[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアース フェンサー総合スレ99 (344レス)
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291: (ワッチョイ 4a05-KOnT) 2021/02/28(日)13:24 ID:/DgAy0HH0(2/2) AAS
もう運営もその下手くそ勢で俺がやられたから修正してやろって事だと思ってるよ。
真面目に調整を考えてコレならもっと残念すぎるから。
俺は笛オナニーも主戦で硬直とる遠距離も大差ないと思ってるわ。
むしろ笛オナニーできるプレイヤーなんて100人に1人おらんだろ。後者はわんさといるけども。
そういう無駄な調整に殺されたってこったね。
292: (ワッチョイ d3a5-RATT) 2021/02/28(日)17:46 ID:8f9CCTyG0(1) AAS
まず運営はプレイ自体してないからさすがにそれは無いやろ
単にいつものヘタクソ勢によるメールボムや
293: (ワッチョイ d3a5-RATT) 2021/03/03(水)10:11 ID:/l5DELsG0(1) AAS
さていよいよスキル調整か
あっちでは滅茶苦茶騒がれてるが実は笛やネズミセスの存在は大して戦況に影響しないんだよな
メテオの被弾と同じでただ不快感が高いだけ

領域ダメージは上がってるから折られてもいいから確実に再建すればいい
勿論セスを瀕死にしないうちから再建したら無駄に拠点ダメージ入るだけだから殺す目処が立ったらさっさと再建

ネズミを完全放置し、裏オベ絶滅レベルに放置したら勝敗左右するレベルでやばいが
そこまで酷い戦争はそもそもネズミじゃなくて集団で裏抜けられてるときしか見ない
294: (ワッチョイ b301-N6A/) 2021/03/03(水)17:20 ID:dk3UGvmj0(1/2) AAS
5.「フェンサー」のタンブルについて調整

フェンサースキル「デュアルストライク・ラピッドファンデヴ」の
タンブルの削除を予定しておりましたが、
本来のフェンサーの特徴が失われる可能性があったため、
強力なタンブルに制限を掛ける形での消費Pw5を追加いたします。

wwwwwwwwww
295: (ワッチョイ 67da-DFeu) 2021/03/03(水)17:50 ID:8lFnDQnH0(1) AAS
Pw消費追加に変わったのか
タンブル自体の削除は上手い笛に大打撃で雑魚笛に大した変化のない調整だったが
一転して雑魚笛にそこそこ打撃あって上手い笛なら何とかカバー可能な調整に落ち着いたな
296: (ワッチョイ b301-N6A/) 2021/03/03(水)18:39 ID:dk3UGvmj0(2/2) AAS
タンブル強すぎとかいってる雑魚共の声が多いだろなとは思ったけどこんなふうに落ち着くとは思わんかった
297: (ワッチョイ 4a05-KOnT) 2021/03/03(水)22:05 ID:TuEcNfYf0(1) AAS
違う意味で腹立つ結果に。ほんとくだらねー。
しれっと対象スキル増やすなやカスが。
298: (ワッチョイ ea05-DFeu) 2021/03/03(水)23:38 ID:Vckk9Prb0(1) AAS
それな、全然笛弱体になってねーw引退するわw
と言ってる奴本当にエアプしかいないなと
最初はデュアルとラピだけの大幅弱体だったのがタンブルできるスキル全部微弱体に変わってるというのに
結局こいつら、職絶滅レベルの弱体望んでたって事だよな、これまでの銃や重力のようなガイジムーブ調整が結局正義だったということじゃん
299: (ワッチョイ 1f78-JUhj) 2021/03/06(土)08:30 ID:IMe2kr8s0(1) AAS
「中の人が強い」を「職性能が強い」にすり替えて弱体しすぎたのが戦闘をつまらなくした要因
上達すると損をするゲームなんて誰が真面目にやるんだ?という当たり前の事なんだがその常識がこのくそげでは通用しなかった
その結果チンパンチーがキャンキャン吠えるくらいの面白さのゲームになった
300: (ワッチョイ cb01-SAcd) 2021/03/07(日)08:19 ID:fLJY8GYM0(1) AAS
タンブル削除は妥当だがヲリスキルは1ミリも弱体禁止
スキル攻撃力-5すらやったら引退するって空気なのほんと糞
完全にエゴだわ、今回のスキル調整見て過疎った原因が何となく分かった
301: (アウアウウー Sabb-dGq9) 2021/04/09(金)22:16 ID:1ZatkOJ3a(1) AAS
AGE
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(1): (アウアウウー Sa11-oxuy) 2021/06/06(日)20:57 ID:vBcdkLJBa(1) AAS
チンポコマグニチュード
303: (ワッチョイ 3e7c-UGFW) 2021/06/21(月)22:15 ID:QpPw/nSj0(1) AAS
SDと通常で短をボコれたあの頃に戻りたい
304: (ワッチョイ 5f10-8z8n) 2021/06/23(水)01:46 ID:fZHS2kfT0(1) AAS
透かしレグ決まればワンチャンあったあの頃に戻りたい
305: (ワッチョイ c728-e4C2) 2021/07/08(木)12:42 ID:sCkhABru0(1) AAS
鰤も戻ったしセスのチャージも消えないしdd返してくれないかなぁ
306: (ワッチョイ 695f-Rh6U) 2021/07/26(月)17:22 ID:8g0oPggH0(1) AAS
久しぶりに笛やったらストレスやばすぎた・・・

流石にここまで弱体化させられるほど他クラスから嫌われてるならいっそのこと削除しちまえよ
307: (ワッチョイ 09a5-EAvU) 2021/07/26(月)18:56 ID:Gms7y3p20(1) AAS
おい笛ユーザーになりすまして削除に追い込むのやめろよ
削除したらなんもかんも無いという当たり前のことすら分からん奴は普通おらんよ
これだからネガヲリは
308: (ワッチョイ e510-pBez) 2021/08/16(月)14:30 ID:ymMVKs3A0(1/2) AAS
短剣で笛にブレイクいれるもアム切れた途端に何かしらからタンブルやラピット2弾されたら逃げられるんだけど
ヴィガーでパワ相殺してるからか全く捕まらない
ラピット2段目ってアム入るのかな?教えて笛の偉い人!
アムきれた途端に短剣になりされたら嫌です?
309: (ワッチョイ e510-pBez) 2021/08/16(月)14:31 ID:ymMVKs3A0(2/2) AAS
ラピットの一段目で仰け反ってるから2段目アムは無理なのかな・・・
310: (ワッチョイ ff05-FcIJ) 2021/08/21(土)11:03 ID:EQV8mmFG0(1) AAS
スキル打てれば何とかなるから、打てない状況が継続されるなにかじゃない?それは笛に限らないけども。
正直 平地 1対1 対面スタートなら鴨だと思います。
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