[過去ログ] FEZ】ファンタジーアース ソーサラー総合スレ120 [無断転載禁止]©2ch.net (488レス)
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101: (アウアウカー Sab7-Z1H7 [182.251.249.40]) 2017/08/13(日)16:38 ID:a/ma+LJra(1) AAS
重力で何戦かやったがステップ禁止の3秒にまともに味方の追撃入ること無さすぎてやめた
無駄に耐性とかあるしカレスでいいわ
102: (ワッチョイ 5f39-KsLg [116.94.225.31]) 2017/08/13(日)18:05 ID:VnnEQCuf0(1/2) AAS
メテオは1発で200前後も食らってたまるかよ。あのままなら溜め付けるか、カレス並の射程でどうぞ。
103: (ワッチョイ ae23-SsQW [119.106.137.49]) 2017/08/13(日)18:48 ID:+s9l3FKc0(1) AAS
ジャッジと違って一発で大きいダメージ入るんだから、射程はカレス並みかそれより少し短いくらいでいいと思う
それで発生保障戻すくらいでちょうどいいんじゃない?
104: (ワッチョイ 5f39-KsLg [116.94.225.31]) 2017/08/13(日)20:13 ID:VnnEQCuf0(2/2) AAS
発生保障とは・・?
105: (ワッチョイ 17e3-KsLg [118.6.98.152]) 2017/08/13(日)21:43 ID:hZtNSLTO0(2/2) AAS
発動速度だろ
前のが速かった
今はメテオの詠唱完了が遅いじゃん
106
(2): (ワッチョイ 0f11-6KBD [126.42.101.61]) 2017/08/13(日)22:41 ID:Cx9TuMXP0(1) AAS
今より露骨に前衛の頭の上にメテオが降るようになるがよろしいか?
つーかそもそもジャッジと被るスキルがいらない
メテオ自体消してどうぞ
あとレインは射程もっと短くして威力を実ダメ90~100前後まで戻せや
あとサブクラス補正とかいう意味不明要素も消してどうぞ
107: (ワッチョイ 17b1-JhKb [118.104.91.67 [上級国民]]) 2017/08/13(日)22:53 ID:/azXr1980(1) AAS
何でレディアント消したんだろうな
108: (ワッチョイ c7f4-6KBD [124.103.54.113]) 2017/08/14(月)00:42 ID:+dvR95Y60(1/2) AAS
>>106
今でもどうせ前衛の頭の上にしか降ってないし、メテオはまだしっかり仰け反るだけまし
それよりメテオ皿がジャベられるようになればそれが起点になるから動きができるだろ
脳死メテオは適当にメテオ撒いて捕まって起点になっていればいいよ
109: (ワッチョイ 5f39-KsLg [116.94.225.31]) 2017/08/14(月)06:10 ID:8cxQHRV10(1) AAS
>>106
今→超射程から前衛の頭の上
短くなったら→普通射程から前衛の頭の上
こうなるだけ。

ジャベ→下がって1回 回復→メテオで単体追撃を1戦争で2回やられた時はすげえと思った。
110: (ワッチョイ 9ffb-rP3D [180.16.218.1]) 2017/08/14(月)06:55 ID:9tudts6z0(1/2) AAS
メテオをカレスなみに射程短くして敵前衛に振らせようがその射程なら弓で楽々制せるから別にいいよ
必然的に弓に狩られるから気にならん
111: (ワッチョイ 9ffb-rP3D [180.16.218.1]) 2017/08/14(月)06:56 ID:9tudts6z0(2/2) AAS
てか今もすでに敵前衛とかスタンに露骨にメテオふってくるし
カレス射程のメテオなら弓に狩られ総数ぐっとへるから寧ろ被害者は少なくなる
112: (ワッチョイ 1760-6KBD [118.240.148.22]) 2017/08/14(月)08:15 ID:ep5RZsob0(1/2) AAS
前のメテオは腕振り上げたあたりで発生して、そのあとは仰け反ってもメテオは振ったんだ
今の性能なら射程下げてサンボルやストスマ合わせられると死ぬリスクあるぐらいでちょうどいいだろ
現状死なない距離からハイパワポのんでノーリスクでぶっぱできるから問題なんだ
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(1): (ワッチョイ a623-WeCf [121.105.208.121]) 2017/08/14(月)08:59 ID:lcK+TOeU0(1/2) AAS
メテオなんて相手にいればいるほどボーナスタイムだろ
初心者多すぎる
114: (ワッチョイ e69b-aEKd [153.181.46.54]) 2017/08/14(月)10:56 ID:bBqR5W4L0(1) AAS
まだメテオゲー続いてるのか
別ゲーやっててメテオ修正待つ方が勝ち組
115: (ワッチョイ c7f4-6KBD [124.103.54.113]) 2017/08/14(月)14:26 ID:+dvR95Y60(2/2) AAS
>>113
味方にいると延々と下がり続けるゴミメテオのせいで負けるのに
こちらを肉壁にしてそいつらはスコア稼ぎしているから余計いらつくんじゃないか
あとマップ次第では本当にどうしようもない
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(2): (ワッチョイ a623-WeCf [121.105.208.121]) 2017/08/14(月)18:58 ID:lcK+TOeU0(2/2) AAS
味方のメテオが邪魔なのは分かるがPw効率メチャクチャ悪いからスコアは出ねーよ
スコア上位になれるほど出るぐらいでしっかり複数巻き込みしてるなら役に立ってるよそれ
メテオに戦闘スコア負けることなんて100戦して1回あればいいほう
117: (ワッチョイ 1760-6KBD [118.240.148.22]) 2017/08/14(月)20:37 ID:ep5RZsob0(2/2) AAS
橋でにらみ合いながらメテオ振らせてる姿みると、ああ夏が来たんだなぁと思います
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(1): (ワッチョイ 0f11-W16a [126.224.141.24]) 2017/08/14(月)22:08 ID:VKestoAy0(1) AAS
メテオ以前はブリ同士のお見合いでしょ
119: (ワッチョイ ee2c-yfh1 [223.135.101.216]) 2017/08/14(月)23:22 ID:x+bHRjrs0(1) AAS
pw効率ってなにと比べて悪いの
一気にスコア稼げる近接とかヘルと比べると悪いかもしれんが、弾幕職で被弾少なく常時パワポ飲めるメテオにpw効率ってそれは比べる対象が違うでしょ

>>116
100戦に一回って平均スコアみせてくれよ
120: (ワッチョイ 6213-Rosv [211.128.207.130]) 2017/08/15(火)13:04 ID:SozjfquN0(1) AAS
スキル調整に小学生雇うのやめろや
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