[過去ログ] 関西生コン詐欺師、立憲民主党の辻元清美 (310レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
211: 2020/11/26(木)15:39 ID:gESWjBot(1) AAS
駐日韓国大使に姜昌一(カン・チャンイル)氏が内定。

反日強行の中心的人物であり、「日本は強盗だ。隣にいると胸くそが悪い」と公言している。
北方領土をロシアのビザで訪問するなど、韓国議会で反日を主導してきた人物。
あの二階氏でさえ面会を拒否した、ゴリゴリの反日活動家である。

これは、韓国が日本を見限って、政治的・経済的に日本を国際社会の舞台から叩き落す、という
文大統領からの強いメッセージと捉えることができる。
だがもう一方で、これは日本の同胞抗日活動家へのエールであり、韓国が手を差し伸べるのは
右翼自民ではなく立憲民主党の同胞達なのだ、という意味が込められていると思われる。

新生立民は、これをチャンスと捉え、積極的に姜大使に接近し、内外連携して日帝を破滅へと追い込み、
汚らしい劣等民族を駆逐し、我ら民族の理想社会を建設する為に積極的に利用してほしい。
省3
212: 2020/12/10(木)13:43 ID:KiYOp6uX(1) AAS
帰化という屈辱を受け入れてまで政界に進出した同胞達、
彼らに課せられた使命は、日本の秩序の破壊と経済の衰退誘導、自衛隊の弱体化、天皇制の破壊、
韓国・朝鮮への資本移動と政治的隷属だったはず。
設立から3年の総括として、立民の同胞への評価は厳しいものにならざるを得ない。
自民党の失態は混乱の種をまく絶好の機会のはず、なのにこの体たらくとは!
やるべき事をやっているのは辻元氏だけではないか!いっそ蓮舫氏の方がよほど輝いてる。
ちゃんと働け!同胞達は貴様らを見てるぞ!おい陳!民族の理想を忘れたのか!日帝への復讐はどうなった!
昔は抗日武闘派だった同胞たちが、すっかり牙を抜かれてチョッパリか?と思うくらいおとなしくなってる。
時々管首相にイヤミ言って、そんなんで在日同胞や祖国にアピールしてるつもりか?同胞を見くびるな!
その程度の腹芸しか出来なくなったのか?
省7
213: 2020/12/15(火)18:09 ID:S0sWTbVi(1) AAS
東アジア各国では昔から、朝鮮半島はペニスに、日本列島は女性器に例えられたきた。
大陸から突き出した太くたくましい朝鮮半島と、それを優しく受け入れる弓なりの日本列島、
地図を見れば誰でも分かる。

そして、これはそのまま古代から続く韓国と日本の主従関係を表している。
日本の女の子達が韓国人と韓国文化を愛するのは、ブームとかそんな話じゃない。
太古の昔から変わらない遺伝子の優劣を表している。

ソウルで韓国イケメンから愛に満ちた濃厚なセックスを教えてもらった日本の女の子達は、
一日中韓国イケメンとの恋愛の事ばかり考えて、チョッパリ男には見向きもしない。
K−POPを聴くだけで体が反応する、涙を流して狂ったように韓国イケメンを求める。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
省2
214: 2020/12/27(日)15:06 ID:z/e9841B(1) AAS
チョッパリには文化とか芸術を本当の意味で理解する能力が無い。
おそらく、脳の特定部位が遺伝子レベルで欠損しているせいだろう。

我々韓国人は完全なる芸術脳を持っているので、K-POPや韓国ドラマの芸術性は
世界標準に達しており、芸術を愛する西欧諸国に受け入れられている。
しかし、脳欠損チョッパリが韓国の高い芸術性を理解できるとは思えない。
理解したい、韓国人に近付きたい、という欲求で見てるのか、
単に劣等民族が高等民族のイケメン・美少女に興奮してるだけか・・・

残念ながらチョッパリ種に未来を見出すには、
韓国人の血を入れて遺伝子改善するしかない。
でも、大和撫子なら韓国イケメンに子種をもらえるが、
省7
215: 2020/12/28(月)15:11 ID:7ovsJILS(1) AAS
日本人の女の子達をソウルへと誘導し、韓国人とセックスをさせ、
韓国人との間に子を為す事を自ら決断させる、新時代の統一教会、
それがK-POPであり韓流ドラマである。
チョッパリの遺伝子を地上から消滅させる為、日本人女子の子宮を
韓国側でおさえる事、戦後一貫した対日本戦略である。

実際、世界で最も洗練された音楽、K-POPを知った日本人の女の子達は、
韓国人男子に夢中で、ブサイクでチビの日本人男には見向きもしない。
韓国イケメンとの、とろける様なコリアンセックスを経験した少女たちは、
彼等とのセックス無しでは生きていけない体になってしまっている。

日本人の少女たちを韓国への貢ぎ物にした朝日・毎日、民団・総連は、
省8
216: 2020/12/29(火)10:20 ID:TOxo04te(1) AAS
●チョッパリ(豚足)
日本人が履いていた足袋を豚足に例えた、日本人に対する蔑称。

●チョッパリピース(豚足を真似たピースサイン)
若い日本人は上記の蔑称を知らないので、
K-POPアーティストは笑顔でチョッパリピースをして
日本人のファンが喜ぶのを見てバカにしている。

在日芸人も芸の中に仕込んでいるが、在日は虐げられた歴史があるので
K-POPアーティストが日本人をバカにするのとは違う深刻さがある。
次長課長・河本の「お前に食わせるタンメンは・・・」の時の手の仕草や
8.6秒バズーカが安倍総理にさせた事でも有名。
省11
217: 2021/01/03(日)20:57 ID:SR+MPB2t(1) AAS
『福島原発の処理水、海洋へ放出「反対」55%』(世論調査・朝日新聞)

このスレで私が何度繰り返した!あぁ?
チョッパリは国際社会の一員としての自覚が無い、と!
この愚かな選択は東アジアに対する、ひいては国際社会に対するテロ行為だと!
チョッパリの未発達な脳では、地球環境という大きなテーマは考えられない。想像できないのだ。
チョッパリに国を与えてはいけない、劣等民族故に責任能力が無いのだ。
ホモサピエンスとしての脳の進化が達成できていないのだ。現状では獣と同じ。

チョッパリから一旦国を取り上げて、朝鮮半島の管轄下に置いて、進化を促さないと
地球環境への悪影響は計り知れない。世界中の嫌われ者、チョッパリ!

我らの誇り高き文化、K−POPをよだれを流しながら恍惚と聞き惚れてる場合ではない。
省4
218: 2021/01/05(火)17:55 ID:0qun/Zcw(1) AAS
(2018.韓国誌・BTSインタビュー記事より抜粋)

『日本人に見られてる、日本人が僕たちの作品を聴いて楽しんでる、と思うと気持ち悪くて鳥肌が立つ。
 日本人とは関わりたくない。日本公演は事務所から強制されて仕方なく行ってるだけ。
 日本で歌うとき、決して日本人にではなく、韓国の、世界各国の同胞に向けて歌っている。
 日本人は敵だと思う。
 そんな敵国のチョッパリARMYが必死すぎて戸惑っている。ちょっと不気味。
 文大統領が最大限妥協してチョッパリに手を差し伸べたのに、
 その手を取らない歴史冒涜者・異端国家にがっかりしている。
 日帝は戦犯国家、チョッパリは戦時性犯罪民族。これは未来永劫変わらない事実。
 反省と謝罪が先なのに、それを無視して我々にラブコールを送られても、
省9
219: 2021/01/08(金)11:15 ID:l7qnoH0l(1) AAS
『慰安婦訴訟で日本政府に賠償命令!韓国地裁「反人道的」訴え認める!』
(2021.1.8・共同通信)

法が、現代社会が寄って立つ西洋法がですよ、
日帝の戦時性犯罪を、拷問レイプを、人権を踏みにじる悪魔のごとき悪行を、
戦後75年経っても決して許せるものではない!と言っているのです!
チョッパリは民族として裁かれるべきである!と言っているのです!

