[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ151 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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196: 2017/10/05(木)17:20 ID:ffpjsOYc(1/2) AAS
あんな糞つまんない公式放送をすみずみまで延々見続ける苦行に対して何か褒美があるのか
探して来たらウチヤマ首とかだったら頑張るよ、でもそのまま逃走するだけだろ?
ヲリ優遇他弱体化の事実は確固としてあるから苦行する気ないしほら動画ないとか勝利宣言したいなら好きにせい

どっちが噛みついてんだか(呆れ)
197
(1): 2017/10/05(木)17:25 ID:ffpjsOYc(2/2) AAS
それにわざわざその言葉探してこなくてもセスは建築殴ってろだのいつも言ってるんだろ
コイン配布の時チラっと見ただけでも他職ネガ酷かったし
198: 2017/10/05(木)18:33 ID:V+LMkQR+(1) AAS
>>185
前半は合ってると思うけど、後半は何故そうなった
199: 2017/10/05(木)21:13 ID:iySsQgsz(1) AAS
召喚状態異常で操作反転とか馬鹿だろ
癒着体質に加えて何もわかんねえから加減もわからずヲリひたすら強化して他弱体化すんだろうな
そんで何もわかんねえからヲリがしんどい雷マップやら操作反転とかも平気で入れてくると
200: 2017/10/05(木)22:18 ID:ICZJWTpP(1) AAS
もうね手遅れだよ
201
(5): 2017/10/05(木)22:46 ID:zBmpZCcy(1) AAS
【このゲーム、クズエニ側でチャット無効にできるんだな】

11月のアプデで野良だと吹き飛ばしもバッシュもバインドも通用しない相手に
操作反転させられた状態で戦うことになりますよって感じのチャット作って流したら
同国同場所にいたサブPCのチャット欄に流れねえでやんの

作って数分の新キャラだし一度もチャット流して無いキャラだったから

「2chに金払って接続してるIPとか教えてもらって批判的な意見のやつは常時チェックしてるのだろう」
202: 2017/10/05(木)22:53 ID:LdegcR/O(1) AAS
病院に行って来い
203: 2017/10/06(金)00:10 ID:gTJoFPEq(1) AAS
このスレで無理やり擁護してるのもスクエニなんだろう
TGSの時とかも不自然に流してたし今までも2chでスクエニ社員の工作が暴露されてるしな
チャット無効にしたりスレで工作してまであの糞アプデ通して何がしたいんだか
204: 2017/10/06(金)00:33 ID:4TBOk7ql(1) AAS
必死にスレで工作してるなと思ってたら更なる癒着・俺が使ってるから強くする仕様準備してたからなのね・・・・
こんなん部隊で操作反転召喚とスタン吹き飛ばしバインド無効ナイト常備したら野良轢き殺しが捗りまくりですやん
ナントカ山さんって某大規模部隊員でしたよね
205: 2017/10/06(金)01:07 ID:6RtN21/8(1) AAS
操作反転召喚を強化ナイトで叩き潰せという事なんだろうな
イベントでテストしないでいきなり本実装とか相変わらず見切り発車すぎるけど
206: 2017/10/06(金)11:13 ID:6D6z/QIk(1/2) AAS
ちなみに俺が見た回はエンダーがない溜めフィニを実装して
ウチヤマ「フィニはとても強いですよ!ヲリのヘビスマ以上ですねぇ」
視聴者「使ってみてよ」
ウチヤマ戦争30分で一度たりとも当てられず終了

こんな奴がバランス調整主導してます
207: 2017/10/06(金)11:35 ID:6D6z/QIk(2/2) AAS
>>197
セスは建築殴ってろも実際に言ってるの見たな
ウチヤマがオリ以外の他職を見下してるのが言葉から滲み出てたわ
208
(1): 2017/10/06(金)20:52 ID:E1YogA0m(1/2) AAS
近接職の多様性認めないなら近接ゲーになんか絶対ならないのにな
短剣を0.5と見ても5職中3.5職が近接職なんだから同比率になるようにするだけでも近接職7割行くのに
ヲリにあらずんば近接職にあらずを繰り返すせいで遠距離増やしてるだけだろ
209: 2017/10/06(金)23:14 ID:q2fzlrGk(1) AAS
ヲリ以外の近接職をことごとく弱体化
銃弓皿も弱体化
ヲリによるヲリのためのヲリのゲームだ
震えろ
210: 2017/10/06(金)23:28 ID:MNLCJsr8(1) AAS
短剣はダガーのおかげでキル&ダメージも出せる優秀な近接職になれたから大丈夫。
セスも決して弱くはない。ホネの雑魚化が痛いが。

笛がやっぱり弱い。
早いし押し引き使った勝ち行動も出来るには出来るが、
大剣と笛を比べた時の差がやっぱり苦痛感じるレベル。
ペネ以外の全スキルpow半分にしてほしい。
211: 2017/10/06(金)23:34 ID:E1YogA0m(2/2) AAS
震えるのは結局役に立たない味方抱える羽目になるヲリなんだよなぁ
212: 2017/10/07(土)00:43 ID:zyhxSTrv(1) AAS
笛は今回のタンブル修正でほとんど性能を大剣に食われたな
敵陣にペネタンブルでキル取りってのもタンブル短すぎて敵陣の中
笛でしか出来ない事も弱体の度に無くなっていくから大剣使った方が良いな
213: 2017/10/07(土)11:09 ID:r4tQhN+9(1) AAS
ヲリ以外を強化してかないと戦闘能力も建築破壊能力も高いヲリがますます一強になるだけなんだなぁ
オベやエクの耐久をたんに上げただけじゃ
どこまでいっても俺の使ってるヲリヲリヲリ
214: 2017/10/07(土)11:45 ID:w8Di7ezX(1) AAS
操作反転はソロだから遠距離メイン、ヲリ時たまやってる俺でもおかしい思うわ

でも俺知ってるよ!

大規模アプデみたいに一瞬だけおかしい強さにしてその後前より弱くするって!

つまり反転に影響受けにくいジャッジ、これを強いという雰囲気にして弱体化したいんでしょ!

その後操作反転消すんでしょ? そうでしょウチヤマアアアアアアア!!!
215: 2017/10/07(土)11:47 ID:ZMiRbmHD(1) AAS
なるほど、わからん
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