Minecraft Texture・ResourcePack・Skin総合 1x (537レス)
1-

438: 2017/11/25(土)00:29 ID:5C2XvySn(1) AAS
PureBDCraftにオリジナルの金床モデルがあるから、真似して自作
https://i.imgur.com/KMBoMVG.png
(テクスチャはMisa)
リアル志向で行ったから当たり判定がアレだが

Blockbenchがすごく便利で感動した
439: 2017/11/27(月)20:32 ID:aOsJxYYg(1) AAS
>>435
俺もHalcyon Daysの1.12対応版を探しているけどもう作ってないみたいで悲しい
440: 2017/11/27(月)23:11 ID:RrBoadBt(1) AAS
最低限使うだけならファイル3つ削除するなり編集する程度でいけるぞ
醸造台はちょっと難しそうだから諦めて消したけど
インベントリと作業台は大した手間もなく切り貼りで終わるよ
https://i.imgur.com/N4Pj1IL.png
441
(1): 2017/11/28(火)15:39 ID:r7dBTVpC(1) AAS
上げた画像見てたらなんか気になって興が乗ってしまった
https://i.imgur.com/sTds6Bo.png
442: 2017/11/28(火)16:36 ID:iXpMyeES(1) AAS
CTMのlinked=trueが機能しないから悩みまくってたけど、
preview版のoptifine C7入れたらあっさり解決
時間を無駄にしすぎた… 普通にバグだったんかい
443: 2017/11/28(火)17:44 ID:igiYbyTr(1) AAS
>>441
やるじゃん
444: 2017/11/30(木)01:00 ID:a8q0NT3F(1) AAS
https://i.imgur.com/XKygg4s.png
SummerFielsのアイアンゴーレム

https://i.imgur.com/mAngotY.png
腕の部分だけテクスチャを編集して、Custom Entity Model作成
肘関節がないせいで、Mob攻撃モーションは不自然
445: 2017/12/02(土)18:13 ID:ewrTsvQQ(1) AAS
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
446: 2017/12/09(土)17:23 ID:n0AuPe8j(1) AAS
リソースパック切り貼りで綺麗な空

https://i.imgur.com/YMpzXiG.png
https://i.imgur.com/UaelJwF.png
https://i.imgur.com/3RWwdpU.jpg

ビデオ設定で空をoff、カスタムスカイをonにして
Invictusのbase.png (色調整) + halcyon daysの青空 + Invictusのsun_backing2を切り出して太陽に
+Soatex_Fanverのnoon.png (位置変更) を正午ごろだけ合成

星空はGlimmars Steampunk、月はInvictus ついでにConquestの流れ星

日の出・日没時が眩しすぎるのでフレアを縮小
447: 2017/12/24(日)03:02 ID:rsgobuvc(1) AAS
CEMでこういうことができるという例

https://i.imgur.com/UCncYfX.png
ちゃんと箱型をしたチェスト
448
(2): 2018/01/10(水)20:12 ID:xmeL50gy(1) AAS
https://i.imgur.com/LjRTIZf.jpg
OptiFine1.12.2のC7以降を入れると、HalcyonDaysの一部テクスチャに黒紫が出て
困ってたんだが、なんとか原因を突き止めた
CTMで仮想的に使ってる画像名の、実ファイルが存在しないと強制的に黒紫化するようだ
どのファイルでもいいからpngをコピーして作ってやると……やったぜ、これでまだまだ戦えるw
https://i.imgur.com/7qBxsPR.jpg
449: 2018/01/11(木)11:41 ID:X/DAhWTM(1/2) AAS
>>448に関連して
https://i.imgur.com/Ql0uUoO.jpg
黒テクスチャもmcpatcher/ctm内のフォルダ名を小文字に直すとCTMが効く
450
(1): 2018/01/11(木)23:40 ID:X/DAhWTM(2/2) AAS
https://i.imgur.com/ASMmM0Y.png
OptiFine 1.12.2 HD U C8で実装された新機能
一部のブロックで半透明テクスチャを使えるようになる
松明を改造したらランプとか電球が作れるかも?
451: 2018/01/12(金)11:48 ID:O1BBMDJm(1) AAS
>>432
blockstates/grass.jsonを開いて、不要なモデルを消す(行末の , に注意)
モデル自体はmodels/block/ctmに入っている
452: 2018/01/13(土)02:20 ID:6DHRMxoi(1) AAS
マインクラフトなみに稼ぐ方法を構築できる方法とか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

