【PS3/VITA】Minecraft フレンド募集スレ [転載禁止]©2ch.net (982レス)
1-

939
(1): @無断転載は禁止 2016/10/31(月)05:01 ID:6Xr279w1(1) AAS
【ハード】PS3
【ID】ExclusiMinecraft
【VCorSkypeの有無】VC有り(使用するとは言っていない)
【時間】不明
【メモ】神シード値を見つけました。詳細に関しては、シード値スレ>>261>>263-264をお願いいたします。
そこで、マルチでサバイバルをしたいのですが・・・。
【条件】
光・光ハイブリッド回線、ADSLはNTTの基地局から10km以内の人。
モバイル回線、LTE回線、Wi-FiNG。有線プレイヤーのみ。ただし、コンバータによる11n、11acによる通信ならOKとします。
PS3初期型、旧型はSATAで、当時のHDDだと遅いため、2013年以降発売のHDDに換装した人のみにします。

マルチは200人以上の経験がありますが、どうしたら快適に遊べるか?と研究した結果、
もうこれが最大の条件ではなく、ちっぽけな最低限の条件です。

そして、天空TTなどの建物に近づいただけで、落ちてしまう事や、
マルチだと、通常の世界+ネザー世界のMAPの呼び出しで、もう負荷が偉い事になるので、
ネザー世界、エンダー世界への出入りは禁止とします。
なので、エンドラ討伐などの攻略ではなく、ただマルチで遊びたい人、という位置付けです。

回路に必要な、ネザー世界の石英は私が取ってきて、準備したり、
修繕を付けた防具や武器に関しては、私が全部修理するという形で進めていきたいです。
例えば「石英の建物建築したいです」などのお話は、ちょっと無理があり過ぎるので、お断りします。
また果ての石も同様に。

ホスト特権OFF、モードサバイバル、難易度ハード。
増殖禁止という事でいかがでしょうか?

しかし、いつ始めるか分かりません。以前やっていた世界に未練タラタラだったりします。
空募集となってしまうかも知れませんが、是非申請をお待ちしております。

>>938の募集もまだお待ちしております。
・・・誰一人来なかったので。本条件とは無関係に気軽にどうぞ。
ただしコメントに、>>938>>939、どちらか書き込んでください。
こちらの募集は、申請保留という形で進めるため。
1-
あと 43 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.327s*