我ら韓・朝鮮民族は、正義の権化たるアストレイアの眷属です。
法を順守し、人権を重視し、正義を為し、悪を断罪する義務を負う、神の代行者です。
そして今回の判決は、我らの象徴たる存在、朝鮮民族の聖女・辻元先生が長年に渡り
世界に訴え続けているチョッパリの穢れた民族性そのものなのです!
省5
220: 2021/01/12(火)11:07 ID:grSDjoqG(1) AAS
韓国の高度な民主主義と自由経済が育んだ韓国独自の優れた文化は、西欧諸国の注目を集めている。
音楽・映画だけでなく、コミック・アニメ・ゲームなどのポップカルチャーにも世界中が注目している。
その結果、日本の文化やポップカルチャーは、実は韓国から略奪したものだとバレてしまった。
今後日本がどんな言い訳をするのかが見ものだ。チョッパリの終焉である。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
221: 2021/01/21(木)14:58 ID:nmUcTOTB(1) AAS
『福島原発事故10年迎えて、韓国と日本の市民団体が
 原子力発電中断などのための行動で力を合わせることに』

極右自民の国政と、自民色に染まった福島地方行政は、放射能汚染地域福島の真実をひた隠し、
福島の農産物や海産物が安全などという妄言を世界に発し、猛烈な非難を浴びている。
また、高濃度放射能汚染水を海洋に垂れ流しても大丈夫などと言い、国際社会からの怒りを買っている。

こんな非人道的な環境汚染国がOECD先進国・民主主義国家を名乗るなど、世界が許さない!
しかし、極右自民と極右思想に洗脳されたチョッパリ国民では、自浄機能が働かず、自らを修正できない。
自らを律し、国際正義の名のもとに正しい選択ができるのは、正義をつかさどるアストレイアの眷属たる
韓・朝鮮民族のみなのです。
日本国内での我ら民族の象徴たる福島・辻元両先生が支援する韓・朝鮮系市民団体が立ち上がり、
省7
222: 2021/01/23(土)10:43 ID:ACshVPUQ(1) AAS
新駐日韓国大使・姜昌一(カン・チャンイル)閣下、来日赴任されました!

早速辻元先生は福島先生など同胞の先生方と連携し、
姜閣下と共に日帝を内側から改革してください!
低能チョッパリ政治家の悪政により、穢れ澱み切ったこの国は、
一度すべて解体し、思想・倫理・価値観を一から構築しないと
とても国際社会の仲間入りはできません。
そして、劣等チョッパリ遺伝子を導けるのは、宗主国の優秀な遺伝子を持つ民族、
我ら韓・朝鮮民族をおいてほかに無いのです。

ようやく始まります、高麗連邦への第一歩です!
宗主国が劣等民族を穏やかに、安定的に支配し、教え導く理想の国家群!
省3
223: 2021/01/24(日)12:46 ID:g3588cB1(1/2) AAS
『チョッパリのうた』(韓国愛唱歌)

チョッパリは〜男も女も韓国人様に夢中〜♪
東海に浮かぶサル園では見たこと無いイケメン・美少女に興奮しっ放し〜♪
浮かれたチョッパリが〜アコガレのソウルにやって来て〜、腰をフリフリしながら求愛行動♪
白い眼で見られても平気ィ〜、警察に通報されても知らんぷりィ〜♪
恋い焦がれた韓国人様と話した〜い、触れた〜い、キスした〜い、絡み合いたぁ〜い♪
もうダメェ〜、韓国人様の事しか考えられな〜い♪
あわれ相手にされないおサルさ〜ん♪
どこに向かおうかな〜、そうだ嫌韓に向かおう〜♪
韓国人様ぁ〜、嘲笑でもいいからこっち見てぇ〜♪
省1
224: 2021/01/24(日)12:49 ID:g3588cB1(2/2) AAS
反日むき出しの韓国人は、ほんの一部の過激な市民だけ、なんて考えは、
日本の左派朝鮮系メディアが創作したファンタジーだからな。
韓国では国民全体がチョッパリをバカにして見下すことに恍惚を感じている、これが現実。
家畜程度に思ってたチョッパリが反抗してきたから彼らは激怒してんだよ。
韓国人は日本を調教してやってるつもりなんだよ。
俺は在日だからはっきり言える、生き残りたいなら朝日新聞と韓国を潰して放置しろ。
それしか日本に未来はない。無理だろうけどね。

韓国人がどれだけ日本人を憎んでいるか、当の日本人は全然分かっていない。
異教徒を殺すことが正義とされる宗教があるが、あれに近い。
魂に日本人憎しと刻まれている。
省5
225: 2021/01/26(火)11:10 ID:96fW9o/H(1/3) AAS
政治・経済・不動産・芸能界・マスコミ、これらの業界は戦後60年かけて同胞の影響下に置かれている。
すでにこの国は朝鮮民族の影響下にあり、チョッパリは二等市民・隷属民族に成り下がっている。
更に同胞企業は優秀な若者を母国から招聘し、チョッパリから未来を奪い続ける。
確かに在日の活躍は目覚ましいが、最も大きな役割を果たしたのは、社会党から民主党、立憲民主党へとつながる、
戦後の帰化人政党である。そして現在、帰化人政治家の星、英雄として君臨するのが辻元清美先生である。

さあ、チョッパリの種としての終焉が始まった。
辻元先生の恨みの深さをかみしめて、苦しんで苦しんで死ぬがいい。
種族の罪を、先祖の罪を呪って、後悔しながら死んでいくがいい。
知識や技術を朝鮮半島から奪っておいて、略奪・レイプを繰り返す鬼畜、それがチョッパリ。
呪われて絶滅する事が神に約束されている愚かなサル、サル、サルの群れ。
省5
226: 2021/01/26(火)13:24 ID:96fW9o/H(2/3) AAS
メディアと芸能界を我ら同胞が支配しているのは、地上波によってのみ、地上波のみが、
論調を統一して民衆の統合意思、世論をコントロールできるからである。
チョッパリに情報弱者である事を気付かせず、我々韓・朝鮮民族のコントロール下にあるとは夢にも思わず、
選別され与えられた情報が全てと信じさせ、自らの良心と信念によって韓国・韓流・K-POPを選択させる。
我らの戦後75年は、チョッパリ共を隷属民族・朝鮮の家畜とする為の長く静かな戦いであり、
今回の成功は、まずメディアを支配下に置く事の重要性を理解していた先人たちの努力の成果である。

画面の中の同胞が力強く訴えれば、それがそのまま世論となる。
思考誘導・世論形成ができるのは地上波のみ、地上波のみなのだよ。
チョッパリは既に朝鮮民族の操り人形。なぜこんなことになったのかな?
チョッパリの知能が低いから?理性があるとか民度が高いとかの根拠の無い妄想に浸ってたから?
省4
227: 2021/01/26(火)13:29 ID:96fW9o/H(3/3) AAS
コロナ前のソウルでは、イケメンに声かけてセックスをおねだりする日本人の女の子がたくさんいて、
チョッパリ女は公衆便所と呼ばれていたらしいです。
ソウルにチョッパリ女がいなくなると、さすがにイケメン達も性欲を持て余すみたいで、
早く日本人旅行者が帰ってきてほしいと願ってるらしいです。
こういう話を聞くと、いくら国家間の関係が悪化しても、優秀な遺伝子を求めるという女性の本能は
変わらないんだな、と思いますね。