TBHKW
453: 450 2018/01/14(日)01:01 ID:AZlyPhXz(1) AAS
https://i.imgur.com/MtOi57N.png
みんな大好きHalcyon Daysから「マツのフェンスゲート」と「アカシアのフェンス」
https://i.imgur.com/glSzTZc.png
同じようなものを作ろうとして、キューブに透かし彫り部分のテクスチャを貼ると
https://i.imgur.com/9LfKmoc.png
こうなってしまう
どうもフェンスゲートはテクスチャの透明部分が無視されるらしい
https://i.imgur.com/xLSi4gx.png
そこで苦肉の策としてHalcyon Daysは細かくキューブに分けている
これ作るのはかなり面倒だったはず
省3
454: 2018/03/01(木)21:36 ID:al8N37tk(1) AAS
>>448
optifineの次バージョンで修正される模様
455: 2018/04/29(日)11:44 ID:MR0sM6ok(1) AAS
https://i.imgur.com/iRwafDL.png

次バージョンのOptifineでベッドのカスタムエンティティモデルが実装
(halcyondaysとmizunoの組み合わせ)
456: 2018/05/30(水)09:20 ID:SfEAF2oV(1) AAS
66HIQ
457: 2018/07/08(日)07:39 ID:XOCtoZUk(1) AAS
誰でもできる自宅で稼げる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

WTX
458: 2018/08/06(月)20:40 ID:9tj3+Pw4(1/2) AAS
1.13になってテクスチャ名が変わったところまではいいんだけど
木材の太さの替え方って誰かわかる?新しいせいか情報が出てこない…
459: 2018/08/06(月)21:32 ID:MCN5CVSt(1/2) AAS
こういうこと?
https://imgur.com/SXtIAiQ.png

この辺は1.13関係ないでしょ
460: 2018/08/06(月)21:38 ID:9tj3+Pw4(2/2) AAS
ありがと
皮を剥ぐのはできるんだけど、それをさらに細いブロックにしたいんだよね
blockstatesの書き方が変わったみたいで、ブログで紹介されてる記述と合わないんよ
461: 2018/08/06(月)21:58 ID:MCN5CVSt(2/2) AAS
できるけど
https://imgur.com/1LalzSA.png

とんでもなく面倒臭いよ
全てのブロックのcullfaceを消さないと隣接したブロックの面が透明化するから
あとこれ今も昔もblockstates関係ないよ
462
(1): 2018/08/07(火)06:29 ID:8Uofi2b4(1/3) AAS
すみません初めてなんでやり方かやり方詳しく書いてあるサイトなど教えていただけませんか…
463
(1): 2018/08/07(火)10:57 ID:KdueIjXO(1) AAS
>>462
原木の場合、blockstatesは横置き・縦置きそれぞれどのmodelを使うかを指定している
あなたが編集すべきなのはmodelの方
デフォルトでは"parent": "block/cube_column"(柱系ブロック共通モデルの"cube_column"を使う)となってるから、
違う形にしたいならそう記述したらいい

