[過去ログ] 【PC】Minecraft MOD総合.0.25.15 (1002レス)
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17: (ワッチョイ bab9-jrSk) 2020/12/06(日)11:08 ID:BdzOiIya0(15/18) AAS
レ
18: (ワッチョイ bab9-jrSk) 2020/12/06(日)11:08 ID:BdzOiIya0(16/18) AAS
で
19: (ワッチョイ bab9-jrSk) 2020/12/06(日)11:08 ID:BdzOiIya0(17/18) AAS
す
20: (ワッチョイ bab9-jrSk) 2020/12/06(日)11:09 ID:BdzOiIya0(18/18) AAS
保守終わり
この板はそんな規制厳しくないんだな
21: (ササクッテロル Sp88-djOh) 2020/12/08(火)16:11 ID:lhj7pRXcp(1) AAS
>>1乙
22: (ワッチョイ 35ee-9rBX) 2020/12/08(火)18:08 ID:RMHkD1vC0(1/2) AAS
Alex's Mobs
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/alexs-mobs
Ice and Fireの人の新作mod
グリズリーやゴリラ、シャチなどの動物モブを追加する
ネザーの蚊とかエンドの巨大クマムシとかいたり
23: (ワッチョイ 452c-JQIg) 2020/12/08(火)18:26 ID:7XSkpoHw0(1) AAS
スキンを変更してるとスティーブの顔のパーツに合わせた
Modの防具類が顔とずれて歯がゆい
非表示にしたら本末転倒だし何かいい手段はないものか
24: (ワッチョイ 66f3-9rBX) 2020/12/08(火)19:24 ID:2AMzQwB50(1) AAS
リソパ作って調整せい
25: (ワッチョイ 35ee-9rBX) 2020/12/08(火)20:34 ID:RMHkD1vC0(2/2) AAS
Enigmatic なんちゃら、何か凄い効果の指輪リスポン時に持ってたから装備してみたら、ダメージ2倍だのモンスターの探知範囲上がるだので経験値量は上がるけど付けると死んでも二度と取れない呪いの指輪だったでござる
次ワールド作ったら溶岩にぶち込む
26: (ワッチョイ 67b9-fpCs) 2020/12/09(水)12:13 ID:MvKWQy/k0(1/2) AAS
いちおつ
電動スティーブはまんまMatterOverdriveのサイボーグ化があるぞ
飯食えないというのは想像以上に寂しいということに気付かせてくれる
27: (ワンミングク MMbf-3i3H) 2020/12/09(水)12:29 ID:m2kn7/O9M(1) AAS
前スレのやつもそれもpackに入ってた事はあるけど触った事なかったな
28: (ワッチョイ 67b9-fpCs) 2020/12/09(水)14:41 ID:MvKWQy/k0(2/2) AAS
1.7時代の話だがやたらUIが凝ってたりそこそこかっこいい銃と敵が追加されたり墜落宇宙船からのクエスト?があったりスターマップ?開いて宇宙で何かするらしい要素があったり面白そうではあったけど 俺も結局アンドロイド化(すまんサイボーグじゃなかった)+スキルツリーをちょろっと触っただけでほとんど手を付けなかったなぁ
今ならFuturePackと相性が良さそうだ あれも本格的にやったことねぇけど
29: (ササクッテロル Sp1b-0ccW) 2020/12/09(水)17:36 ID:P/svPiUEp(1) AAS
FuturePackはほとんどシンプルめな工業modに研究システムを追加したようなものだぞ
別ディメンションというか惑星探索もあるにはあるけど、どっちかと言うとソレは要素を開放するための通り道であってメインではない感じ
研究と未来的な工場とカッチョイイ宇宙船を作るのが主目的な感じ
30: (アウウィフ FF6b-orE1) 2020/12/10(木)00:22 ID:RnkT2GBMF(1) AAS
FuturePackはそろそろAE2との連携できるようになった?
31: (ササクッテロル Sp1b-0ccW) 2020/12/10(木)04:02 ID:/wmCXsJyp(1) AAS
前も同じこと聞いてたよな
そんなに気になるようなら自分で調べてくれ
1.15版もなんか出てるし、1.7.10と1.12.2で昔ガッツリ遊んだだけの俺には答えられん
32(1): (ワッチョイ ffee-bYu7) 2020/12/10(木)12:47 ID:YJ2DwnjE0(1/3) AAS
BWMのエンダーメガネなんだけど、これってBTWではスポーン可能な明るさのブロックをモヤモヤさせるだけじゃなくてエンダーマンと視線合わせてもOKなアイテムだったよね?
意気揚々とこれかけてエンダー睨んだら即敵対音なったんだけどエンド限定とかだっけこれ
それか自分のverが悪いのかな、crimson skiesってmodpackで遊んでるんだけど
33(1): (ワッチョイ ffee-bYu7) 2020/12/10(木)13:58 ID:YJ2DwnjE0(2/3) AAS
>>32
すぐ解決したわ
目合わすとぐわっと口開いて敵対音もなるし追いかけても来るんだけど、攻撃だけしてこない
まあ一応身は守れてるんでいいのかな、バージョンにもよるのかもだけどオリジナルの仕様がどうなのか分かる人いたら教えて下さい
34(1): (アウアウクー MM1b-2hao) 2020/12/10(木)14:09 ID:wGdTXtKGM(1) AAS
>>33
BTWでは無反応だから再現し切れてないっぽい
35: (ワッチョイ ffee-bYu7) 2020/12/10(木)18:43 ID:YJ2DwnjE0(3/3) AAS
>>34
そうだよねやっぱ
これつけた状態でエンダー殴っても怒ってついてくるだけだったから、BWMでは視線を通さないんじゃなくて攻撃してこないってものみたい
36(1): (ワッチョイ 67f3-ojTD) 2020/12/10(木)22:20 ID:9iXRUkaA0(1) AAS
JEIDが原因だってことは分かったんですが…そもそもJEID抜いたら今度はBiome IDが足りなくなる…
たぶんこれってやつ➡https://pastebin.com/RtEgTKdU
ログ全体➡https://pastebin.com/Gg4J3cUC
1.12.2です
Mod構成は書いた方がいいならJEIDを抜いた時のクラレポから持ってきます
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