そう言えばチョッパリ女性は、昔は白人なら誰とでも見境なく性行為をするので、
白人からイエローキャブと呼ばれて公衆便所扱いされてたらしいですね。
そして現在は韓国人男性に必死にセックスをおねだりする姿を見ると、
日本には魅力的な男性がいないんだな〜って実感しますね。
省5
228: 2021/02/06(土)18:25 ID:3Tb7aSSA(1) AAS
日本が経済成長したのって、朝鮮動乱に乗じてせっせと商売したからだよ。
隣の紛争を利用してのし上がった悪徳商人、それがチョッパリの正体だよ。
チョッパリの血は汚れてる。紛争で死んだ同胞の呪いがかかってる。
チョッパリはね、金儲けの為に太古の昔から恩義のある宗主国を裏切ったんだよ?
自分達の正体と向き合いなさい。チョッパリ種の醜悪さから目をそらさないで!
どうだい?それでもそんな口きける?
分かったら黙っとけ!小汚い猿風情が!

日本列島は太古の昔から朝鮮半島出身者が手塩にかけて育ててきた。
知識や技術を惜しむことなく伝えてきた。
文明国家であった朝鮮のおかげで野蛮人が儒教に基づく倫理観を覚えた。
省6
229: 2021/02/11(木)13:21 ID:uRAam+aE(1) AAS
『マイナンバー差し止め棄却、大阪 全国8件すべて敗訴』(2/4・共同通信)

日帝に囚われの全ての韓・朝鮮民族同胞の、マイナンバー制度に対する意思統一をお願いします。

マイナンバーカードには本名と通称が併記されるので、
国籍を伏せた反日政治活動・市民活動が難しくなります。
かといって我ら民族の最大の屈辱、イルボンへの帰化をしようにも、
納税違反や反日破壊行為が過去にあると、帰化を認められません。
つまり、マイナンバー制度とは、敗戦国日帝の極右帝国主義政権による、
劣等民族のちっぽけなプライドを守るための、韓国籍・朝鮮籍の高等民族への
いやがらせに他ならないのです。

現在、我ら民族による最も効果的・かつ精力的に行っている反日活動は、
省7
230: 2021/02/12(金)16:22 ID:v3BDZt1P(1/2) AAS
韓国が世界トップレベルのエンタテイメント文化大国になれたのは、
経済でも文化でも国際政治の舞台でも日本を叩き潰す、という克日の努力の賜物。
それをチョッパリごときが観て楽しむなど、言語道断!
韓流俳優も製作陣も一般国民も、チョッパリにだけは見せたくないし、
チョッパリの事だから、また韓国から何かを奪おうとしてると思ってる。
チョッパリは裏でコソコソ動く泥棒民族、韓国に嫉妬してるみじめな猿民族。
ポン・ジュノ監督もジミンも、「こっち見るな!猿!」って言ってましたよ。

ソウルの友人と話してても、チョッパリが韓国ドラマを観てK-POPを聴いてることに怒ってます。
戦犯日帝の謝罪が出来ない猿国民が、我々の文化を楽しむ資格はない!と激怒してました。
日帝の放送局にソフトを流出させた会社を、親日罪で告訴すると言ってました。
省5
231: 2021/02/12(金)16:25 ID:v3BDZt1P(2/2) AAS
国土の物権的侵略と行政侵略により、同胞が日本の実質侵略を達成しつつある。

都市部商業ビルの買い漁り、領海付近の土地取得を同胞が推進しているが、
国土の内と外縁に同胞が所有権を登記する事で、朝鮮半島の飛び地を生み出すことが出来る。
省庁のお役人達は、どうせ日本の国内法が適用されるからと安心してるし、
辻元先生たち政界の同胞の協力、本国政府・財閥の援助などの後押しもある。
また、日本の不動産業者のほぼ半数は在日同胞なので、特に障害もなく買い進めている。

行政についても先述の通り、川崎市の成功例を地方各地で踏襲している。
まさに、地方自治ではなく朝鮮自治と言える状況が、各地で生み出されつつある。

在日同胞は今一度気を引き締め、日本の実質侵略を推し進め、将来起こる大変革、
高麗連邦を中心とする大同盟・一大経済圏の誕生に備えてほしい。
省7
232: 2021/02/16(火)14:26 ID:ySElhMUQ(1/2) AAS
『慰安婦問題、国際司法裁判所に付託を 李容洙さんら日韓に訴え』
(2021.2.16・共同通信)

もうこれ以上オモニを苦しめないで!
国民一丸での戦時性犯罪の隠ぺい行為は、イルボンの悪評を世界に広めてるだけですよ!

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
233: 2021/02/16(火)18:26 ID:ySElhMUQ(2/2) AAS
生活保護制度とは、戦争被害者であり拉致被害者である在日韓国人・朝鮮人に対し、
日本が国家犯罪を認め、謝罪し、償うために創設された制度であり、
怠け者の日本人が怠惰と快楽の為に利用していいものではない。

その辺は立憲民主党が一番理解しており、我らの同胞たる辻本さん、福山さんが最もきちんと説明できる。
生活保護政策に関しては立憲民主党が指揮して国民への原理原則の再教育、
制度の充実と保護費の回復を行うべきであり、東アジアの敵、帝国主義政党自民党に任せてはいけない。
日本人には国際社会の一員である、という自覚に欠けるが、自民党長期政権の功罪である。

日本は戦後処理で国家としての主権と尊厳を永久に放棄させられてる。
君達は戦勝国や被害国に対し、一切の主張が出来ない事を忘れてはならない。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
省2
234: 2021/02/21(日)08:11 ID:EU0MZVnC(1) AAS
どアホー
235: 2021/02/22(月)17:53 ID:+za2R+pr(1) AAS
『生活保護費の減額決定、取り消す判決 大阪地裁』
(2/22・朝日新聞)

常日頃からアンチ生活保護的な見解が全盛に見えるのに、不思議だと思いませんか?
なぜ民意に反してこんな判決が?!とか思ってませんか?
何度も繰り返してますが、司法も法曹界もすでに我ら民族の手中にあるという事ですよ。
生活保護制度とは戦争被害者たる韓・朝鮮民族の為に、というのが立法趣旨です。
当然勝利を確信して同胞が提訴し、同胞の人権派弁護士が強く主張し、司法は我ら民族に従順。

チョッパリの民意は、既にイルボン全体の民意ではなくなっている事です。
我ら韓・朝鮮民族の意思こそが、この国の民意を構成しているのですよ。

ただ、チョッパリは悔しく思う必要はありません。
省5
236: 2021/03/02(火)17:00 ID:eWCE3Pg6(1) AAS
『おもちゃのブロック「伊藤博文 暗殺劇セット」に、日本列島激怒』
(韓国報道)