「3Dテクスチャ minecraft model」 なんかで検索してみて
規制?でURL貼れんわ
464: 2018/08/07(火)19:09 ID:8Uofi2b4(2/3) AAS
>>463
ありがとうございますうううううう!!!
まだ出来てないけど検索結果が潤ってきたので頑張ってみる!
465: 2018/08/07(火)19:41 ID:2b4jCzkA(1) AAS
下手なブログ見るよりjar内のassets見ながら公式wikiのリソースパックのチュートリアル見た方が頭に入ると思うよ
初心者なら尚更、基本から知っておく意味も込めてね
466: 2018/08/07(火)20:17 ID:8Uofi2b4(3/3) AAS
できました!
https://i.imgur.com/DikMAUo.png
色々できることが分かったのでチュートリアル見てまた晒しに来ます
どうもありがとう!
467: 2018/08/08(水)01:01 ID:NomBjRJt(1) AAS
おーすげぇ
468: 2018/08/08(水)14:16 ID:h32YCUU3(1) AAS
柱を作るならrotation使って円柱(正16角形)にしようぜ
469
(1): 2018/08/21(火)11:55 ID:6QhgWpfT(1) AAS
少し聞きたいんですが、
ストレイやドラウンドみたいなオーバーレイを他のモブに追加するのはMODの領域になるんでしょうか
それともどこかの設定で追加できるんでしょうか
470
(1): 2018/08/21(火)22:53 ID:cb2OWofD(1) AAS
>>469
他モブへの追加はoptifineのcem使えばいけそう
modなしでやる方法はないと思う
471: 2018/08/22(水)09:05 ID:xAJoTSYS(1) AAS
>>470
あー……やっぱりバニラじゃ無理か……
わかりました、ありがとうございます
472: 2018/08/27(月)10:01 ID:azWse+ss(1) AAS
1.13のoptifine、CTMが動作しないなあとずっと思ってたんだけどmatchBlocks=minecraft:〜って指定しないと動かないようになってたのね
1.12までブロックIDを入力して動かしてたから分からなかった
473: 2018/08/27(月)11:16 ID:50p0F4h5(1) AAS
1.12→1.13のコンバーターというものがあるそうで
https://github.com/HypixelDev/ResourcePackConverter/releases
https://github.com/JTK222/Resource-Pack-Updater/releases
474: 2018/08/28(火)20:21 ID:21OK3sQA(1) AAS
Mizunos 16 Craft、1.13.1に対応したようです。
475: 2018/08/30(木)20:48 ID:sO1AWRcr(1) AAS
そんそろ1.13.1用のfogerがこれから作られるらしいが…
バグ多い中どう対応してくれるだろうか?
私的にはバグよりもPCのスペック的なアレしか興味ないんだけど
赤石潰れるのはやだなぁ
476: 2018/08/30(木)21:57 ID:iCqoAMpZ(1) AAS
ふぉじゃ〜
477: 2018/08/30(木)22:34 ID:NF81hmQp(1) AAS
知らない単語ですね…
478: 2018/09/04(火)12:06 ID:7x8+9bWA(1) AAS
forge・・・(´・ω・`)
479
(1): 2018/10/19(金)08:22 ID:v8dclcte(1/2) AAS
ver1.13.1でC-tetraのデジタル時計を他のリソースパックに移植しようと思ってたんだが
ワールドの時刻と時計の表示する時刻が一致しない
どこの設定が大事なんだ?
移動させたファイルはassets/models/item/clock.json と
assets/textures/item/clock_00〜25.png を移動させた。。
480: 2018/10/19(金)08:28 ID:v8dclcte(2/2) AAS
>>479
自己解決
clock.jsonがちゃんと移植できてないだけだった
481: 2018/10/19(金)09:11 ID:be/Jkr58(1) AAS
ワールドの時刻ってなんぞ
482: 2018/11/18(日)09:12 ID:6UxC9j++(1) AAS
1.13のリソースパックのテクスチャのネーミング法則、わかりにくすぎでしょ…
なんで色の名前がファイル名の頭なんだよ…
普通concreteとかTerracottaとか頭に持ってくるだろ…
ソートすると散らかるだろ…
483: 2018/11/18(日)10:28 ID:oKxp3kMe(1) AAS
ゲーム内と順序が一致している方が優先されるって判断じゃないかな
生のエクスプローラーやfinderで扱うことを想定されてなさそう
484: 2018/11/18(日)12:24 ID:kwbYRrvc(1) AAS
そのうちブロックごとにフォルダ分けされるようになってまたjsonのパスを書き換えないといけなくなるんじゃないかと予想している
485: 2018/11/18(日)13:42 ID:/5zBDwsl(1) AAS
最初からファイラー使って編集してる自分には何も問題無かった
それよりも1.14SSでblockstatesのjsonがこっそり書き換わってるアイテムがある方が面倒
486: 2018/11/18(日)21:39 ID:jeUVxTps(1) AAS
バニラのテクスチャ改造に手を出したんだけどゲームに反映されなくて困ってるから助けて欲しい
ガラスのテクスチャが気に入らなかったんでpicbear使ってテクスチャを書き換えたんだけどゲームだとうまく読み込まれてないのかピンクと黒のチェックになる
手持ちのアイテムのアイコンは反映されてるから何かが違うんだろうけど
試しに他のリソースパックから7-zip経由でコピペしても同じ現象が起こる
https://i.imgur.com/A3GDG2q.png
487
(1): 2018/11/19(月)01:13 ID:07DLYrbI(1) AAS
それ該当するテクスチャがない場合に表示されるデフォの表示
そもそも改造するんじゃなくて
リソースパック追加って形にすればええんじゃないの
488: 2018/11/19(月)06:35 ID:WbNuNtys(1) AAS
>>487
リソースパックかー
色々模索してみる
ありがとう
489
(1): 2019/01/03(木)20:26 ID:zxn9LaOf(1) AAS
リソースパックのConquestが蓮の葉の表示をランダムにして
蓮の花が咲いていたり蓮の葉が複数枚表示されたりしてるんだけど
蓮の葉を水面の上から表面を見る時と水中から裏面を見る時の表示が違うのがすっごく気になる
ランダム表示を残しつつ両面の表示を統一する方法ってCTMの記述の工夫とかでなんとかなるかな?
んなもん無いなら気になるけど我慢する事にします
490
(2): 2019/01/03(木)23:16 ID:N+jRBdxN(1) AAS
symmetry=all で出来ないかな
491: 2019/01/04(金)00:04 ID:tFR7gxCz(1) AAS
見る向きによって違う花になるのと同じありがちなミスやな
>>490で修正可能
492: 2019/01/04(金)01:28 ID:y4K+F6Zz(1) AAS
>>489です
>>490の方法で修正することができました!
ありがとうございます!!
493: 2019/02/14(木)19:54 ID:fGS+WCxa(1) AAS
1.12来た時に自作リソパを作り出し、1.13が来た時にjsonを勉強し始め、今年1.14が来る予定。
494: 2019/03/14(木)20:04 ID:KvxhGu5O(1) AAS
はぁもう誰か俺に優しくwillpackを1.13に移植する方法を教えてくれよ…
willpackの中身複雑過ぎるよワケワカメ
495: 2019/03/14(木)21:35 ID:DT/2lC7S(1) AAS
willpack懐かしいな
昔使ってたわ
496: 2019/03/14(木)22:13 ID:FnXP/ka+(1) AAS
メイン使用のリソパをCTM無視で1.13に対応させたけど
なんか大部分のMODは1.13を飛び越えそうな雰囲気なんで1.14来るまで待つか
497: 2019/04/28(日)21:02 ID:Eno4O7qS(1) AAS
とあるリソースパックのCTMを削って、1.12から1.13、14に移植していて
どうにも一部テクスチャ欠けがあるのをずーっと調べていたが
結局はただ単にMODELの中のミスで、今までCTMで免れていただけと判明……むっちゃがっくり
498: 2019/09/10(火)04:51 ID:6ZtQKdY2(1) AAS
conquestの作者さん引退しちゃったのか?
499: 2019/09/30(月)15:33 ID:1KTIwW6m(1) AAS
ここってもう誰もいないんだろうか
500: 2019/10/01(火)12:17 ID:Zm/wwcmD(1) AAS
面倒くさくなった時に多少減ったけどいないことは居ないと思うぞ

