[過去ログ] 悟った人の日月神示 (635レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2019/06/18(火)21:43 AAS
信じない者は来るな。間違って信じる者も来るな。
神示により厄災が保証されている。
2: 2019/06/18(火)22:04 AAS
尚、悟った人には、信じるとか信じないという観念自体がない。
信じるではなく、単に知っているに過ぎない。
もちろん知識のみならず、体の造りからして違うからね。
話を聞く人は、信じる以上には進めない。
が、信じて初めて次のステップに進むこともできる。
信じなければ、何も始まらない。
とにかく時間がかかる故、早く始めた者勝ちになる。
懐手の者はお気の毒なことになるとも保証されている。

四の五の抜きでそんな感じ。
3: 2019/06/18(火)22:24 AAS
仏教で悟ったつもりだったが、そもそもアレンジしまくって
やっとこさ だから、そもそも仏教で悟ることはできない。
で、そのアレンジしまくりが、まんま神示だったりする。
だから最も悟りに直結する書というものは神示以外に他にない。
そもそも全部、神が誘導していたというのが事実であるからして、
その通りになるのは当たり前の話。
だから神示もそうだけど、俺以上のテキストもまた無いんだわ。

やろうとしてる、やってることは未だかつて無かったことなんだから、
今までの書や教えというのは筆先程度の意味しか持たない。
ほぼ関係ございません 役に立ちません と言っていい。
省1
4: 2019/06/19(水)08:54 AAS
金融庁の試算で老後30年生きたとして二千万が必要のどうでもいいような話について。
あくまで単純計算だそうだから、単純に計算すればよい。
3年で200万の計算。1年なら67万。1か月あたりが6万程度と考えていいだろう。
ということは、1か月あたり20万程度で計算してることになる。年金いれるから。
まぁ妥当と言えば、妥当だ。年金は公務員なんかだと優遇されるから、そりゃ根拠も
言いにくい訳だ。
俺の悟りによる試算だと、人間は一日おにぎり二個ぐらいで生きていける。
まぁ1食と見積もっても一日500円もありゃ生きていく自体はできる。
一年で18万ほどで、30年ならば540万。となる。年金無いならばね。
まぁそんな感じ。
5: 2019/06/19(水)09:00 AAS
それと、パンダなんか主食が笹だからね。
元々は熊なのに。
人間が例えば笹だけで生きていけるような研究が足らんよね。
科学者、研究者は、どこ目つけてんだ、と言ったところ。
6: 2019/06/19(水)09:30 AAS
4の続きで、例えば月に6万の貯金するなら、30年で自動的に2千万にはなる。
30才以下の若い人ならば普通の収入の人でも可能だろう。
教師は役にもたたん算数や数学教えるより、こういったこと教えにゃならんよ。
若い人のだれもかれもが、こういったことに無自覚なんだから。
7: 2019/06/19(水)16:12 AAS
ムからウ生まれ、ウからム生まれると申してあるが
ウムを組み組みて、力が生まれるのだぞ
今度の大峠はムにならねば越せんのだぞ、ムがウだぞ
世の元に返すのだと申してあろうが
ムに返れば見え透くのだぞ、風の日もあるぞ

なんのことかというともちろん小乗仏教の無にあたる。
原始仏教の流行と俺とのタイミングがリンクするんだよね。
まぁ世の要請というか神々の要請ということですな。
中心に位置するのは、なんと俺だった というような嘘のようなお話。
8: 2019/06/19(水)16:24 AAS
攻め来る敵は駿河灘
富士を境に真っ二つに先ず切り取って
残るものを七つに切り裂く仕組みなり
されど日本は神の国、最後の仕組みは神力により
天も地も一つに混ぜし大嵐
寄せ来る敵は魂まで一人残らず無のうにする
晴れたる富士の清々すがすがし
夜明けの御用を務めなさい

上の話とこの話がリンクするのよ。
つまり、言いたいことは、少々の地震でガタガタさわぐなカス ということ。
省6
9: 2019/06/19(水)16:36 AAS
早く早くと申せども立体の真道まみちに入るには
小我われが死なねば、大我われも無き道ぞ