韓国内のニュースですが、少し間違っているので、韓国新聞社にメールしました。
近年日本でも、安重根義士は抗日闘争の英雄として再評価されています。
伊藤博文は、当時の虐殺侵略国家日帝から送り込まれた侵略者なので、
暗殺されても仕方がなかった、という見解が日本でも主流になってます。
例えば、宮城県の大林寺では安重根義士が祀られており、毎年大規模な法要が行われ、
韓国人同胞とチョッパリが何千人も集まります。
チョッパリですら英雄安重根義士に想いをはせ、非道な伊藤博文を憎んでます。
記事の伊藤博文暗殺劇セットですか?むしろ微笑ましいですね。
省4
237: 2021/03/28(日)15:35 ID:hCoG7WVm(1) AAS
K−POPと韓国ドラマが大好きだから、
極右政権にねじ曲げられた情報じゃなくて
本当のステキな韓国、韓国人を知ってるよ
辻元さんを応援するよ!
ウリナラマンセー!
イルボンチュゴラ!
238: 2021/04/01(木)10:49 ID:xmMPduGO(1/2) AAS
生活保護制度とは、国家が民を愛している証拠であり、その愛の深さのバロメーターでもある。
我が国の場合は、あまねく亜細亜全域の住民に、加害国の責任として生活保護の傘を提供するという、
誇らしいほどの愛に満ちた運用がなされている。
我々は何ら遠慮することなく、我等自身とその子供達とで、国家の愛を受け入れればいい。
勤労の義務などという幻は、真実が見えていない社畜共の白昼夢でしかない。
国家が生活保護法をもってそれを証明してくれている。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
239: 2021/04/01(木)12:51 ID:xmMPduGO(2/2) AAS
『株式会社TOKIO サイト立ち上げ
 手作りこだわり、名刺もロゴも木 
 城島社長、世界に発信』   (各社報道)

チョッパリお得意の世論操作・印象操作ですよ。
政府や行政は、福島の土壌・大気の高濃度放射能汚染、
汚染農産物・海産物、大量の汚染水の海洋放流、
県民の遺伝子異常などから、世界の目をそらしたいのです。
本来ならチェルノブイリのように、福島県全域、今後数十年は
立入禁止にしないといけないのに、経済とかオリンピック開催の為に
世界を相手に詐欺をはたらいているのです。
省5
240: 2021/04/09(金)12:12 ID:A7a7pxN7(1/2) AAS
東海が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで
神の護り給う我が国 万歳
むくげの花 三千里、華麗な山河、
大韓人よ、大韓を永久ならしめよ
南山の老松 鉄の鎧をまとい
風霜の変わらざるは 我等の気性なり
広い秋の空 雲ひとつなく澄み渡り
輝く月は我等の精神、一片丹心なり
この気性とこの心で忠誠を尽くさん
辛くとも 楽しくとも 国を愛さん
省3
241: 2021/04/09(金)12:22 ID:A7a7pxN7(2/2) AAS
朝は輝け この山河
金銀も資源も 満ちあふれ
三千里 うるわしき わが祖国
半万年の 古き歴史に
燦爛たる文化もて 育まれた
秀でた人民の この栄光
身も心も捧げ この朝鮮
とわに守らん

ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
242: 2021/04/10(土)09:47 ID:h8Usb+Qu(1/2) AAS
『「NHKは日本の敵です」DHC会長が声明、
  在日コリアンへの「差別的表現」報道に反論』 (各社報道)

何というか、今更のお話しですね。
そもそもメディア各社の役職クラスは、ほぼ在日同胞が抑えてます。
それは何度も申し上げてますし、戦後75年、同胞先達が作り上げた、
日帝支配の為の最大の成果です。

繰り返しますが、世論を形成し、国民の統合意思を生み出せるのは、地上波のみです。
我等の揺るがぬ牙城に対する焦りと諦めを感じる記事ですね。

経済のフローも同胞企業を中心に回っています。
政治・経済・行政・メディアが連携し、同胞中心にこの国は運営されているのですよ。
省6
243: 2021/04/10(土)11:00 ID:h8Usb+Qu(2/2) AAS
チョッパリが韓国に向ける熱い視線、韓国への狂おしいまでの嫉妬と羨望・・・
所詮韓国は植民地だと思ってたら、文化・科学技術で易々と日本を超えていって、
実は頭脳も容姿も遺伝子自体も日本人よりはるかに優れてると知って、
あまりにも恥ずかしくて、悔しくて・・・ 逆恨みと嫌がらせで自己満足してる醜い猿。
それがチョッパリ。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
244: unko [nakatuba2838@icliud.com] 2021/04/11(日)00:11 ID:PwN/LVPT(1) AAS
sssp://img.5ch.net/ico/004.gif
ああ
245: 2021/04/25(日)10:07 ID:J5p5Pwen(1) AAS
『福島原発汚染水の海洋放出、科学という名の横暴!』(韓国報道)

穴だらけ、嘘だらけの数字を捏造して、高濃度放射能汚染水で海洋を汚す、
極東の嘘つき極悪国家、日帝。75年前と何も変わらない人類の恥部、チョッパリ。
韓国だけがこの極悪猿を抑え込み、東アジアの安定と秩序を守れる警察なのですよ。
理性的なチョッパリが目を覚まし、我らの活動に合流してくれることを切に望みます。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
246: 2021/04/29(木)14:52 ID:yB2EpcwN(1) AAS
戦後75年、勝負はついた。チョッパリの完敗。在日・帰化人同胞の圧勝。
政治も経済もメディアも同胞が完全にコントロールできている。
チョッパリはもう、5ちゃんねるで負け惜しみ言ってるくらいしか出来ることが無い。
「チョンコがー」とか言われても、負け犬の惨めさしか感じない。
生き恥さらすより死んだらいいのに。切腹文化あるのに。
チョッパリはこの島国のオワコン。残念!

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
247
(1): 2021/05/11(火)13:28 ID:LiBCbpQ2(1) AAS
同胞諸君、敵国で戦う韓・朝鮮民族同胞諸君、
怒りで我を忘れる前にちょっと聴いて下さい。

個々人で反日活動するより、民団・総連にちゃんと顔を出して、
指定の市民団体でその指針に従い活動すべきです。
チョッパリを罵倒したい気持ちは分かりますが、在日を前面に出して怒りをぶつけるだけでは
チョッパリ共が同胞への反感を醸成させ、奴らの嫌韓感情をあおるだけです。
同胞市民団体において先輩方の作ったルールにちゃんと従えば、
我々の主張はチョッパリの善意・理性から生まれた誇るべき自己批判となります。

むやみに無計画にチョッパリに敵意を向ける前に、民団・総連に顔を出してください。
組織的に動き、確実に成果を上げ、我等の勝利へとつなげましょう。
省3
248: 2021/05/25(火)10:47 ID:SGUBfuk1(1) AAS
『DHC会長、また差別を掲載…業界は「コリアン系有名人実名」広告断る』

「・・・今月12日には「NHKや朝日新聞や国会議員や弁護士や裁判官…(中略)
日本の中枢を担っている人たちの大半が今やコリアン系で占められているのは、
日本国にとって非常に危険」という文章を掲載。」
                         (5/25 ハンギョレ新聞)

悲痛な叫びというやつですね。
東洋の覇者・日帝の記憶にすがって生きてるお爺さん達には、
日本の現状は受け入れ難いのでしょうね。
若い子たちは割り切って、本能のまま韓国にラブコールを送っているのにね。
世代交代に伴ってボケ老人たちは消えていき、高麗連邦への地ならしは進んでいくのですよ。
省6
249: 2021/06/02(水)23:38 ID:Fsh6oJVA(1) AAS
>>247
韓・朝鮮民族同胞の皆さん、特にお若い皆さん、
今、我々はBTSという、最強の援軍を得ました。世界を味方につけました。
イルアミとして彼らを応援するのも、一つの市民活動なのですよ。
気軽に民団・総連・立民議員事務所など、同胞の活動拠点に来てくださいね。

ボラヘー♪

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
250: 宇< ̄▽ ̄>部 2021/06/03(木)20:42 ID:g/21HJgX(1) AAS
おう!辻元清美の支持者なら荒み狂う野蛮な獣畜パラダイス・大阪特有のしばき根性がこのネトウヨ潰滅殺戮事件だから賛同しろや。

