[過去ログ] Minecraft Dungeons Part8 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
368: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)08:12 ID:VI3JSL1c0(1/10) AAS
トーテムの盾の効果時間切れた時の音がdiablo3のレジェンダリドロップした時の音にめちゃくちゃ似てて腹立つw
436: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)11:44 ID:VI3JSL1c0(2/10) AAS
スレでも「◯◯は外せない…」「△△サイッキョだろ…」とか話題になるけど結構人によって違うぞ
マルチやってるフレとも重視するエンチャントはバラけるし少なくとも一択なんてこたーない
445: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)12:02 ID:VI3JSL1c0(3/10) AAS
セット装備ってビルドの幅狭めるだけなのに開発側は「スゲーだろ」みたいなノリで出すよな
448: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)12:10 ID:VI3JSL1c0(4/10) AAS
マイクラ本編って固定キャラみたいなのがいるのか
451: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)12:29 ID:VI3JSL1c0(5/10) AAS
何度も言うけど◯◯は必須ってのが個人の感想ですレベルでしかないよ
偏向なくても盾、ロール、重力、ポーションバリア、雪玉、回避系やカット防具、冷気、こちらも遠距離から処理 etc…これだけパッと思いつくくらいいくらでも捌く手はある
491: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)14:00 ID:VI3JSL1c0(6/10) AAS
噂のデータ破壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
バックアップあって本当に良かった
505: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)14:23 ID:VI3JSL1c0(7/10) AAS
当たり前だよな
敵が強いからこそこっちも強くなる必要があるってのは当然
509: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)14:29 ID:VI3JSL1c0(8/10) AAS
データ破壊の原因は恐らく、オートセーブ中にアプリエラーが起こったせいかと思われる
言うまでもなくオートセーブ中は処理が激重でエラーの可能性は高まる
622: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)19:15 ID:VI3JSL1c0(9/10) AAS
キャラクターの複製なんかできたのか…
684: (ワッチョイ ca03-ttNI) 2020/06/06(土)23:23 ID:VI3JSL1c0(10/10) AAS
>>672
ゲーム自体がそれなりに面白いからな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.038s