小我というのが小心者、つまりガタガタ騒ぐカスに相当する。
金融庁の2千万の話は金融機関の要請で国民の金騙し取ろうというのが
半分以上占めるんだから、追求するとすれば事実かどうかよりも
意図なんだよ。魂胆はどこにあるかが解れば無と消える。
臣民は好意的に解釈し、とにかく貯金しろ。使うな という風にとれよ。
それで間違いないんだから。
10: 2019/06/19(水)16:49 AAS
で、そうすれば博打なくすぞとか外食産業なくすぞ といった風な
神の要請にも流れていくでしょ 当たり前に普通に。
川の流れのようになってるんだから、理屈というか反論はもちろん効かんよ。
11: 2019/06/19(水)17:00 AAS
つまりガタガタ騒ぐカスというのは神経質なもんだから、
文章小難しくしたり、分りにくくしがちになったりもする。
こういうのカスが自然と分派して生命保険などの意味不明な規約などの
詐欺行為にも使用されたりする。
なーんも難しいことはなくなる というのは、それらがカス、悪と見抜けるからだ。
だから何が言いたいのか見抜く力はズ抜けたりするだけのこと。
意外と1000ページにも及ぶ文章の言いたいことは、一言だけだったりする。
文章を口から発する声にしてもいいがね。だから、おしゃべりも不要だカスということ。
女のおしゃべりと業が深いというのは関係あるんじゃろうね。
12: 2019/06/19(水)17:12 AAS
つまり生命保険という現象だけでも1000ページどころじゃないでしょ。
なんせ世界中なんだから。それらの文章全部足してもいい。
でも正体は、人の弱みに付け込む糞商売 の一言で終わる。
こういうことが解れば、最低限でどれぐらい ていうのが判別できてくる。
だから判断力自体も普通に当たり前にあるのよね。
13: 2019/06/21(金)14:01 AAS
昨日は暑かったが今日は涼しい。
でもカラムーチョ食べてたら途端に暑い。顔から汗がでる。
冬に食うものかもしれん。
それはそうと嘔吐下痢系の風邪が周囲で流行ってる模様。
家族2名は寝込み中。俺元気。症状の特徴は寒気がするそうな。
まぁ病気したらしたで免疫力確保できるんで良いんでないかな。
14: 2019/06/21(金)14:21 AAS
裏切る者沢山出て来るぞ
富士と鳴門の仕組
諏訪(すわ)マアカタ(印旛沼)の仕組
ハルナ(榛名)、カイ(甲斐)の御用なされよ

富士の仕組み、鳴門の仕組みというのは厳しいからなぁ。
裏切るというか、こぼれるというか、脱落するというか、
そっち方面は、あちら側と呼んで差し支えないと思う。
まぁあちら側とは世間一般的な考えと価値観になりがちな所があるから
裏切られやすい。多数というか割合の大きい方が必ず脱落する。
その辺は神示よく読み肚に叩き込むしかない。
15: 2019/06/21(金)14:32 AAS
この世界は浮島であるから、人民の心通り
悪くも良くもなるのだぞ
食う物無いと申して歩き廻っているが
餓鬼に食わす物は、もういくら捜しても無いのだぞ

あぁそうそう。風邪には天下一品のラーメンに限るけど、
胃やられる感が落ちて残念だ。味落ちてるぞ。万人受けするようなの作るな。
売れりゃいいってもんでなく、その方向性でいくとリピーターが必ず減り
下降線辿っていくぞ。
16: 2019/06/21(金)14:34 AAS
まぁ確かにホント食うものなくなりましたわ。
天下一品のラーメンが最後の砦かな。
17: 2019/06/21(金)14:50 AAS
前にも建て替えはあったのだが
三千世界の建て替えでは無かったから
どの世界にでも少しでも曇りあったら
それが大きくなって悪は走れば、苦労に甘いから
神々様でも、悪に知らず知らずになって来るのだぞ
それで今度は元の生神が天晴れ現われて
悪は影さえ残らぬ様、根本からの大洗濯するのぞ
神々様、守護神様、今度は悪は影も残さんぞ
早く改心なされよ、立て替えの事は学や智では分からんぞ

前というのは当然、釈迦やイエスや他の目覚めた者達のいた時代のこと。
省5
18: 2019/06/21(金)15:03 AAS
悪は霊力が利かん様になったから
最後の足掻あがきをしているのだぞ

霊力というか説得力自体が効かん。
つまり、いかなる力も無くなっている。根本の所はね。
まぁ俺がいい例だが、誰も知らん事知ったという訳で
少なくとも一切合切、俺には効かん。
これが徐々に徐々に世の中に浸透していく。
19: 2019/06/21(金)15:09 AAS
今の法律ほうりつこの方嫌いじゃ、嫌いのもの無くするぞ
凝こり固まると害そこなうぞ

俺も嫌いじゃ。だから俺の中に法律なんてものは微塵もないよ。
これも世の中に徐々に浸透していくから、法改正とかいう程に、
そこはピンチになる。立憲民主党とか名からしてピンチだね。
20: 2019/06/21(金)15:20 AAS
高齢者ドライバーの事故が毎日のように続いている。
これはボケが促進されていることを示している。
傾向としては、ボケがどんどん低年齢化していくということだ。
ミロクの世なので寿命は延びていくが、ボケた時点で人は死ぬ。
悪に限って寿命は短くなるということだ。
悪に限って、すぐ金も関係なくなる。意識さえできんほどにね。
1-
あと 615 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.407s*