[過去ログ]
SEVENTH DARK セブンスダーク Part41【Laplace】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
4
:
(スププ Sdb2-POhz
[49.98.75.98])
2018/05/07(月)12:25
ID:nCupkHAcd(4/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
4: (スププ Sdb2-POhz [49.98.75.98]) [sage] 2018/05/07(月) 12:25:37.19 ID:nCupkHAcd ☆装備関連 【グラトスの砂時計】 敵に◯◯ダメージ増加のデバフをつける(青10%青?14%橙15%橙?20%) 効果時間6秒 CT12秒(発動後12秒間は発動しない) ・最終ダメージに乗算で乗る。 常時攻撃すると考えると、デバフがかかっている時間とかかっていない時間が大体半々となる。 (HIT数が少ない職の場合、すぐに発動できない場合もある) そのため、20%のグラトスを装備すると、パーティ全体の火力が10%増加すると考えて良い。 ・種類が違うグラトス同士は加算式で行う。 1人のプレイヤーが同時に装備することはできないが、 別のプレイヤーがそれぞれ【種類の違う】グラトスを装備することで同時にデバフを何重にもかけれる。 【魔術師のアイトラLv20】 【ダメージを与えた時、一定確率で対象にランダムで500%の氷属性、火属性、自然属性のいずれかの追加ダメージを与える。】 ・発動率は大凡6%、発動した後属性3種を決定すると思われる。 (1000回殴った時点で同時発動がなかったため) ・CTは無し。 (1回殴るごとに1分間放置しても発動率は変わらなかったため) ・追撃ダメージは乱数があり、固定ダメージではない。 ・属性ダメージ増加、ボスダメエリダメ等は乗る。 ・会心は発生しない。 ・防御力は影響がある模様、サミレドの鎧は貫けなかった。 ・ウィンドラと似た性質(恐らく耐性無視)がある。 【魔女狩りのエリュートLv20】 【ダメージを与えた時、一定確率で「魔女狩り」状態になり、周囲の敵に毎秒500%の火属性ダメージを与える。】 ・発動率は大凡10%、多段系スキルを多用していればほぼ常時発動する。 (発動率が高く重ねがけできる効果でもなかったので詳しい検証はしなかった) ・範囲は大凡2〜3キャラ分 (カカシとカカシの間に立てば十分2体に当てれる範囲、多少寄っていても当てれる、隣接するくらいまで寄ると遠い方には当たらない) ・効果時間は6秒、クールタイムも6秒。 ・追撃ダメージは乱数があり、固定ダメージではない。 ・ディスツ・リッパーディザイア・エンチャントカード等の追加ダメージは乗らないが、覇道は乗る。 ・属性ダメージ増加、ボスダメエリダメ等は乗る。 ・会心は発生しない。 ・防御力は影響がある模様、サミレドの鎧は貫けなかった。 ・ウィンドラと似た性質(恐らく耐性無視)がある。 (ウィンドラは、乱数が無いため、全く同じかは不明) 【覇道コアセット効果】 検証回数 1000 2連撃発動回数 391 3連撃発動回数 85 4連撃発動回数 16 50%の追撃が39.1%で出ます、なので追加ダメージは19.55%です 100%の追撃が8.5%で出ます、なので追加ダメージは8.5%です 150%の追撃が1.6%で出ます、なので追加ダメージは2.4%です これらを合計すると追加ダメージは30.45%になるため、他の追撃がない場合、【30%の火力増加が見込めます】 しかし、メナスのような追撃とは加算方式になるため、様々な効果が増えるほど覇道の効果は薄まります http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1525662930/4
装備関連 グラトスの砂時計 敵にダメージ増加のデバフをつける青青 効果時間秒 秒発動後秒間は発動しない 最終ダメージに乗算で乗る 常時攻撃すると考えるとデバフがかかっている時間とかかっていない時間が大体半となる 数が少ない職の場合すぐに発動できない場合もある そのためのグラトスを装備するとパーティ全体の火力が増加すると考えて良い 種類が違うグラトス同士は加算式で行う 人のプレイヤーが同時に装備することはできないが 別のプレイヤーがそれぞれ種類の違うグラトスを装備することで同時にデバフを何重にもかけれる 魔術師のアイトラ ダメージを与えた時一定確率で対象にランダムでの氷属性火属性自然属性のいずれかの追加ダメージを与える 発動率は大凡発動した後属性種を決定すると思われる 回殴った時点で同時発動がなかったため は無し 回殴るごとに分間放置しても発動率は変わらなかったため 追撃ダメージは乱数があり固定ダメージではない 属性ダメージ増加ボスダメエリダメ等は乗る 会心は発生しない 防御力は影響がある模様サミレドの鎧は貫けなかった ウィンドラと似た性質恐らく耐性無視がある 魔女狩りのエリュート ダメージを与えた時一定確率で魔女狩り状態になり周囲の敵に毎秒の火属性ダメージを与える 発動率は大凡多段系スキルを多用していればほぼ常時発動する 発動率が高く重ねがけできる効果でもなかったので詳しい検証はしなかった 範囲は大凡キャラ分 カカシとカカシの間に立てば十分体に当てれる範囲多少寄っていても当てれる隣接するくらいまで寄ると遠い方には当たらない 効果時間は秒クールタイムも秒 追撃ダメージは乱数があり固定ダメージではない ディスツリッパーディザイアエンチャントカード等の追加ダメージは乗らないが覇道は乗る 属性ダメージ増加ボスダメエリダメ等は乗る 会心は発生しない 防御力は影響がある模様サミレドの鎧は貫けなかった ウィンドラと似た性質恐らく耐性無視がある ウィンドラは乱数が無いため全く同じかは不明 覇道コアセット効果 検証回数 2連撃発動回数 3連撃発動回数 4連撃発動回数 の追撃がで出ますなので追加ダメージはです の追撃がで出ますなので追加ダメージはです の追撃がで出ますなので追加ダメージはです これらを合計すると追加ダメージはになるため他の追撃がない場合の火力増加が見込めます しかしメナスのような追撃とは加算方式になるため様な効果が増えるほど覇道の効果は薄まります
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 998 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.076s