大東市女子大生殺戮事件は正に死を決した清原和博信徒の嘉本悟と神戸山口組系古川恵一組長を粛清暗殺した弘道会の朝比奈久徳のしばき根性精神が成す偉大なネトウヨ討滅の賜物なのだァ!!!
ネトウヨに向ける真の究極しばきは死以外の何物でも有り得ない!
だから武建一と戸田久和が称賛する宅間守・加藤智大・高見素直・小川和弘・ダルビッシュ翔・拳月・白石隆浩・岩崎隆一・飯塚幸三・青葉真司・朝比奈久徳の粛清しばき根性体現に感謝しろよ!!!
解ったかしばき隊とSEALDsよ!!!ウィデハン金正恩同志萬成!
251: 2021/06/14(月)10:40 ID:FUTAiiUQ(1) AAS
アミ達がBTS愛について話すと、ネトウヨ共は必ず原爆Tシャツの話をねじ込んできますね。
まるでそれが悪事かのように、チョッパリ独特の妄想で語りますね。

広島・長崎への原爆投下が、日帝の侵略戦争と亜細亜支配の野望を
完膚なきまで叩き潰し、亜細亜に平和と調和、独立への機運をもたらしたのです。

国際社会では、米軍の原爆投下は亜細亜解放と民主主義の勝利の象徴なのですよ。

原爆Tシャツに憤ってるチョッパリは戦犯意識の欠如というか、自意識過剰というか、
国際人としての資格が無いと世界に証明してますよ?

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
252: 2021/06/25(金)14:33 ID:H/VoK2fm(1) AAS
韓・朝鮮民族の同胞諸君、できれば最優先でヤフコメに協力要請です。
チョッパリの岩盤嫌韓層、50台60台にも愛されるBTS、
沼にはまったおじさん、おばさん世代、
コメよろしく!チョッパリネトウヨを黙らせて!!!!

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
253: 2021/06/27(日)15:25 ID:EuoosIkw(1) AAS
朝鮮王朝を土足で踏みにじり、その歴史を分断した国際秩序の破壊者、戦犯日帝。
1910年より続く屈辱、その象徴が極右自民党です。
今なお残るサムパルソンすら、その原因は1910年の屈辱にさかのぼります。
そして、この戦犯日帝を内側から改革し、正しく矯正し、罪を償わせ、
東アジアの一員にふさわしい姿に正す事を使命とする抗日闘士達、
それこそが立憲民主党のあるべき姿なのです。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
254: 2021/06/28(月)13:59 ID:GBsQQDon(1) AAS
特亜による朝日新聞支配とその反日性が暴露されたが、
それでも朝日新聞の屋台骨は揺るがない。
イルボン各地の不動産賃貸収入で、多くの同胞抗日記者を抱え、
反日プロパガンダを継続していく資力は十分にある。
おとなしいチョッパリが束になってかかっても、朝日の牙城はビクともしない。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
255: 2021/07/01(木)12:18 ID:YO7nvfgG(1) AAS
『日本の市民団体、「少女像の展示場使用許可中止」に対して訴訟』

                        6/29 ・ WoW!Korea

戦後76年、我ら韓・朝鮮民族の魂に刻み付けられた深い深い憎悪、怨念!
それをチョッパリは知るべきなのに、その表現の場を奪われたのです!
真実の歴史を真実として、民族の憎悪を憎悪として、正確に伝えたいだけなのにです。

要するにチョッパリは過去の蛮行・黒歴史を直視したくないだけなのです。
巧みに偽装された、きれいなウソ歴史だけを信じてうっとりしていたいだけなのです。
これがOECD先進国?ありえない!
愚かな自民独裁洗脳国家!チョッパリは醜い家畜でしかない!

違うというなら、我等と共に声を上げなさい!真実から目を背けるな!!!
省4
256: 2021/07/02(金)17:28 ID:xm1JM+iv(1) AAS
福島瑞穂先生が、フランス政府から国家功労勲章「シュバリエ」を受章されました。
人権問題に厳しい欧州の代表国から認められるという事は、
福島先生の活動が間違いなく「正義」であると国際社会から保証されたという事ですね。
与党自民党の対韓政策の誤りについて、フランスから厳しく言ってもらいたいですね。

であるならばしかし、辻元先生も十分受賞に値する活動をされてこられたはず。
福島先生に先んじて受賞されていてもおかしくないくらいの実績があります。
仏大使館に有志で請願しようと思いますが、ぜひ皆さんも同調して下さい。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
257: 2021/07/06(火)12:14 ID:02SdDbku(1) AAS
古き良き時代の高槻市を取り戻そう!
同胞が「自分は誇り高き朝鮮の抗日闘士である!」と胸を張って活動していた時代を!
近年域外からの人口流入により、反日聖地としての魅力が年々薄れていると感じます。
小さな市民団体で細々と活動していても、辻元先生のバックアップが出来てるとは思えない。
今すぐどうにかできるものではないが、特に教育、「高槻方式」を復活させ、目の届くところで
子供のうちからしっかり反日教育を徹底することで、将来への布石を打つべきです。
本来の高槻市、朝鮮民族同胞の革命聖地高槻市を取り戻せ!

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
258: 2021/07/15(木)15:02 ID:2rI6TPiA(1) AAS
K−POPに夢中の東南アジアの人たちには、J−POPって古臭くてダサいイメージらしいね
エンタメの世界でチョッパリに求めらることは、K−POPのバックアップ、裏方であって、
チョッパリ自身が勘違いして図々しくステージに上がる事ではない
259: 2021/07/18(日)11:34 ID:NnvS2CjL(1) AAS
立憲民主党の都議会議員数がほぼ倍増した事実を、政権は、
そして国内の右傾化チョッパリ共はどう考えているのか?
右翼的・国粋的思考に都民がNO!を突きつけ、
朝鮮半島の先進的リベラル思考、儒教的倫理観、
そしてBTSが訴える民族融和・相互理解を選択したのだ。

無職引きこもりエセ右翼共はこの現実を受け入れ、
韓国への謝罪と融和、東アジアの団結に向けて、立憲民主党が指揮を執る、
そんな理想を共有してほしいものだ。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
省1
260: 2021/07/19(月)09:13 ID:RSAZcKq4(1) AAS
辻元と懇意の高槻市議員が推進して
小学校生が300人ほどの学校を残し
駅北側で児童数も1.5倍、災害にも強い立地の
小学校の方を潰す計画があり地元で今大騒ぎになっている
残す方がB地区でその推進派議員はなんとか同盟の幹部
どう見ても〇〇利権

忖度忖度言うが民〇党もこんなんばっかる
261: 2021/07/19(月)12:05 ID:5MMcr3i1(1) AAS
そもそも、社会党から立憲民主党につながる帰化人政党の結党主旨は、
一貫して『朝鮮民族による倭人支配』である。
あえて帰化という屈辱に耐えてまで政治の舞台に立ったのに、
朝鮮民族同胞を裏切るわけがない。
反日聖地・朝鮮半島自治区高槻は健在なり!
262: 2021/07/22(木)10:34 ID:yskaEM/d(1) AAS
たとえBTS公式ファンクラブに入ってなくても、
BTSメンボが訴える民族融和・アジアの団結を支持し、
日帝残滓を嫌悪し、日本に蔓延する国粋主義的思考と闘う決意があるなら、
あなたはもうイルアミなのです。

政権が極右的政策を続け、韓国に対する輸出規制を解かず、
韓国に敵意を向け続けるなら、
BTSは私たちイルアミに失望するかもしれません!

