【新設】Shotbow Annihilation clanスレ [無断転載禁止]©2ch.net (882レス)
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547: @無断転載は禁止 2017/05/18(木)12:44 ID:sgSslFYU(1/4) AAS
防衛寄りというかここ数月くらい全体の作戦としては防衛しか採ってない気が・・・

Annihilationって防衛とかで同じ作戦採り続ければマンネリ化するけど、
前線出続けてれば同じMapでも全然チーム環境違うのでまずマンネリはしないと思うんだけど
Mid取れてるか取ろうとしてるかでも全然違うし
(個人的には取れてないときのほうが試合展開はともかくやってて楽しい なお勝利数)
549: @無断転載は禁止 2017/05/18(木)16:59 ID:sgSslFYU(2/4) AAS
まぁそうなんだけども・・・
いっそのことMid支援専業なんてやってみるとか?

Mid拠点でBard's Buff Boxを二重で敷いたりHealer1人か2人常置したりときたま弓支援とか
Killは取れないが前線出ずとも味方の生存率をグンと上げられるハズ
Mapを選ぶって部分はあるけれど・・・
最近野良でやってるとCoastalやCherokeeでPhase3になってもMidに橋が繋がってないとがザラなので
550
(1): @無断転載は禁止 2017/05/18(木)17:01 ID:sgSslFYU(3/4) AAS
特に敗因として、壁にこだわりすぎてMidを敵に明け渡してたっていうのが一時期あまりにも多かったし・・・
「味方が来てくれるようになるMid拠点を作る」のを一回やってみない?って感じ
552
(1): @無断転載は禁止 2017/05/18(木)19:21 ID:sgSslFYU(4/4) AAS
固定防衛1人か2人だけ置いておけば主流マップは壁製作役いなくてもいける気が・・・
その人員をMid要員として廻したほうがよいのでは
Mid要員3人だと強襲に対応しきれない可能性もまだ高いし

壁作りやってくれる野良は意外といるし、いなければいないで壁が無いとなったら固定防衛が止めればいい
ダイヤ着てないと連戦は少し厳しいけれど・・・
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