[過去ログ] 三国ヒーローズ part42 (893レス)
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174
(1): 2011/04/19(火)09:40 ID:/ztR8sFT(1/3) AAS
>173 
それは聞き捨てならんな、対人こそが運営の収益(課金)の源泉だと気づいていないのか?

>170
伝奇戦役のシステムにレベル分けを加えれば実現可能だと思うし、ぜひ実装して欲しいな
176: 2011/04/19(火)09:59 ID:/ztR8sFT(2/3) AAS
168> 
Exジュンイクの補正、伊達の補正と過去にあったが効果は出てたと思うぞ
チートスキルを持つ武将を再起するだけで敵が消滅するという事態は無くなったからな
あと触れられていないが、復活スキルのターンが大幅に長くなったのは運営グッジョブだと思う

以上のことから見て、ここの運営はユーザーの意見をゲームに取り入れていると思うんだ
意見があれば公式にも非公式にもどんどん発信する価値はあるぜ

考えられる修正例としては、
召還合戦を防ぐために、召還スキルは戦闘中一回一人だけしか使えないようにするとか
170弓がチートすぎるんだったら、[移動前に使用]にするとか
先攻有利でバランスおかしいんだったら、先攻1ターン目は霧にするとか
省3
177
(1): 2011/04/19(火)10:03 ID:/ztR8sFT(3/3) AAS
>175
本国とどういう契約で運営してるのか知らんが、その辺の自由度は小さくないんじゃないかな?
みくにの話からしても、システム部はあるわけだし
翻訳するだけじゃなくて、独自仕様の導入もけっこうあるし
まじベクターに期待するわ
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