[過去ログ] 【IPなしスレ】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ 【キャラスト】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
575: 2019/07/23(火)09:13 ID:Y2UAy4gs(1) AAS
>>569
ちょい前のワープのバグについてボタン連打がどうのみたいな話があったぽい(?)から、もしかすると連打判定食らうバグがあるのかな
ワープ連打なんてしないのに起きまくってたし

自分も去年イエ島の時に溜め込んでた星3ハンマー全売却しちゃったわ
576: 2019/07/24(水)01:32 ID:GtQD42YL(1) AAS
もうアニマタップ改善しない事といい細かいバグの放置といい
毎日やるような事で手間掛けさせるのって悪意があってわざとだよな?
このゴミクズ運営
577: 2019/07/24(水)08:51 ID:G1gCbiPF(1/5) AAS
スクエニとかバンナムあたりから落っこちてきたプランナーが
「満足クリアという言葉があってですねぇ〜プレイヤーはやる事無くなるとログインしなくなるんです
な〜にw無駄な作業やらせとけばいいんですよドゥッフゥ」とか言ってるんじゃね
578: 2019/07/24(水)08:58 ID:G1gCbiPF(2/5) AAS
行商含めたデイリーコンテンツに出待ち・時間帯指定・不確定要素とマラソン要素多いんだよな
デュエコロは1戦ごとのマッチング時間ロード時間もえぐい
テスプトレイだけじゃなく、一回自分達の作ったゲーム1日通しでやってみて欲しい
579: 2019/07/24(水)10:35 ID:G1gCbiPF(3/5) AAS
レベルアップ経験値莫大にして足止めドュフフはいいよ
自動狩りを売りにしておきながらスタミナ制とかいう支離滅裂仕様にももう何も言う気しない

それならデッキ数増やしてくれ
せめてデッキ切り替えでレベル上げ要員を効率よく回させてくれ
単にユーザーの足引っ張る事と時間を使ってもらうことの違いってそういうところだと思う
580: 2019/07/24(水)12:23 ID:FGTrU3rn(1) AAS
以前いた会社にユーザーにとってストレスはやりがいとイコールだからと力説する上司がいたが
そいつが今ここにいるんじゃないかと疑ってる
581
(1): 2019/07/24(水)23:17 ID:G1gCbiPF(4/5) AAS
グラフィック面のデザイナーの腕に助けられてるだけのゲームだな
そこそこ売り上げあがってるのかもしれないけど、ゲームデザインが足引っ張ってなければ
もっと売れてた
582: 2019/07/24(水)23:35 ID:G1gCbiPF(5/5) AAS
オーロはマジでクソ
他のダンジョンと差別化しろとか無茶振りされてテンパり
マルチの面白さとか全部置いてきたままデザインした感じ
無駄になげぇから全滅後のリカバリーも途中参加の応援も機能しない
今からでも遅くないから前半分ぶったぎって水門も開きやすくしてくれ
583: 2019/07/25(木)03:37 ID:E0otiMaS(1) AAS
コウテンリュウの戦域はゲームセンス0だよな。どうしたらあの設計になるのか、小学生のほうがまだマシな戦域作ってくれそう
ゲーム作る才能ないから潰れたほうがいいよ
584: 2019/07/25(木)20:43 ID:MZMAoYGe(1) AAS
最近デュエル100以上上の相手が8~9割くらいなんだけどさ
大体3回に1回はギブされるんだけど負けてー20くらいギブされて+40とかで
下げたいのにランクさがらなくって盾もワンパンで死ぬ相手とずっとやり続けてるんだけど
ランクさげるならもうしばらくギブし続けるしかないのかな、自分は格下狩りとかしたくないし悩むわ
585: 2019/07/25(木)21:15 ID:INmoQnhO(1/2) AAS
それ☆6出来る前か何体か出来始めたくらいのランクじゃね?
そのあたりは戦闘力の割に勝ててない重課金ガイジと格下狩りだらけでもどうしようもないよ
そこを抜ければ10回に3回くらいは熱い戦いできるようになるw
586: 2019/07/25(木)22:43 ID:cR5wzlei(1) AAS
>>581
ゲームデザイナー「高密度なグラフィックデザインが容量を圧迫してるので
新規マップ・ビースト・ヒーロー用の素材を大量排出するためにも表示用の
データを徹底的に簡素化するオプションを増やしまくってシステムを無駄に
複雑化し、軽量化を実現しつつクラッシュ率を上げることに成功したやで!」
587: 2019/07/25(木)22:49 ID:INmoQnhO(2/2) AAS
落ちる問題解決するらしいが
ぶっちゃけ落ちやすいのってスペックギリギリの奴がまともにゲームできなくて騒いでただけだろ

描画品質落とすのか最適化するのかわからんけど
細かい不具合とか無駄の多いゲーム設計が改善されなくちゃ意味ない
地図バグとかデュエル中のラグとかカメラバグとか諸々リリース時から放置やん
588: 2019/07/26(金)18:55 ID:Tvibn069(1/2) AAS
もうほぼ惰性でやってるだけだけど
このゲームめっちゃ腹立つ瞬間はデュエコロで毎日のようにあるけど
めっちゃやったぜ楽しかったぜって瞬間が全然思いつかないな
難関クエも攻略法とかよりも強化でやっと終わったとかって感じだし
移住先いいのねーかなまじで
589: 2019/07/26(金)22:33 ID:Tvibn069(2/2) AAS
デュエコロでロディとオランドにやられるとめちゃくちゃ腹立つな
消えっぱなし無敵のままタワーワンパンキャラバンワンパンあほくさ
590: 2019/07/26(金)23:04 ID:JJ3mDhnY(1/2) AAS
そういうのって、圧倒的な戦力差があるから強く見える(暴れられる)けど
自分で育ててみると中途半端な育成じゃまるで弱いんだよな
特にロディ
知力140↑まで上げても敵陣で透明切らすとか、密かにナーフくらってんじゃねぇのって思う
591: 2019/07/26(金)23:08 ID:JJ3mDhnY(2/2) AAS
あと後出し主流でテンポ悪い
格下相手でもガン待ちばっか
先手ボーナスで引き分け時にタワ一1本分の判定与えてほしい
592: 2019/07/27(土)16:21 ID:NwS1DlEA(1) AAS
相手のASがタワーに放たれる寸前ぎりぎり射程外に対抗キャラを置くしか
手の打ちようがないんだから全キャラ★6Lv40両手★6覚醒香料MAXだぜ!
止められるもんなら止めてみやがれ!な人以外はそうなるんじゃないかな?
593: 2019/07/28(日)22:39 ID:Zjbiydex(1/3) AAS
順位100位上げてもゴミ袋一個石50しか変わらんしやる気出ない

ストレス与えて課金させるとか関係ないところでも単純に下手
594: 2019/07/28(日)22:45 ID:rA2ZHheI(1) AAS
あんまり思いたくはないけどアチ村エクストラクエが毎回ミッション欄でアクティブ固定できないのも
わざとじゃないかと思えてくるなこの運営開発だと地味にかなりうざい
自動完了になってくれるのが一番いいがせめて表示アクティブ固定にしてほしい
1-
あと 408 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s