[過去ログ] 【MMORPG】結局一番面白いネトゲなんだよ [転載禁止]©2ch.net (52レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2015/05/12(火)11:26 ID:SIpakO3g(1) AAS
MoE
2: 2015/05/12(火)11:39 ID:e3KHDeOd(1) AAS
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \
          /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ
         / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶
        / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │
        / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │
       │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│
       │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│
       ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /
       |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、
       ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)
省14
3: 2015/05/28(木)10:44 ID:ruHG6m8Z(1) AAS
多分、自分のクローンと遊べるやつ
他人はもうダメだと思う。
4: 2015/06/01(月)20:08 ID:eWn5bfw0(1) AAS
FF14のグラと管理体制
ROの音楽とシステムと世界観
黒い砂漠のコンテンツ数
PSO2のキャラメイクと拡張頻度

これらを兼ね備えたものが最強
5: 2015/06/04(木)20:24 ID:PPe3bdky(1) AAS
moeのグラ綺麗にした感じのあれば最強だよな
あと動きもっさりだからもうちょっと軽快に
あと名前がオタクっぽいからかっこよく
サブキャラ前提な感じだからそこをなんとか
あとpvpを面白く
6: 2015/07/03(金)22:17 ID:kLPPNw4C(1) AAS
ぱんサーガ

運営が頑張ってる
7: 2015/07/06(月)04:51 ID:wH/DfRHM(1) AAS
ゆるーく繋がるオンライン釣りRPG「Sea Tree」
http://andymente.moo.jp/html/seatree/seatree.htm
8: 2015/08/02(日)11:58 ID:U9FgL1tw(1) AAS
信長のファイナルスタークエストOnline
9: 2015/08/02(日)12:09 ID:2gsu5DIQ(1) AAS
現実世界を楽しめない者が仮想世界を楽しめるか?否である。
10: 2015/08/02(日)12:10 ID:JWQOgj7q(1) AAS
リアルオンライン
11: 2015/08/08(土)22:32 ID:sAAmckDE(1) AAS
仲間と協力して楽しんでいるのならば、どのネトゲも一番面白い。
12: 2015/08/23(日)14:01 ID:vvb8lt+Q(1) AAS
根本的な話しとしてプレイ時間が違うと一緒に遊んでても楽しくないってのは改善してもらいたいね

特に何もしないでも強い人が勝手に進んでいって、何もしないでも出荷されて、
何が楽しいのかわからない状態とかさ

他人の俺つえーを見ても楽しくない
13: 2015/09/04(金)09:51 ID:Zi8eWAzV(1) AAS
かくりよの門
14: 2015/09/13(日)12:52 ID:ouV/DxPu(1) AAS
http://wikiwiki.jp/genshin/?%B8%B8%BF%C0%2F%B8%B8%BF%C0%B0%EC%CD%F7
幻想神域クラスシステムまとめ

クラスは12+1系統の主武装によって決定する。
主武装は変更できない。(転職するより別キャラを作る)
レベル40でサブ武装を取得できる。

盾剣:タンク 超硬い、ただし幻想神域ではタンクはそれほど重要ではない
聖剣:火力 戦局見極め式超高火力、戦術的プレイヤースキルを要する、自己微回復
斧:火力 脳筋無双
短剣:火力 自己回復、意外と硬い
刀:火力 ゲージ開放式必殺攻撃<乱舞>、回復攻撃
省9
15: 2015/11/16(月)05:50 ID:MTDmw4FY(1) AAS
MMORPG自体がつまらないしもう流行らない
16: 2015/11/16(月)21:28 ID:ZTALyrPK(1) AAS
つまんないというより、map移動とかに時間取りすぎなんだよね。
17: 2016/03/14(月)01:43 ID:rOO9akuu(1) AAS
転換期だね
18: 2016/04/23(土)07:54 ID:wvdA1hxt(1) AAS
map移動すら冒険だった昔・・・
あ、そんなの今でたら炎上必須かなw
19: 2016/08/10(水)11:03 ID:1JnlqZLU(1) AAS
黒い砂漠がダメだと思うならMMORPGというジャンルからはもう手を引け
流行ってるオーバーウォッチやLoLをプレイしたほうがいい
脳も鍛えられそうだしな
今の時代に黒い砂漠以外の過疎MMORPGをやってる人はかなり悲惨だぞ
20: 2016/08/10(水)11:19 ID:ecw5kG59(1) AAS
MMORPGってジャンルは本来的にはインスタンスダンジョン方式じゃない筈なんだけど
今MMORPGを標榜する新作はほとんどインスタンスダンジョン方式
徒競走みたいにダンジョンを駆け抜けるゲームは本来のMMORPGではない
そういう意味ではMMORPGの現状は非常に残念だ
1-
あと 32 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.307s*