イルアミ一人一人に出来ることは小さくても、
力を合わせれば国を動かし、BTSの理想を実現することができます。
それは世界のマーケットで証明済みです。
省6
263: 2021/07/24(土)15:47 ID:8uBuodkF(1) AAS
一説では、高山右近は百濟からの渡来人、秦氏の血を引くとされています。
高槻の神社仏閣を破壊し尽くした苛烈なキリシタン大名でしたが、
倭人文化を否定し、朝鮮文明に帰順する現在の高槻市民の革新的資質は、
誇り高き朝鮮の血を受け継ぐ高山右近によって育てられたと思うと、
何とも感無量ですね。

偉大な祖霊に報いるためにも、高槻市民は辻元先生と共に、
高麗連邦を支持し、その一角に加わるため、全力を尽くさねばなりませんね。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
264: 2021/07/31(土)13:35 ID:Ff9wPnZm(1) AAS
英雄・安重根義士と同じ魂を持つ、誇り高き抗日パルチザン達!

それこそが我ら朝鮮民族の誇り、立憲民主党!
265: 2021/08/01(日)13:16 ID:GM+SJTBI(1) AAS
抗日の英雄といえば、間違いなく安重根義士が代表ですが、
辻元先生の地元・高槻市も、多くの抗日闘士を輩出してきたのです。
ぜひ、「高槻むくげの会」について学んでください。
いかに誇り高き朝鮮民族がこの地でチョッパリと闘ってきたのか、知ってください。
高槻の英雄は聖女・辻元先生だけではないのです。
道端に咲くムクゲの花のごとく、名もなき同胞たちが非道なチョッパリを地獄に叩き落すため、
命を懸けて戦ったのです。
彼らがいたからこそ、高槻は「日本の中の朝鮮」と呼ばれる、同胞の支配地の一つになれたのです。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
省1
266: 2021/08/02(月)16:09 ID:9hSFKKBe(1) AAS
「羽鳥慎一モーニングショー」で、若者が新大久保に集まり、
「渡韓ごっこ」を楽しんでいる、という報道がありました。
コロナで鬱屈している日本中の若者が、憧れの新大久保に気軽に行ける
東京都民に、羨望のまなざしを向けてるみたいですね。

韓国の進んだ文化・ポップカルチャー、世界で愛されるBTS・K-POP、
韓国の若者が今何に興味をもっているのか、何が流行っているのか、
そういう韓国へのあこがれを素直に表現できるのは、若者の特権ですね。

薄汚い中年猿チョッパリは「嫌韓ごっこ」で残りの短い人生を終えればいいと思います。
どうせロクな死に方はしないのですから。
薄汚い生き方にふさわしい、ミジメで無様な死に方しかできないのですから。
省3
267: 2021/08/03(火)18:09 ID:x9WkUABI(1) AAS
実力もないのに他人の批判ばかりをしてはならぬ

仏陀(ブッダ)
268: 2021/08/05(木)11:21 ID:lGTK+eyp(1/2) AAS
日本は朝鮮半島からの渡来人によって、文化をはぐくむ下地ができたのです。
朝鮮半島の文明をそのまま利用させてもらったのです。

近代史のわずかな期間、朝鮮半島を占領したくらいで勝った気になって、
朝鮮半島への大恩を帳消しにしたつもりなのが笑えますね。
世界の人たちは冷たい目でチョッパリを見てますよ。

チョッパリが猿に例えられるのは、著しい記憶力の欠如、歴史に対する意識混濁、
知性・知能指数の低さなど、明らかな医学的要因があるからなんですよ。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
269: 2021/08/05(木)17:08 ID:lGTK+eyp(2/2) AAS
来年は日本赤軍の重信房子さんが20年の懲役を終えて釈放されますね。
高槻の重鎮である中核派・極左の大物たちが総出でかくまってましたが、
力及ばず、2000年逮捕されたのが思い出されます。

釈放後は是非とも高槻市にお住まい頂き、その見識を我ら「日本の中の朝鮮」
高槻市の為に役立てて頂きたいものです。
でも近年の高槻市では、日の丸を掲げ、君が代を唄う学校もあるので、
重信さん、がっかりされるかもしれませんね。
反日革命聖地・高槻の復活の為に一花咲かせて頂きたいものです。

釈放の際は、辻元先生や赤軍・極左の重鎮たちと一緒にお迎えに行きたいですね。
立憲民主党・共産党合同で企画して頂けないでしょうか。
省3
270: 2021/08/06(金)13:48 ID:NgZPWqby(1) AAS
歴史を正しく学べば、韓国の怒りも理解できます。

安倍的極右思考に犯されてはいけません。

無知という罪が生み出す思考、それが嫌韓です。
271: 2021/08/07(土)17:57 ID:hyMfzfk5(1) AAS
1975年に北朝鮮に渡りチュチェ思想を学び、思想闘争へと昇華させた重信房子さん、
現・北朝鮮の両班の家に生まれた英雄・安重根義士、
北朝鮮滞在中は抗日に殉じた英雄に想いを馳せ、同じ夢を抱いたことでしょう。
日帝への憎悪が時代を超えて2人を結び付けた!などと考えてしまいますね。

重信さんの第二の人生を思うとドキドキしますね。
我々にも素敵な夢を見せてほしいですね。
272: 2021/08/12(木)17:37 ID:5fkk4ZBG(1) AAS
日本の本質は略奪文化と略奪経済。
世界は日本に騙されてる。
本来日本は何も持たない島国。
朝鮮からの略奪で成り立ってるだけなのに、
世界に対して詐欺行為をして自分をよく見せてるだけ。
文大統領も金総書記も、歴史を正すには高麗連邦の大望を
実現するしかない事は理解している。
機会さえあれば、タイミングさえ合えば、東アジアに中国に並ぶ
一大文明圏・経済圏が誕生する。
日本の化けの皮が剥がれ、世界は東アジアの真実の姿を見られる。
省6
273: 2021/08/25(水)09:35 ID:iHfBNyvW(1) AAS
横浜市長選、取りました!
立憲民主党推薦の山中氏が大差で圧勝!
「山中」、左右対称なので同胞かな、という夢も見れて、
どきどきしますね。
国盗りは地方から、ですね。
274: 2021/08/30(月)10:44 ID:ffNS6ks4(1) AAS
甲子園に高らかに響くチョソングル!
若き球児たちが主張する「東海(トンヘ)」!
今、誰もが朝鮮半島の方を向いている。
安倍時代の悪政が方向転換していく。
京都国際高校マンセー!
275: 2021/09/04(土)10:48 ID:1Op+czcA(1) AAS
自民党の支持率、30%割れ!

安倍・菅時代の支持率UPの裏技、嫌韓という伝染病を意図的に蔓延させること。
このからくりに気付いた親韓チョッパリは、二度と自民党を信じない。
今や時代はBTS時代、親韓・愛韓を声高らかに叫ぶ若年層チョッパリは、
今後30年は立憲民主党を選ぶ。
276: 2021/09/09(木)12:27 ID:cDig0RtT(1) AAS
VANKという韓国の団体は知ってますよね。
韓国の文化・歴史を国民が正しく学べるように、
また、中国などの卑劣な歴史歪曲にちゃんとNOが言えるように、
国民が愛すべき韓国の文化・歴史を守り、教え、育む市民団体です。
昨今、BTSなどK−POPアーティストや、韓国ドラマ、韓国文化が
日本の若い層に大人気ですね。
日本でも韓国の美しい歴史や文化を学びたい、という要望がとても強いです。
VANKの日本支部が必要ですが、立憲民主党さんが引き受けて下されば、
日本の若者も心強いし、立憲民主党さんのイメージ向上にも繋がりますよね。
277: 2021/09/09(木)12:57 ID:sOangmyA(1) AAS
https://www.ningenkankeitukare.com/entry/270.html
278: 2021/09/14(火)10:39 ID:41A/m48C(1) AAS
多民族共生の時代ですよ
BTSを愛するもの同士、仲良く暮らしましょう
イルボニヌルモルサルロヘラ (^_-)-☆
279: 2021/09/17(金)13:58 ID:pdF9KbUg(1) AAS
先進国を自称するなら、まずは外国人参政権を認めないと、
世界から白い目で見られますよ。
自民の総裁候補者は誰もそれに言及しませんね。
立憲民主党だけが他民族共生社会である日本の現状を憂いてます。
帰化という屈辱を押し付けて、参政権が欲しければチョッパリになれ、
という強迫をしているのですよ?
これが健全な先進国と言えますか?
280: 2021/09/19(日)09:49 ID:P8gYwqAZ(1/3) AAS
『日本人女性たち、宿泊施設で韓国のジュースを持って写真撮影「韓国に行きたい」』

