[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1470 (1002レス)
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390: (ワッチョイ c5c3-rusg) 2019/02/24(日)12:04 ID:aBJ3GYRf0(1/6) AAS
ピア打つ暇あったら、削ってスコア稼いだほうがマシ
どうせ死ぬし
生き残っても瀕死の近接職なんて長時間戦線離脱でなんの意味もない
リポップで戻ってきたほうがいいわ
394: (ワッチョイ c5c3-rusg) 2019/02/24(日)12:45 ID:aBJ3GYRf0(2/6) AAS
てか近接の救出と遠距離からの救出()では意味が違うわな
逃げ遅れをピアで救ってもどうせ死ぬ
そんな暇あったら全力で下がって味方と合流を目指すべき

膠着状態で、近接が隣の近接助けるのは、戦線の崩壊を防いでくれるんだから、普通にあり
もちろん濱口妨害で結果的にマイナスになることもある
408: (ワッチョイ c5c3-rusg) 2019/02/24(日)15:23 ID:aBJ3GYRf0(3/6) AAS
>>404
短剣がこのゲーム唯一の逆転要素だったのに
それ潰しちゃったんだもん

もうお互いの構成見た時点で勝負がわかる、マジモンのクソゲーに

それ以前に、ブレイクで先手を取れなければゴミだった短剣に、
普通に火力出せる中距離攻撃とか、もたせちゃった時点で終わってたが
420: (ワッチョイ c5c3-rusg) 2019/02/24(日)17:29 ID:aBJ3GYRf0(4/6) AAS
笛セスがまともに機能してた頃のほうが面白かったわ
オリしか使えない不器用くんだけが残ったのが、今のゲームでしょ
ついていけない奴が辞めたんじゃなくて、ついていけたのに潰されたプレイヤーが辞めた結果が、今なんだけど
423: (ワッチョイ c5c3-rusg) 2019/02/24(日)17:33 ID:aBJ3GYRf0(5/6) AAS
笛セスが鰤オリを一方的に殺せてた頃のほうが面白かった

謹んでこう訂正させてもらうよ
2職に対抗するためには風魔法が必須で、それが鰤大繁殖に歯止めをかけてた

ま、オリ様にとってはそれが嫌だったんでしょうけど
447: (ワッチョイ c5c3-rusg) 2019/02/24(日)22:18 ID:aBJ3GYRf0(6/6) AAS
>>446
それなw
ゲームが面白くなる要素が一つも実装されてないって逆にすごいと思うわ
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