話題にする事がないだけで
501: 2019/10/06(日)14:27 ID:V+tjBxRX(1/2) AAS
optifineのカスタムエンティティモデルの作り方詳しく解説してるサイトないかな?
ゾンビやスケルトンとかの亜種を作りたいんだ
502
(1): 2019/10/06(日)17:32 ID:iR2pxMVO(1) AAS
日本語の解説は見たことがない
英語版なら、まぁ動画とかサイトとか一応ある、かな?

例えばこれとか
https://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding-java-edition/resource-packs/resource-pack-discussion/2780050-a-basic-guide-to-optifine-entity-modelling
503: 2019/10/06(日)20:06 ID:JMl1Qsj8(1) AAS
いわゆる3Dテクスチャ作るのとそう変わらんからなあ
実際にCEM使ってるリソースパックを真似して作るのが早いんじゃない?
504: 2019/10/06(日)20:31 ID:iImnidO8(1) AAS
いやぁ、モデルと言うかパーツ作るのはそうだけど、
アニメーションの調整とか、実際に組み上げると位置がずれるとか、その辺りはやっぱリソパの中身見るだけではわからんよアレ
505: 2019/10/06(日)20:44 ID:V+tjBxRX(2/2) AAS
みんなありがとう
>>502とかを見てがんばるよ
506: 2019/10/07(月)09:57 ID:lKqGdH1L(1) AAS
がんばれ
上にもあるようにモブデザイン変えるリソパのjemファイルやjpmファイル見るだけでも参考にはなると思う
507: 2019/11/02(土)21:14 ID:UUURUMNM(1) AAS
Nova Skinで作ってみた
(最終回配信記念)