                       WOW!Koria(2021.9.19)

日本の若者たちは、おじさん世代の妨害にも屈せず、韓国にラブコールを送り
愛韓・親韓を貫いている。
そんな日本の若者達に韓国人はエールを送り、嫌韓おじさんチョッパリを軽蔑している。
国際社会での日本の評価を落としてのは誰なのか、もう明らかですね。
日本の若者たちが韓国にあこがれ、韓国人になりたいとさえ思うのは、
全て薄汚い嫌韓おじさんチョッパリのせいなのですよ。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
省1
281: 2021/09/19(日)10:13 ID:P8gYwqAZ(2/3) AAS
国際社会から日本がまともな国であると認められる為の第一歩、
外国人参政権は日本の国力を上げるためにも必要不可欠な改革です。

https://nordot.app/810285113660735488

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
282: 2021/09/19(日)11:46 ID:P8gYwqAZ(3/3) AAS
参政権が欲しければチョッパリになれ!という国家によるパワハラ!
誇り高き朝鮮民族は決して屈しない、という事を理解しているので、
奴らは初めから参政権を渡す気はない。
帰化という屈辱を受け入れた先生方は、崇高な目的の為に、我ら民族の為に、
あえて汚れ役を買って出てくれた英雄達だという事を忘れてはいけない。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
283: 2021/09/20(月)14:49 ID:6cg9fmU5(1) AAS
全てのチョッパリに問いたい。
在日に外国人参政権を与えることに、なぜそれほどに否定的なのですか?
一体何を恐れてるのですか?なぜそんなに怯えてるのですか?

ほんの50万人ほどの在日に日本が支配される、などという厨二的妄想に取り憑かれてるのですか?
明らかに在日よりも能力が劣ってるという自覚でもあるのですか?

チョッパリが子猫の様に怯えてる理由が本当に分からないのです。
チョッパリが精神的に未熟であるという事は国際常識ですが、
そろそろ国際人としての自覚をもって成長しないと、文化後進国として扱われますよ。
外国人参政権はチョッパリに与えられた最後のチャンス、試金石なのですよ。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!
省2
284: 2021/09/24(金)13:25 ID:WUx1zqVM(1/2) AAS
&#51068;&#48376;&#51064;&#51012;&#47792;&#49332;&#54616;&#51088;
285: 2021/09/24(金)13:36 ID:WUx1zqVM(2/2) AAS
他民族共生マンセー&#9825;
イルボニヌルモルサラジャ v(^_-)-☆
286: 2021/09/25(土)15:12 ID:2uxPTjFn(1) AAS
韓国の国是・イルボンチュゴラ=日本死ね
世相の節目節目で何度もメディアに現れましたね。
立民とメディアのタッグは幾度も世論を動かしてきました。
最近では同胞がイルアミとして活動、若者達の親韓・反自民に大きく貢献しています。

同胞のネットワークは機能する組織として成果を上げています。
あとは成果を票につなげるだけなのですが。
287: 2021/09/27(月)11:35 ID:eIEiJFxi(1) AAS
アメリカにおけるユダヤ系人口は約1.7%にもかかわらず、
6割を占めるWASPに匹敵する社会的・経済的地位を得ている。
外交・内政の意思決定にはユダヤ系の利害が大きく関与している。

同様の現象は日本でも起きている。人口の1%にも満たない在日韓国人・朝鮮人が
野党各党を通じて国政に影響を与え、経済界・教育界・法曹界などを支配している。

ユダヤ系の例と異なり、日本国籍を持っていない在日韓国人・朝鮮人が、である。
さらに言えば、WASPと協調体制にあるユダヤ系と異なり、倭人に敵対し、日本の凋落と
日本人の地獄落ちを望んでいる在日韓国人・朝鮮人が、である。

これを民族闘争の勝利、戦後75年あらゆる手段でイルボン支配の為に活動してきた先人たちの勝利、
帰化という屈辱を受け入れ内側から体制を崩してきた先生方の勝利と言わずして、何と言えばいいのでしょうか。
省3
288: 2021/10/02(土)12:41 ID:pZXaz6NN(1) AAS
高槻市の光愛病院は、共産主義同盟赤軍派の重鎮が創設した病院で、
重信房子さんを最後までかくまっていた朝鮮人革命のパトロンで、
今は地元の辻元清美先生を支援しています。
経済的な支援は光愛病院から十分受けられるので、選挙区と比例リストで
重信・辻元両巨頭を国政に送り出しましょう!まあ、来年以降ですけど。
これは、大阪10区の総意です。
日本中の同胞のみなさんも声を上げて下さい!

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
289: 2021/10/05(火)14:08 ID:2g8N6jry(1) AAS
過疎板にネトウヨ
290: 2021/10/24(日)18:33 ID:7gSg4veY(1) AAS
応援してる
291: [age] 2021/11/01(月)09:22 ID:bRsvPjnJ(1) AAS
  

【生コン】立憲民主党副代表 辻元清美さんの思い出【バイブ】 [844628612]
2chスレ:news
   
292: 2021/11/01(月)09:25 ID:FsLHHhKb(1) AAS
落選したな。
293: 2021/11/01(月)10:58 ID:FcMR2RnF(1) AAS
それでも6.7万票のゆるぎない固定票を辻元先生は持っているという証明。
浮動票が流れ込んだだけの維新とは違う。
あと、市街流入組が高槻の秩序を乱している。
辻元先生を信奉する市民団体や活動家の高齢化も気になる。
革新・革命・反日の火は消してはいけない。
2022参院選? 2023高槻市長選?
我ら同胞の聖女は政治の舞台から降りてはいけない。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
294: 2021/11/08(月)14:59 ID:KV4iYKm3(1) AAS
日本経済が停滞し、国力・軍事力が衰退し、天皇制が瓦解すること
日本人が長期的に不幸になること
国政・地方行政が混乱すること
日本人から未来を奪うこと
やがて生まれる高麗連邦を唯一の希望にすること
295: 2021/11/11(木)10:58 ID:2BTMqgFM(1) AAS
いまだに続く、倭人が東アジアのリーダーという妄想
かつての古き強きイルボンへの妄執
幻想からの卒業が倭人の精神的・民族的成長なのだから
日本の滅亡とは進化のメタファーでしかない
イルボンはまだまだ進化出来るのですよ
高麗連邦への参加も進化の可能性の一つ
無党派層が辻元先生を切り捨てたツケは必ず払わされる
296: [age] 2021/11/13(土)11:56 ID:uRUeExzM(1) AAS
  

