ここたぶん公安に監視されるで。爆弾を作る板やろ? (49レス)
1-

15: 告発者 [age] 2014/10/24(金)01:54 ID:KEBdaU9q(4/5) AAS
要するに,電磁波過敏症の方達がメニエール病のような耳鳴りが続く症状を訴えている場合,マイクロ波聴覚効果で説明ができるという意味です。
したがって,リンク先を読んで頂くと分かるとおり,国家規模のマイクロ波を用いた犯罪が明るみに出るという事です。
電磁波過敏症の団体サイトを閲覧させて頂きましたが,協同関係先に左派系団体が入っております。
これは,リンク先に記載しているとおり,被害を訴える新手の思想集団として公安警察の監視対象となる条件が揃います。
電磁波がスカラー波がと,騒いでいた白装束の宗教団体も,公安警察の監視対象でした。
オウム事件の人も,頭に鉄兜などマイクロ波を匂わせるいでたちや研究をしていました。
したがって,公安警察の権益拡大の為に,過去の事件などを引き合いに,インターネットを舞台とし,
宗教などとは関係の無い一般市民を対象とした,でっち上げ危険人物にマイクロ波が悪用されているという実態が見えて来ます。
要するに,電磁波過敏症の方達も,社会に向けた信用を削がれる工作をされている事が見えて来るかと思われます。
何故ならば,電磁波過敏症の訴えを聞き入れた際に,マイクロ波を用いた非侵襲型BMIを国家規模で悪用している実態が露呈しかねないからです。
以上の事から,電磁波過敏症と国家犯罪という結び付きを説明する事ができます。

※ちなみにスカラー波は指向性がない電磁波ですから,BMIなど,対人に使用するには適しません。
スカラー暗号なんかは,名前のとおり,スカラー波の性質を表した良い例ですね。笑

国が主導する国家犯罪なんですよ。
1-
あと 34 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.429s*