[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアース フェンサー総合スレ99 (344レス)
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275: (ワッチョイ c568-iMOA) 2020/05/17(日)13:13 ID:XJj4AVCi0(1) AAS
旧笛は今以上にタイマン特化で集団戦で居場所がなかったな
個人的には旧セス(溜め骨型)こそオールラウンダーで使ってて最高に楽しかったな
ペネコンボできた頃の笛は旧笛より旧セスに近かったらこれも楽しかった
276: (アウアウウー Sa67-0FrK) 2020/06/15(月)15:49 ID:L0oLCSmOa(1) AAS
(´・ω・`)DD!!
(´・ω・`)DD!!
277: (アウアウウー Sad3-UINh) 2020/06/28(日)10:44 ID:RLF/9eZpa(1) AAS
(´・ω・`)DD!!
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278: (ワッチョイ 618f-Ea0s) 2020/08/07(金)02:04 ID:CWtKQhzL0(1) AAS
一番弱体要望来ているかと思う
主に硬直がないことへの不満だろうね
でも笛ってのけ反り&吹き飛ばしなしいわば敵の攻撃を躱すことが
防御だから硬直作っちゃうと死にそう
完全に劣化大剣になる
279: (ワッチョイ 3102-e++8) 2020/08/07(金)02:35 ID:K7olwG4V0(1) AAS
今ただでさえ弓や皿に粘着され続けるとビクンビクンなり続けて何も出来ないからな
多分銃のスパイラルだったか?あの連射性能高くて当てやすいスキルはそのまま実装されそうだし
それが来たら間接的に笛弱体になりそうだけども
280: (ワッチョイ 9fa5-YpYZ) 2020/08/25(火)21:42 ID:9i3NVdoP0(1) AAS
タンブルを後方のみにして硬直を増やした場合DDの復活はあるだろうね
281: (スフッ Sd22-OhFp) 2020/08/31(月)23:43 ID:1HlulDtdd(1) AAS
https://IMGUR.com/a9UlKhx
282: (ワッチョイ 0f02-ntOo) 2020/10/15(木)16:29 ID:V3Y9bqlp0(1) AAS
ヲリの移動技が消えるか大幅弱体して欲しい
笛が公式でヒットアンドアウェイ謡うならエンダー持ちが突っ込むの何とかしろよ
ヲリの重い武器は全部に羽でも付いてんのかっていうくらい俊敏なんだがどうにかならんのか
283: (ワッチョイ eb34-fMdf) 2020/10/17(土)08:20 ID:nPj1sSz+0(1) AAS
笛弱体しろという声がめっちゃデカいけど弱体したらセスネズミが猛威振るってゲーム崩壊するから弱体出来ないジレンマ
つまり笛は味方のオベリスクの加護がなく敵軍オベリスクの加護がある場所では致命的に弱体するようにしよう
こうすれば裏に来るネズミはこれまで通り駆除可能で、なおかつ裏オナニー笛は消える
284: (ワッチョイ ef05-lr1q) 2020/10/18(日)11:15 ID:XDLZ+/950(1) AAS
オナニーできるような笛が消えて他に行ったところで、別のガワで貴方殺されてるとおもいまっせ。
285: (ラクッペペ MM7f-6Pc8) 2021/02/19(金)19:37 ID:WyP0E7zOM(1) AAS
タンブル削除でーすw死ねクソ運営
286: (ワッチョイ b302-Nz9x) 2021/02/19(金)20:26 ID:pYAuY5pC0(1) AAS
タンブル削除は草
前線笛性能は弱体してないが前線笛するくらいならヲリの方が圧倒的にいいし実質職削除やなw
287: (ワッチョイ 137f-p4c1) 2021/02/20(土)14:07 ID:AWUkCxXD0(1) AAS
まーた弱体化か
マジで笛は弱体化しかされねーな
288: (ワッチョイ 6f05-Nz9x) 2021/02/20(土)14:20 ID:vZM7gCAz0(1) AAS
ほんまアホらしい調整ではあるが、もしこれで常時3桁を脱出出来るのであれば仕方ないと思う
個人的にはセスが止まらなくなって人口減ると見てるけどな
289: (ワッチョイ 4a05-KOnT) 2021/02/28(日)12:15 ID:/DgAy0HH0(1/2) AAS
鰤もなくなったし、これでほんとに楽しい事が無くなった。
さよならくせえな。
290: (ワッチョイ 2ab4-DFeu) 2021/02/28(日)12:34 ID:2l1MPEo+0(1) AAS
今回の弱体は下手くそ向けにしかなってない、下手くそ笛なら実は致命的な影響ないからな
下手くそにどんどん寄せたらゲームがつまらなくなる

しかし笛に関しては敵陣僻地でオナニーする馬鹿がやけに目立ったから削除されるのもやむなしと思ってしまう
これでネズミセス駆除を真面目にやる笛が多ければこんなことにはならなかったと思うわ
291: (ワッチョイ 4a05-KOnT) 2021/02/28(日)13:24 ID:/DgAy0HH0(2/2) AAS
もう運営もその下手くそ勢で俺がやられたから修正してやろって事だと思ってるよ。
真面目に調整を考えてコレならもっと残念すぎるから。
俺は笛オナニーも主戦で硬直とる遠距離も大差ないと思ってるわ。
むしろ笛オナニーできるプレイヤーなんて100人に1人おらんだろ。後者はわんさといるけども。
そういう無駄な調整に殺されたってこったね。
292: (ワッチョイ d3a5-RATT) 2021/02/28(日)17:46 ID:8f9CCTyG0(1) AAS
まず運営はプレイ自体してないからさすがにそれは無いやろ
単にいつものヘタクソ勢によるメールボムや
293: (ワッチョイ d3a5-RATT) 2021/03/03(水)10:11 ID:/l5DELsG0(1) AAS
さていよいよスキル調整か
あっちでは滅茶苦茶騒がれてるが実は笛やネズミセスの存在は大して戦況に影響しないんだよな
メテオの被弾と同じでただ不快感が高いだけ

領域ダメージは上がってるから折られてもいいから確実に再建すればいい
勿論セスを瀕死にしないうちから再建したら無駄に拠点ダメージ入るだけだから殺す目処が立ったらさっさと再建

ネズミを完全放置し、裏オベ絶滅レベルに放置したら勝敗左右するレベルでやばいが
そこまで酷い戦争はそもそもネズミじゃなくて集団で裏抜けられてるときしか見ない
294: (ワッチョイ b301-N6A/) 2021/03/03(水)17:20 ID:dk3UGvmj0(1/2) AAS
5.「フェンサー」のタンブルについて調整

フェンサースキル「デュアルストライク・ラピッドファンデヴ」の
タンブルの削除を予定しておりましたが、
本来のフェンサーの特徴が失われる可能性があったため、
強力なタンブルに制限を掛ける形での消費Pw5を追加いたします。

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