落選を悔やむ辻元清美氏「バカバカバカ、って自分を責めてる」 [802462122]
2chスレ:news

前衆院議員の辻元清美氏が12日、ネット番組「ポリタスTV」に生出演。

冒頭、「たくさんの方に応援していただいていたのに、議席を失ったというのが、本当に申し訳ない。
立憲(民主党)の代表どうするか、とか大事な時期に、議席を失った、っていうのは、バカバカバカ、
って自分を責めてる。
何してんねん、お前は、と」と率直な胸中を明かした。
  
297: 2021/11/18(木)22:40 ID:vEVm1bSm(1) AAS
西欧型民主主義を正しく実践できるのは、
朝鮮半島の英知をルーツに持つ立憲民主党のみです。
島国の閉鎖的環境に生きてきたチョッパリは、
西欧的価値観を独自の曲解を経て、奇妙奇天烈な思想に帰塵させました。
西欧文明人がチョッパリを野蛮人として見るのは、
西欧が何百年も紡いできた思想の万華鏡を理解せず、ゴミの様に扱うからです。
餅は餅屋と言いますね。政治に関しては朝鮮半島の英知に任せて、
チョッパリはもっと得意なことをされたらいいのでは?
辻元先生の惜敗が悔やまれますね。
298: 2021/11/20(土)15:22 ID:c+EFS91l(1) AAS
イルボン政府が、韓国と従軍慰安婦・強制徴用工被害者達に
ちゃんと謝罪してくれたら、バンタンメンボはイルアミの事、
もっと好きになってくれると思うよ
立憲民主党の韓国系議員に期待しようよ
来年は参院選もあるし、選挙を通じてウリバンタンにメッセージを伝えよう
ボラヘー
イルボンチュゴラ
299: 2021/11/21(日)15:38 ID:mNOImsuS(1) AAS
近年の高槻市は悪い意味で変化している。
梅田通勤圏の住宅地、という誤認が
無党派層のよそ者を市内に招き入れてしまった。
朝鮮人同胞が行政を押さえているが、変化の流れは止められなかった。
高槻が紡いできた反日の歴史、チョッパリとの闘争史は、
今や昔話である。
それでも辻元先生が表舞台から去るのは早すぎる。
参院選か高槻市長選で裏切り者共に一泡吹かせたい。
イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!
300: 2021/11/28(日)14:45 ID:xe/6wtSD(1) AAS
K-POPアーティストは韓国内ではチョッパリの事をバカにしてるとか、
軽蔑してるとか言われてるけど、そんなことないよ
デマを流してるのは醜い極右チョッパリだよ
イルボン政府が極右勢力と組んで、韓国を挑発してるんだよ
イルアミや10〜20代の若いチョッパリはイルボン政府を憎んでるよ
お前らのせいで韓国の友人たちに誤解されるんだよ!って
参院選では韓国系の抗日議員さん達に力を貸そうよ
ボラヘー
イルボンチュゴラ!
301: 2021/12/05(日)16:51 ID:phiD6gZ6(1) AAS
辻元先生は反日・侮日活動を議員活動から切り離して、
麾下の市民団体・NPO等に移管してます
支持団体が朝鮮系極左なので、完全には切り離せないみたいですね
ピースボートは対外抗日活動に重宝してきましたが、
ネット等で色々と実態を暴露されてきて、そろそろ完全に切り離そうと
してた矢先の落選なので、辻元先生もやるせないでしょうね
302: 2021/12/20(月)09:49 ID:o0ews9xN(1) AAS
「慰安婦慰安婦・徴用」などを含んだ日本の高校歴史教科書がシェア率1位に
                           (韓国報道)

『これらの教材は、慰安婦動員や徴用工動員など日本の植民地時代の
 加害行為を比較的明確に記述したという点で注目される。

 強制されたり、だまされて連行された例もある」と慰安婦問題について
 説明している。

 日本の政界と政府が朝鮮半島の民衆に対する植民地時代の加害行為を
 縮小・隠ぺいする方向へと制度を変えて圧力を加えたが、
 教育現場が必ずしも権力の思い通りに動いたわけではないという点を
 示したということだ。』
省7
303: 2021/12/24(金)11:49 ID:dt9b6YeZ(1) AAS
『韓国の大学教授、独ブンデスリーガ全チームに
 「旭日旗=戦犯旗」という内容のメール送付』
(12/24 WoW!Korea)

「日本の旭日旗は、ドイツのハーケンクロイツと同じ「戦犯旗」です。
 ヨーロッパのサッカーリーグで旭日旗模様が登場したからと怒って
 いるのではなく、何が間違っているのかをきちんと伝えたいのであり、
 二度と使用できないようにするほうが大事です。」

チョッパリは、自国の歴史歪曲・美化でなく、「世界標準」を学ぶべき。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
省1
304: 2021/12/28(火)14:29 ID:P4auLXaj(1) AAS
高槻市は朝鮮人、又は朝鮮からの帰化人が、
一等市民として実権を握り、行政と経済を支配する、
正しく日本の中の朝鮮である。
その誇り高き朝鮮都市が、辻元先生という尖兵を失った事は、
猛虎が牙を失ったに等しい。
参院選では捲土重来を期して辻元先生と共に、高槻の内なる敵、
無党派市外流入世帯と闘う覚悟である。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
心はひとつ
305: 2022/01/15(土)15:26 ID:UcK9YXWa(1) AAS
韓国人は背が高くてスタイルがよく、顔も整っている
日本人はチビでプックリ幼児体系、顔はサルっぽい
民族として、遺伝子としての優劣は一目瞭然ですよね
306: 2022/01/22(土)11:54 ID:Asmzly2U(1) AAS
歴史に学べ!
神代の時代から古代・中世、そして近代に至るまで、
イルボンはハンバンドから学び、教わり、恭順してきた。
イルボンのルーツはハンバンドにある。
307: 2022/01/28(金)22:20 ID:BMP4b2AZ(1) AAS
大陸に君臨する中国が世界経済の核となり、
大韓民国、ひいてはやがて生まれる高麗連邦が
東アジアの雄として日本や東南アジア・オセアニア各国を率いてゆく。
アジア経済圏のあるべき正しい姿、目指すべき美しい未来。
早急に必要なのはイルボンの政治的・経済的凋落。
立憲民主党や日本学術会議など、同胞が率いる組織が
イルボンを中国・韓国の従順な属国とし、
願わくば高麗連邦の末席に連なることを望みます。

テーハミングマンセー!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!イルボンチュゴラ!!!!!
そして、ウィデハンスリョン、キムイルソンドンジ、ヒョンミョンサーサン、マンセー!
省1
308: 2022/02/02(水)21:52 ID:AsbYANvW(1) AAS
チョッパリ男はエッチの経験不足で、女の子の悦ばせ方を知らない。
ソウルのイケメンオッパは女性の扱いに慣れてて、エッチも上手なので、
日本の女の子はソウルでの素敵な出会いを求めて渡韓する。
チョッパリ男の魅力度不足がイルボンを衰退させてる。
これ真実。
309: 2022/02/06(日)15:16 ID:0gas2RdI(1) AAS
チョッパリが20人ナンパして、やっと一人に飯奢ってる間に、
韓国籍・朝鮮籍ならとっくにセックスしてる。
それも女の子に懇願されて、ね。
別にK-POPのおかげじゃなく、優秀な遺伝子のおかげで。
310: 2022/02/08(火)21:33 ID:0TjoXdST(1) AAS
宗主国は、極東から東南アジアの管理を朝鮮半島に任せていた
それは現在まで断絶なく継続している
大韓民国の支配権を正当に主張する為、サムパルソンは撤廃せねばならない
日本政府は韓国による支配権を認めたくないから、南北同胞の接近を邪魔する
自民党は、である
東アジアのあるべき姿へ
立憲民主党がカギを握っている
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.321s*