https://minecraft.novaskin.me/skin/3438723248/KamenRider-OOO-TaJaDor-combo
508: 2020/03/04(水)22:40 ID:jLNOOZq4(1) AAS
1.14.4でケーキを3種類ぐらいランダムに表示する方法を探してるんですが
方法が複数あるんですかね?
verによってリソースパックの記述法が違ったりするの?
509: 2020/03/04(水)23:34 ID:NnT+p1jo(1) AAS
blockstatesのstone.json(variants型)とかchorus_plant.json(multipart型)が参考になると思うよ
510: 2020/03/05(木)09:12 ID:3/AkNrzr(1) AAS
ああ、ケーキのランダムテクスチャいいな
今度やってみよう

……と思ったが、これ食うごとにケーキの種類変わるとかそんなことにならないかな?大丈夫?
511: 2020/03/19(木)10:30 ID:1ePijOlx(1/2) AAS
blockbenchのjavaモデルってなんであんなに回転制限があるんだろう
あれがあるせいでいろいろ作りづらい
512
(1): 2020/03/19(木)14:05 ID:Z5o4YEAQ(1) AAS
https://minecraft.gamepedia.com/Model#Block_models

>angle: Specifies the angle of rotation. Can be 45 through -45 degrees in 22.5 degree increments.
513: 2020/03/19(木)16:55 ID:1ePijOlx(2/2) AAS
>>512
なるほど、マイクラ側の縛りなのか
やはり制限の中で良いものを作っていくしかないな…
514
(1): 2020/03/25(水)19:11 ID:3T9rS6XK(1/2) AAS
https://i.imgur.com/YVYLckj.png
ちょwww
ケーキ3種をランダム表示させようとしてたんですが
topもsideも全部底面が表示されるwww
おバカな自分に修正方法をご教授ください。
多分.propertiesファイルの記述が間違ってるんだと思うんだが…
515
(1): 2020/03/25(水)20:38 ID:oHxKphSG(1/3) AAS
https://i.imgur.com/x6758Zz.png

properties…?
blockstatesのjson弄ってmodel増やすだけだろ
テクスチャ用意すりゃ10分もかからんぞ
516: 2020/03/25(水)20:55 ID:oHxKphSG(2/3) AAS
https://i.imgur.com/M0CZXpi.png
https://i.imgur.com/BmGZ4KV.png

ちなみに食べても種類は変わらないっぽい
517
(1): 2020/03/25(水)21:16 ID:fo21ll2B(1) AAS
>>514
ケーキを3種類用意した場合はこんなかんじ
こういうpropertiesファイルが4種類必要(上面、側面、底面、断面)

tiles=ケーキAの底 ケーキBの底 ケーキCの底
method=random
symmetry=all
matchTiles=cake_bottom
518
(1): 2020/03/25(水)23:42 ID:3T9rS6XK(2/2) AAS
>>515
jsonファイルいじるのもあるのは知ってたんですが記述法が全然理解できなくて…
propertiesファイルの方が比較的簡単に理解できたんでそっちでやってます…

>>517
サンクス!
無事きちんと表示できました、断面で苦戦したけどなんとかなった!
https://i.imgur.com/13reb2P.png
519: 2020/03/25(水)23:55 ID:oHxKphSG(3/3) AAS
>>518
リソースパック作るならjsonの方も覚えとくと良いよ
バニラでできることはバニラでやっといた方が便利
520: 2020/07/02(木)11:58 ID:iJexkiwI(1) AAS
sensecraftってなかなかいいなとダイマしようとして
どこが良いのか並べようとしたら土の土っぽさとか全体的な程よい鮮やかさとか
悲しくなるほどろくな言葉が出てこなかった
521: 2020/07/25(土)20:18 ID:qDoSM8g5(1) AAS
ネザーの真紅の木などがある場所で
デフォルトだと塵が舞うようなパーティクルがありますが
リソースパックではどの部分がそのパーティクルになるのでしょうか?

