[過去ログ]
統合版realms Part.3 (1002レス)
統合版realms Part.3 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1573826560/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
181: 名無しのスティーブ (ワッチョイ 2e60-46Vl) [sage] 2020/01/05(日) 11:49:46.44 ID:vEuY6Qax0 >>159 ゼロティック型の豚タワーが稼働しないのは延焼禁止ワールドである事は関係ないですか? よく分からないですけど修理するか、出来なければ撤去か改築の方針を予定して欲しいです 拠点や主な活動地域に牛をギュウギュウ詰めになっているせいでは無いかと思うのですが、 プレイヤー人数が増えると200体制限に引っ掛かって新たなMobが沸かなくなって居ると思います。 敵対Mobが沸かない分には良いことなんですが、襲撃トラップや海底神殿トラップの建造や稼働に影響が出ますし、 無人の村や蜂の巣がやたらと多いのも生成時に200体制限で沸けなかったからじゃないのかなぁ?と思うのですが ある程度資源の備蓄が済んだ牧場は繁殖に必要な分を残して屠殺するのが良いと思いますがどうでしょうか? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1573826560/181
188: 名無しのスティーブ (ワッチョイ 3d9e-7Ahl) [sage] 2020/01/05(日) 19:24:01.79 ID:QZk+SEvE0 >>181 返信ありがとうございます。 延焼禁止ワールドなんですね。 それだと稼働出来なさそうですから 今夜にも撤去しておきます。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1573826560/188
207: 名無しのスティーブ (ワッチョイ b2d8-UAPS) [sage] 2020/01/07(火) 19:33:35.95 ID:UfSebk6I0 >>181 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1573826560/207
216: 名無しのスティーブ (ワッチョイ ff60-NEwL) [sage] 2020/01/08(水) 03:15:47.12 ID:E6z251WJ0 >>181で牧場の制限を提案したのは私ですが その時点では拠点の牧場に牛がギュウギュウ詰めになっており50匹以上は居ました 豚と鶏を含めると80超くらいでしょうか? 各地域の地下に自然発生しているMobや取引所の村人、地方の牧場など含めると5〜6人くらいで自然スポーンが停止していました。 イカスミ取ろうと海を泳いでいても魚すら沸かないので気づいたのですが。 拠点の牛は流石にやりすぎだと思い、勝手ながら20匹程度まで間引かせて貰ったのですが、 2匹まで減らして看板立てたり、他人の牧場まで屠殺して回ったりしたのは誰かは私は知りません。 マルチプレイですので他人の行動が気になる事も有るかと思いますが、話し合い譲り合いで仲良く遊べる事を望みます。長文失礼しました。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1573826560/216
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.666s*