[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1470 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
674
(1): (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)08:37 ID:wcu1yuejd(1/11) AAS
大規模対戦ゲームの新作は
5G回線が普及するまで待ってろ

自作3dの可愛いキャラが走り回って
自分で声優依頼したり録音したボイスで
1000人バトルロワイヤルするぐらい
屁でもない環境になるから

適当に取り込んだリアル地形データからマップ生成されて
アイドルやユーチューバーが総大将で
1月かけて攻城しあう自由参加戦争ゲームも余裕

物理演算で兵器を建設し、攻撃モーションを作り、
省7
678: ヴァル (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)09:28 ID:wcu1yuejd(2/11) AAS
今10万で買えるパソコンが
20年前なら何百万何千万すると思ってんだネモ?

パソコンの性能とコスパがガンガン上がっていく時代において
回線の速度が引き上がるってのは軍事バランスに変化がおこるぐらい革新的なことなんだよ

韓国軍中国軍がアメリカの5G回線戦略にどんな風にぶっ壊されていくか楽しみだなあ??

あ??
695: 賢実経営 (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)14:31 ID:wcu1yuejd(3/11) AAS
仁寿!父さん悲しいぞ
702
(1): (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)15:06 ID:wcu1yuejd(4/11) AAS
スピカは3ルートあるうちの2ルートで人数優勢を作り、
「キル折る伸ばす」のスピードレースするのが理想

1ルートしか人数優勢を作れないなら相手のが有利
人数優勢側の「キル折る伸ばす」が相手のが速いと相手のが有利

だからどこ攻めるかよりも、
2取1捨の人数配分と
スピード競争が大事
705: (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)15:11 ID:wcu1yuejd(5/11) AAS
スピカは3ルートあるうちの2ルートで人数優勢を作り、
「キル折る伸ばす」のスピードレースするのが理想

1ルートしか人数優勢を作れないなら相手のが有利
人数優勢側の「キル折る伸ばす」が相手のが速いと相手のが有利

だからどこ攻めるかよりも、
2取1捨の人数配分と
スピード競争が大事
709: (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)15:40 ID:wcu1yuejd(6/11) AAS
不要職のスカだからゴミでいいが、
敵召喚報告、軍茶で味方評価、全茶でゲームバランスの言及。
どれも臭いとは言いがたい。

大剣やればいいのに。
718: (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)16:06 ID:wcu1yuejd(7/11) AAS
雑魚い不要職のサラスカやるからダメなんだよ
笛大剣やりなさい
セスネズミ処理から人数優勢側でのキル取りまで
敵の「キル折る伸ばす」に対するスピードレースに有効な役割を果たせる職なんだから
722: (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)17:07 ID:wcu1yuejd(8/11) AAS
おばあちゃんみたいな顔してるけど美人だなと思ったら37,8歳か。
まあ可愛い方だよね。
727
(1): (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)18:03 ID:wcu1yuejd(9/11) AAS
構ってもらえないからって5分おきに三連投してんじゃねえよ
729: 賢実経営 (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)18:17 ID:wcu1yuejd(10/11) AAS
>>278
仁寿!父さん悲しいぞ!
731: (スッップ Sd0a-YQRH) 2019/02/27(水)18:40 ID:wcu1yuejd(11/11) AAS
口蓋裂や隻眼は別に醜いと思わんよ
シャドバの人は普通だったし
ただ他の顔面奇形は分からんな

崩れた粘土みたいな顔面奇形の女の子でも
小柄で髪が可愛い綺麗清楚な感じなら
普通に射精できるレベルだったしたぶん愛情も沸くし正常な姿も想像補正が容易いから
醜形愛ってほどでもなく普通に美人認定できたんだろね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.693s*