180: 2019/04/30(火)20:21 ID:9CKYyW3J(1) AAS
>>179隠れマゾシタンの究極の誘い文句合戦が始まる
181: 2019/05/01(水)09:49 ID:hljwSG19(1) AAS
カシモの広報大使ギルド出てるやん
182: 2019/05/01(水)12:49 ID:ZTWvuHV0(1) AAS
敵が強すぎて全然面白くない
183: 2019/05/01(水)17:34 ID:5HZxQBpp(1) AAS
運営「は?お客様如きに俺たちの大事な箱入りMOBを殺らせるわけねえべよ」
184: 2019/05/01(水)19:44 ID:9ac+uW9+(1) AAS
デュエコロ周りほんとゴミだな
とにかく一戦ごとのロードから対戦した相手のステ確認もキャラごとにクソ長いロード入れて設計が論外
こんなもん1日20回以上デイリーに組み込まれてるとか狂ってる
185: 2019/05/02(木)20:10 ID:TgtwF0An(1) AAS
デュエルもコロシアムマッチングも重課金者を気持ちよくさせる設計に振ってるだけなのに
本スレの馬鹿どもは何をまじめに要望語ってるんだろうな
会社がやべーからカネ集めさせられてるだけの単純な話
無微で違和感感じたら速攻離れるべきゲームだぞ
186: 2019/05/02(木)21:16 ID:Q/sOj8yM(1) AAS
その重課金者がブチきれとるわけだが…
187: 2019/05/03(金)12:59 ID:ogRof7jp(1/2) AAS
これコロシアムってNPCちゃんとPCと同じシステムで動いてるか?
なんか突然大量にヒーローだしたり適材適所にジャマー配置したりしまくるけど
NPCなんてこっちの動きも即時判断できるしこっちのキャラのCTも完全に把握できるし
その気で作れば何でもやり放題だしほんとつまらんわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 815 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s