UgoCraftForge対応させるからちょっとこい 2ブロック目 [転載禁止]©2ch.net (439レス)
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(4): 2016/03/18(金)20:22 ID:wAm467uL(1) AAS
よく分かっていない方が結構いらっしゃるようなので、私が理解した範囲で説明しますね。
maocat氏のblogにgzDU7zPcjg氏が書いたと思われるコメントから察するに、
gzDU7zPcjg氏が作成したのは
「{maocat氏が作成した1.7.10Ugocraft}をforgeでも動かせるようにするMOD」のようです。
このMODはあくまでオリジナルのUgocraftとは別のものであり、実際に使うときには
「maocat氏のUgocraft」+「gzDU7zPcjg氏が作成したMOD」の両方をforge環境に導入することになると思います。
maocat氏の作成したUgocraftのリソースやソースコードを流用しているわけではないため著作権的な問題もないはずです。
なのでmaocat氏も「私の作った物を組み込んだ状態とか同梱とかしなければ(私に許可を得るようなものではないと思いますので)ご自由にどうぞ」とおっしゃったのだと思います。
長文失礼しました。
187
(1): 2016/03/18(金)21:28 ID:DjYDSVEa(3/4) AAS
>>186の内容について
スレの流れとしてはウゴクラフトの解析中で解析完了後オリジナルMODとして作り直す
予定だったけど中間MOD配布が許可されたから作り直すのは中止でウゴクラフト時代は本家に依存
という結果になったのかな?
それとも中間MODは完成までのつなぎで今後もオリジナルウゴクラ制作は続くの?
188
(2): 名無しのModder ◆gzDU7zPcjg 2016/03/18(金)22:36 ID:fleYXcjr(2/2) AAS
>>186
>>187
本家に依存する形です。
具体的には古いForgeの導入方法のようにUgocraft_Client.jar内に
使用者が私のModを7-zipなどのソフトでいれてそれをmodsフォルダにいれるという
使い方になりそうです。
私自身に1.8に移行する気力と技術がありません。
192
(1): @無断転載は禁止 2016/03/19(土)08:58 ID:b7fUTlvO(1) AAS
>>186
>>179
これができたら(本家対応ファイル)動画とかにも使っていいの?
208
(1): @無断転載は禁止 2016/03/24(木)10:08 ID:gQ9NAmHk(1) AAS
>>179
>>186
これから作るとなるとどのぐらいかかりますか?
今までと同じぐらい時間かかったりしますか?
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