[過去ログ] のんたぬ同士の激しい肉弾バトル!飛び出す噛み付き!飛び散る糞尿!害獣による害獣駆除…史上最弱の格闘技「闘のん」を熱く語ろう!!! [転載禁止]©2ch.net (55レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2015/12/02(水)23:55 ID:AsS81Ehu(1/7) AAS
皆さんは「ハブ対のんたぬショー」をご存知だろうか。
今でこそ廃れてしまったが、かつてはとある地域にて一世風靡した催し物だった。

このショーは形式上対決となっているが、のんたぬが勝利することは無い。
観客の目の前で行われるのは一方的な虐殺ショーである。
小さな容器に閉じ込められたのんたぬは逃げることも出来ず
衆人環視の中、ハブとの決闘を強いられる。
一応抵抗らしき挙動を見せるが、もちろん全く意味を為さない。
終始ハブに翻弄され喰い殺されるのがお約束の展開だ。
また、ハブの猛毒に冒されたのんたぬが目を剥いてのたうち回る場面は一番の見所でもある。

ここで、のんたぬがハブの相手として選定された理由を説明せねばなるまい。
省10
2: 2015/12/02(水)23:56 ID:AsS81Ehu(2/7) AAS
しかし、それも長くは続かなかった。
「ハブを不浄の輩と戦わせるのはいかがなものか」「汚物と闘わせるなんてハブが可哀想だ」
「有り得ないとは思うが、万が一ハブが怪我したらどうするんだ?」「ハブを虐待するな!」
といった抗議が愛護団体より殺到し、ハブ保護の観点からショーは廃止されることとなる。

では、ショーが廃止された現在、この地域はどうなっているのか。
元のように荒廃し無法地帯と化してしまっているのだろうか。
否。
街が乱れた様子は無く、それどころか以前にも増して活気付いているように見える。
そこで、我々取材班はその謎を解き明かすべく現地の関係者を直撃した。

「この街の発展は全て『闘のん』のお陰です」
省7
3: 2015/12/02(水)23:56 ID:AsS81Ehu(3/7) AAS
「例えば、人に害を為すウイルスをワクチンで死滅させたら
ウイルスを殺すなという抗議が寄せられるのでしょうか?
仮にあったとしても変人の戯言と捉えられ一蹴されるのがオチ。
闘のんもそれと同じような思想ですよ。
もっとも、ここではワクチンではなく同じウイルス同士で潰し合いをさせるわけですから
誰も傷つかないし、誰も悲しまない。これほど優しい事業は他にないでしょう」

「もうすぐ試合が始まります。どうぞご覧になっていって下さい」

関係者に促され、我々は実際に闘のんを観戦することにした。

「「「「殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!」」」」

至るところから飛び交う怒号。会場のボルテージは最高潮に達していた。
省5
4: 2015/12/02(水)23:57 ID:AsS81Ehu(4/7) AAS
「ひとつ賭けをしませんか?あそこにいるのんたぬのどちらが勝つか」

関係者が我々に賭けを勧めた。
闘のんは公営ギャンブルとして国から認可されており、その収益は地域に還元される。
また、収益の一部は児童施設や盲導犬の育成助成などの慈善事業に寄付されているらしい。
存在価値が無い物と思われがちなのんたぬだが、意外にも社会貢献していることが判明した。

のんたぬは身体能力・戦闘技術に関してほとんど個体差がない。
それ故、いかに早い段階で相手を殺す覚悟を固めるかによって勝敗が決まる。
ボロボロののんたぬ(以下ボロたぬと表記)は只今4連勝中であり、
つまりは相手を殺すことに迷いがないのんたぬである。
もう一方は今日が初戦という新品ののんたぬ(以下新品と表記)だ。
省7
5: 2015/12/02(水)23:58 ID:AsS81Ehu(5/7) AAS
だが、どうにも解せない。
のんたぬ達は一体何をモチベーションに戦っているのか?
のんたぬにとって殺し合いをするメリットは何も無いように見える。
いくら知能が低いと言え、この不条理に疑問を抱き、双方戦いを止めるケースもあるのでは?

「その点は心配ありません」

のんたぬ同士の勝手な停戦による引き分けはあり得ないと、関係者は自信満々に答える。

「なぜなら、試合で5連勝すればご褒美に『えぃちに可愛がってもらうチケット』を渡すと契約しているからです」

えぃちとはのんたぬ達が揃って妄信する女神のような存在のことである。
つまり、闘のんに使われるのんたぬ達はえぃちに愛でられたい一心で死闘を繰り広げるというわけだ。
のんたぬはえぃちに強烈な依存とも言える敬愛の念を抱く一方、その他の者に対しては冷酷である。
省3
6: 2015/12/02(水)23:58 ID:AsS81Ehu(6/7) AAS
闘のんにおいてのんたぬが5連勝することは至難の業である。

原則、闘のん用に捕獲されたのんたぬ達に餌は与えられない。
のんたぬ達が口にすることが出来るのは、自らが殺した対戦相手の屍だけである。
しかし、のんたぬの死骸は糞を煮しめたような酷い味であり
栄養も皆無なので、辛うじて空腹を満たす程度の効果しか期待できない。焼肉のタレをかける等の配慮もあるはずがない。
したがって、試合を勝ち抜けば勝ち抜くほど過酷なコンディションでの戦いを強いられる仕組みとなっている。

