[過去ログ] 【PC】Minecraft 556ブロック目【Java版】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
933: (ワッチョイ ef6e-UZym) 2019/12/18(水)09:19 ID:rNLK3yk20(4/5) AAS
>>925 >>926
Timeは1000頃 司書でやったけど時間差開けても無理だった
少なくとも1.14のような感覚ではできない
934: (ワッチョイ ef6e-UZym) 2019/12/18(水)09:20 ID:rNLK3yk20(5/5) AAS
皆様すみません 何故か連投になってしまいました
935: (ワッチョイ c625-kui+) 2019/12/18(水)09:29 ID:d8xWVw8E0(4/4) AAS
>>931
いま15.1で起動してまって司書の選別何度かやってみたけどジョブ戻るね
夕方で台壊しても戻らなくなってから朝になってしばらくしてジョブ戻ったのも今確認

1.14でもゲーム内3,4日戻らない事あったからたまたまそういう状況になっただけかと
農民と違ってなにもしなくても勝手に治るよ
936: (ワッチョイ efb0-kui+) 2019/12/18(水)09:44 ID:q5n7mpa70(2/2) AAS
>>931
1000だと普通に時間外だけど…
数分待っても変わらないなら
/gamerule doDaylightCycle false になってるとか
937
(1): (スプッッ Sd22-Edth) 2019/12/18(水)12:06 ID:+lqrhZHKd(1/2) BE AAS
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_fd.gif
>>903
デカい回路作ってアイテム自動化してもほとんどゴミになるからなあ
ピストン落下式の大規模トラップ作って肌でわかりました。

でも未だに辞めれないのは自動ピストンドアだわ
4*4をどれだけ小さくできるかだけだわ、楽しみわ
938: (スプッッ Sd22-Edth) 2019/12/18(水)12:11 ID:+lqrhZHKd(2/2) BE AAS
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_fd.gif
>>937
間違えた2*2な
4*4ってなんやねん
939: (ワッチョイ 9739-X5Um) 2019/12/18(水)12:19 ID:/Phxhpis0(1) AAS
小型化も魅力的だが自動ドアは開閉の仕方にロマンを感じる
かっこいい開き方するドアに惚れる
940: (ワッチョイ e2ee-4e7U) 2019/12/18(水)13:00 ID:XGrASnQq0(1) AAS
2×2なら高速で風車型に開閉させたいよね
941: (ワッチョイ 069b-dkhY) 2019/12/18(水)13:42 ID:mBBKELi30(1) AAS
自動ドアは開く前に音符ブロックをかませて
ピーンと鳴らしてからカシャッ!と動かすのが俺のジャスティス
942: (ワッチョイ 0691-8QHb) 2019/12/18(水)13:52 ID:vfVu8ur10(1) AAS
ゼルダの音鳴らして開ける人居そうだな
943: (ドコグロ MM7a-4e7U) 2019/12/18(水)13:57 ID:549cPhSPM(1/2) AAS
1枚30円ってシャとかゼノザと同じレートじゃない?
944: (ドコグロ MM7a-4e7U) 2019/12/18(水)13:57 ID:549cPhSPM(2/2) AAS
すみません
945: (ワッチョイ a3b0-GBjH) 2019/12/18(水)15:21 ID:YBxC7PW/0(1) AAS
>>930
まちがってたらすまん。軽く動画を見たけどこんな感じ

・ロード済みチャンクからのブロックの押し込みでチャンクの動的なローディングが発生する
 粘着ピストンとスライムブロックで未ロードのチャンクにブロックを押し込むと、未ロードのチャンクはその瞬間に一時的にチャンクがロードされてブロックの書き換えが発生する
 ただし押しこめても引き戻せないのでスライムブロックなどで引き戻そうとしてもロード済/未ロードのチャンクの境で引きちぎれる

・未ロードのチャンクへレッドストーン信号が伝わった時に、未ロードチャンクが一時的にロードされて回路を実行する
946: (ワッチョイ 97d5-Mpc3) 2019/12/19(木)09:54 ID:9z3qUeYO0(1) AAS
ネザーゲート経由で岩盤上に直接行ける様になってるな
一回修正したのを再実装するってのは考えづらいしバグかな・・・
947: (ワッチョイ 9fa4-CWnX) 2019/12/19(木)10:32 ID:W5M+9PYz0(1) AAS
ドラクエビルダーズで
フレームレートを60と30で選べるようになってて
30だとプレーできたから
マイクラでも30にしてみたらJAVAでもめっちゃ軽くなった
最大フレームレートは無制限にするのが1番軽いとか書かれてたけど
そんなことないじゃん
948: (ワッチョイ ff91-Vm8J) 2019/12/19(木)12:18 ID:axAYUN+b0(1/2) AAS
何いってんだ?FPS上げるほどPCスペック食うのが当たり前だろ
60ギリギリラインのスペックの人が30にしたらそりゃ負荷軽くなるだろ
処理半分だぞ
949: (ワッチョイ bfc8-prDO) 2019/12/19(木)12:53 ID:lDbH7Kaj0(1/2) AAS
一番軽いじゃなくて一番なめらかと勘違いしたんじゃないか
fps下げるとその分カクつきが発生するからそれが重くなったように見えただけかと

ってかビルダーズってPC版出てたんだね
950
(4): (ササクッテロ Spcb-ITOY) 2019/12/19(木)15:12 ID:tQh0JJ3tp(1/2) AAS
(´・ω・`)クソスペ乙
951
(1): (ササクッテロ Spcb-ITOY) 2019/12/19(木)15:14 ID:tQh0JJ3tp(2/2) AAS
(´;ω;`)ごめんなさいすいませんどなたか次スレお願いします煽って申し訳ありませんでした
952: (ワッチョイ ff58-mb36) 2019/12/19(木)15:19 ID:zL7bV2fJ0(1) AAS

1-
あと 50 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s