パーティクルがあったりなかったりするリソースパックがあって
自分でも調整したいのですがわからなかったです。。。
522: 2020/08/13(木)19:26 ID:5TS++pOc(1) AAS
1.16.2になってリソパ更新したら日本語フォントが文字化け(□□□って表示される)するようになった
原因はzipを無圧縮(store)で圧縮してたからみたいで、通常のDeflate方式で圧縮すれば問題ないっぽい
同じ事起きてる人ほぼいないと思うけど一応メモ
523: 2020/08/27(木)02:01 ID:QE2CPIoZ(1) AAS
https://IMGUR.com/QEuXbxI
524: 2020/09/30(水)01:11 ID:d3J/BAp8(1) AAS
リソースパックをいじってるんだけど処理優先モードの時に、葉ブロックの透過部分が黒じゃなくて白として認識されてバイオームカラーの緑がオーバーレイされちゃうんだけど誰か解決策しってますか?
525: 2020/10/04(日)20:09 ID:YfevvPon(1) AAS
自決しました
optifineもしくはマイクラの仕様(不具合?)で解決不能でした
526: 2021/04/04(日)19:52 ID:f3NYuTxR(1) AAS
成仏してね…
527: 2021/05/11(火)13:42 ID:PMtnwaex(1) AAS
全然人がいない
528: 2021/05/11(火)22:51 ID:ETEPeTGZ(1) AAS
リソパいじる事も少なくなったからなぁ

メジャーバージョンアップしたらよく分かんなくなるしでさらに触らなくなったわ
529: 2021/05/11(火)23:57 ID:iQFU5fZN(1) AAS
日本語フォントはリソパで変更するようになった
今は源柔ゴシックP使ってる
フォントファイルそのまま使えるようになったのはありがたい
530: 2021/05/17(月)16:12 ID:rMO4Rtxw(1) AAS
泥の統合版てwater_flow_grey.png.mcmeta作って
frametime変えてもアニメーション速度変わらないように見えるけどなして…?
丸々内容同じで試したlantern.png.mcmetaはちゃんと変わったから
記述ミスではないと思うんだけどね…
531: 2022/01/26(水)00:21 ID:Qk/TFVS/(1) AAS
NAPPを無理やり1.81で使ってるんだけど、ガラスが水中みたいにうねうねしててそれだけが引っ掛かってる。
他のテクスチャと差し替えてみたけどやっぱりダメだった。
バージョン違いは百も承知だけど、もし解決策に心当たりがあったら教えて下さい。
532: 2023/02/08(水)21:07 ID:4IRv+60Q(1) AAS
常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
22:00~

【Minecraft】ホロ新サーバーでおうちづくり!PART2【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/VNxAGLVEjIk?feature=share
@YouTube
より
https://i.imgur.com/xMSFl2C.jpg

https://twitter.com/towa/status/1623274499310501889
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
533: 2023/03/04(土)16:09 ID:NbHoUFyz(1) AAS
( ̄ー ̄)ニヤリ
534: 2023/05/28(日)16:40 ID:HXJv4Ipo(1) AAS
常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
🕒18:00~

【Minecraft】1か月ぶりのホロ鯖~!どれだけ変わっているのか…!?【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/Xxv64nRND8M?feature=share
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535: 2023/06/03(土)15:44 ID:7eMcppOw(1) AAS
常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
🕒18:00~

【 Minecraft 】動物園!!!!つくろう~~~!【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/TLjSqtWH_L0?feature=share
@YouTube
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#トワクラ

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536: 2023/07/25(火)20:22 ID:bea3e9V9(1) AAS
常闇トワ👾
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🕒21:00~

【 #あくトワ1ブロック  】すいちゃんいなくても会話はスムーズだよね?【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/D7uhZn_Rp7M?feature=share
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会話の話題募集中!@∞

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537: 2023/08/11(金)04:43 ID:Kq5YmVI5(1) AAS
獅白ぼたん♌ホロライブ5期生
@shishirobotan
今日は20時からマイクラ夏祭りのご案内をさっくりとやっていくぞい🍧ぺこーら先輩とトワ様にもきてもらって前年同様お知らせさせていただきます😋#PEBOT #ホロ鯖夏祭り2023

⬇配信場所
【Minecraft】今年もやります「ホロ鯖夏祭り2023」に関してのご連絡です Organized by UsaKen【獅白ぼたん/ホロライブ】
https://youtube.com/watch?v=GT0lTjNpaus

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