[過去ログ] C21-MMOロボットアクションRPG-632 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
957: (ササクッテロラ Sp33-XyJs) 2019/06/01(土)09:03 ID:KJOL8pWQp(1) AAS
出ユピテル求金33
早い者勝ち@11 まとめ買い交渉可
958: (ワッチョイ fb80-pVhm) 2019/06/01(土)10:23 ID:Cs4XATYC0(1) AAS
小規模で喚いてろ  ゜д゜)、ペッ!!
959: (スプッッ Sd2a-uEbE) 2019/06/01(土)23:09 ID:3Fad+cd3d(1) AAS
ベルディタ´って記憶じゃないパラセクしか出ないよね?
記憶のデータまとめた人の報告にもないし面倒だな
960
(1): (アウアウエー Sae2-XyJs) 2019/06/02(日)00:33 ID:XV7K8JKqa(1) AAS
>>947
仮に35歳以上でこれやってる人いたらご愁傷様じゃね?
しかも独身で貯金200万以下とかいるなら終わってる
結婚もできないし式も挙げられない
家具家電も買えないし後のマイホームも買えない
40歳前で結婚万が一したとしてもマイホームのローン終わるので70過ぎとかあり得ないな
定年迎えて警備の棒振りやってる日焼けし過ぎて焦げてる爺さん街道真っしぐらだ
マイホーム持てないとなると県営住宅か
ナマポかビレッジか
部屋賃貸無理で自殺か
省1
961: (ワッチョイ fb80-pVhm) 2019/06/02(日)01:22 ID:bp9hBuWy0(1) AAS
>>960
お前の頭ん中、人と楽しく語り合えることなーんにも入ってないんだよなw
不平不満だけで毎日24時間ムキムキしてるホモ中年wwwww
962: (ワッチョイ ea61-WW/A) 2019/06/02(日)04:33 ID:OwSQWMQw0(1) AAS
ベルディタはリモアの方では?
パラセクからも出るの?
963: (スプッッ Sd2a-uEbE) 2019/06/02(日)10:28 ID:H8gNzIjWd(1) AAS
パラセクの方で出た画像は見たがリモアも出るの?
964
(1): (ワッチョイ 2a01-lXPh) 2019/06/02(日)12:47 ID:E/nlzMt30(1) AAS
俺のほぼソロギルドがランク9になったんだけど
次のレジスト+1ってどういう効果?
965: (ワッチョイ 9f02-bUoT) 2019/06/02(日)21:06 ID:g42Ii2+50(1) AAS
>>964
スロウ耐性・フリーズ耐性+3%
ゴミです
966: (ワッチョイ fb80-pVhm) 2019/06/03(月)19:40 ID:lAeukxO30(1) AAS
メイン連射速度二倍ってバフはちょっと面白そうだな
30秒で、エリア変更orロボ変更しないと二回目発動はナシってのもバランスとしてはありかなとは思うが
967: (ワッチョイ 9f5f-2ZOZ) 2019/06/03(月)19:52 ID:1EbXl8DC0(1) AAS
何の話かと思ったら、Twitterか
連射二倍で、エリア変更するまでで一度だけって制限はきつくないか?
燃費も悪化するだろうし、メインブースト系と併用できるなら強いけどそうでないなら微妙
968: (ワイエディ MM22-uEbE) 2019/06/03(月)20:18 ID:VK/YzzY7M(1) AAS
リロード短いけどチャージ長い武器ならいいが感覚0.3未満になると同時着弾補正かかるしなあ
チャージ自体ぶっぱでなくして数秒ぶっぱ不可ならCBにあったが
969: (ワッチョイ 26d7-bIfI) 2019/06/03(月)21:00 ID:qaJYlsUf0(1) AAS
CBでいうならハイパーショットじゃね?

向こうはENじゃなくて弾数制だからメリットしかないけど
こっちはENの消費も2倍になるんでしょ?

EN吸収武器と併用してブッパしてね?ってことか?
うーん?
970: (ワッチョイ 9f02-FUFz) 2019/06/04(火)07:28 ID:rx9RsnXn0(1) AAS
そもそも「連射2倍」がどういう意味かわからんので語ることはないな
連射力的なパラメータないし
弾数が2倍かもしれんし発射間隔半分かもしれない
でも前に「一部コンテンツで既にあった機能を新ロボにつける」ってあったからやっぱPVPアリーナのコンテナの超連射が濃厚
971: (ワッチョイ fb1e-eyJi) 2019/06/04(火)09:08 ID:UbGgtLq10(1) AAS
再使用時間半分でも解釈次第では連射力二倍と言えてしまう罠
972: (ワッチョイ ae84-2ZOZ) 2019/06/04(火)09:45 ID:pSXanVhI0(1) AAS
発射開始から終了までの時間は変わらないまま、発射弾数が二倍の可能性
973: (オッペケ Sr33-r9p+) 2019/06/04(火)10:02 ID:JC2ujn4Nr(1) AAS
多段補正でクソになりそう
974: (ワイエディ MM36-uEbE) 2019/06/04(火)19:01 ID:MPK+7Mz0M(1) AAS
手持ちのチャージライフル盾は配布版もありで背中のミサイルと肩のビームがガチャだけか
ライフルはウミガメとかのだったら使いにくいなあ…
975: (ワッチョイ 5b54-2ZOZ) 2019/06/05(水)01:47 ID:TO3VyunS0(1) AAS
PvPは初めから締め出してるしMob狩りにも明らかに不便な仕様でこの機体は一体どういう位置づけにしたいんだろう
976: (ワッチョイ fb1e-eyJi) 2019/06/05(水)08:40 ID:WfHI7hjs0(1) AAS
オーラや覚醒のシステムで何回か実装しては失敗している
ロボ物の創作にあるようなスーパーモードてか短期決戦状態のようなものを実装したいんだろう
1-
あと 26 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s