ボロたぬは立ち上がりこそ果敢に攻めたが、案の定すぐにスタミナが尽きてしまった。
すると今度は逆に覚悟を決めて勢いづいた新品が主導権を握る形となる。

ボロたぬ「ま、まって……!やめるやん!のんちゃあにひどいことせんといて…」
新品「さきにこうげきしてきたのはそっちやん!?ちょうしいいことゆうなやん!」
省7
7: 2015/12/02(水)23:59 ID:AsS81Ehu(7/7) AAS
ボロたぬがまき散らした汚物の正体はぷちたぬだった。
より正確にはぷちたぬの出来損ない、さしずめ「ぷちたぬモドキ」といったところか。
どうやら親の栄養状態が最悪なこともあってか、不完全な状態で捻り出されたようだ。
因みにぷちたぬとはのんたぬが産み出す赤ん坊のことを指す。
ぷちたぬの生態や呼称については諸説あるが、本筋に関係ないため詳細は割愛する。
何はともあれ、ぷちたぬモドキは目潰しとして使うには十分過ぎる道具だった。

ボロたぬ「いまやん!」

視界を遮られて混乱する新品に対し、ボロたぬが容赦なく襲いかかる。

新品「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん!!!」

一瞬の出来事だった。
省9
8: 2015/12/05(土)10:29 ID:n7pGikAH(1) AAS
別に閉じ込めなくてものんたぬじゃ勝てないだろ
9
(3): 2015/12/05(土)10:39 ID:zBJPFmko(1) AAS
過疎ってる板にしかスレ立てしない小心者の虐待にはお似合いのSSだったよ
10: 2015/12/05(土)23:12 ID:cb/dRd17(1) AAS
>>9
愛護厨殿!休日の朝にもかかわらず虐待スレ巡回お疲れ様です!
11: 2015/12/06(日)01:27 ID:CLsUQpVt(1) AAS
>>9
過疎掲示板のおーぷんにひっそりとAAスレを立てて
のんたぬAAをシコシコ貼ってるお仲間を責めるような発言はやめなさい
12: 2015/12/07(月)09:40 ID:kcTDcJqK(1) AAS
自分のマイナンバー入りのTシャツを着るさゆふらっとまうんど(平塚正幸)

マイナンバー通知カード拒否が全国規模で起こっていますhttps://m.youtube.com/watch?v=f-zmXEqYyVA

マイナンバー通知カードを受け取ってしまっても、市町村に送り返そうhttps://www.youtube.com/watch?v=_f3I2RTC17s

マイナンバー通知カードの受け取りを拒否しようhttps://www.youtube.com/watch?v=xSt6jiOKh_I

311東日本大震災は人口地震テロ さゆふらっとまうんど(平塚正幸)https://m.youtube.com/watch?v=XiK9DeIMt14
13: 2015/12/07(月)18:14 ID:CtJ+7eCA(1) AAS
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし うんこ製造機
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ うんこの擬人化
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 糞袋
省5
14: 2015/12/09(水)01:19 ID:HUurKflg(1) AAS
大河内駿
神田外国語大学 口臭 いじめ チビ ディズニーランドポイ捨て 自閉症 万引き 補導 飲酒運転 未成年喫煙
15: 2015/12/10(木)23:02 ID:jrXAe/Mq(1) AAS
>>9
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ うんちょさん
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造 ノータリン
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師 くさい うんこの擬人化
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし ゲロゾンビ ゴミクズ
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ ゴキブリタヌキ クソザコナメクジ
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 歩行機能付き汚物 悪臭発生源
省5
16
(1): 2015/12/11(金)23:04 ID:IOFhzGbB(1) AAS
のんたぬ 害獣 捨てられる 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 拾い主 公害 邪魔
のんたぬ 脱糞 殴られる 嫌い ネズミ講 騒音 病原菌 燃やす 不潔 嘘つき
のんたぬ きたない 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい ゴミ 泥棒 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール 意地汚い 寝グソ 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ 気持ち悪い ガイジ 伝染病 キモい ボコボコ 自己中 悪臭発生源 噛み付き害獣 ブスタヌキ
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 犯罪者
のんたぬ 愛誤 池沼 生意気 たちゅけて ペンチ 噛み付く ご都合主義 おもらし うんちょさん
のんたぬ あづいやん 関東地方 クズ サンドバッグ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 糞尿 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 不要 非公式 偽札
省3
17: 2015/12/11(金)23:54 ID:eORH3VLI(1) AAS
「悪名高い酢だこさんAAは愛誤厨が作ったもの」
「人に噛みつく(傷害)偽札作り(通貨偽造)は重罪なので、虐待ではなく害獣駆除」
「昔話は勧善懲悪を基本とする為、描かれる仕置きは駆除SS並に残虐なものがほとんど」

冷静なツッコミどころか、頭にブーメラン刺さりまくってる穴だらけの戯言というねw
うさこ騒動もカチカチ山も知らない低脳相手じゃ会話すら成り立たんわ(呆れ)
18: 2015/12/12(土)22:44 ID:VBfEqEH5(1) AAS
突然どうした?発作か?
19: 2015/12/18(金)23:10 ID:sfAVPV5i(1) AAS
【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定】
省36
20
(1): 2015/12/20(日)00:48 ID:lSrO60g7(1/5) AAS
皆さんは「ハブ対のんたぬショー」をご存知だろうか。
今でこそ廃れてしまったが、かつてはとある地域にて一世風靡した催し物だった。

このショーは形式上対決となっているが、のんたぬが勝利することは無い。
観客の目の前で行われるのは一方的な虐殺ショーである。
小さな容器に閉じ込められたのんたぬは逃げることも出来ず
衆人環視の中、ハブとの決闘を強いられる。
一応抵抗らしき挙動を見せるが、もちろん全く意味を為さない。
終始ハブに翻弄され喰い殺されるのがお約束の展開だ。
また、ハブの猛毒に冒されたのんたぬが目を剥いてのたうち回る場面は一番の見所でもある。

ここで、のんたぬがハブの相手として選定された理由を説明せねばなるまい。
省10
1-
あと 35 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.251s*