タグチメソッドからどんな結果が生まれるか (345レス)
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41
(3): 2010/10/22(金)22:10 AAS
他社の発言が重要って言ってる割に、自分の発言に反映されないね。
42
(2): 18=17=16=15=14=13 2010/10/22(金)23:21 AAS
>>40様 とてもたのしい御感想、そして、テンポの速さは若さの特権、みごとですね。

でも、タグチもSQCも品質技術も小・中・高等学校の算数も長い歴史がありますから、
まったり、といきましょう。結局は、書き込み >>5 が全部になるのですが ・・・

>>41様 考えてみます。他 「社」 とおっしゃってる意味が今一つわかりませんが・・・
43: 40 2010/10/23(土)00:29 AAS
>41
反タグチ数理ですか?反商売ですか?問いに答えていただけないのですか。

ちなみに私は孫のいる年齢です。あなた様より一回りは若いと思いますが、
若さの特権はないと思います。私はカンが鈍い方ですので、曖昧な問答は
せず一つ一つ紐解いてくださると助かります。

>結局は、書き込み >>5 が全部になるのですが
なってるように感じませんよ。私はあなたの反タグチの主張を理解したい
所存です。親タグチはゴロゴロいますから、そのアンチテーゼに興味が
あります。ただし、一般性が過去のあなた様の記述からは読み取りにくい
ところが気になっています(強い言葉をお使いですが主観的に思えるので)。
省4
45
(1): 42 := 18=17=...=14=13 2010/10/23(土)01:45 AAS
えっ、ええーぇっ、と・・・ 「 >41様 」 は 「 >42様 」 ですね − 「様」はご愛嬌w 、
さて、脱線を戻して、ですが、あらためて、ええーぇっ、と・・・ 鋭い切り込みにたじたじ、

反タグチ数理か?反商売か?− もちろん、反タグチ数理です ((!)) 、と言おうとして、
あわてて、言い直す、いや、タグチが数式をならべているが数理の体(タイ)をなしていない、
とても、数理なんて言えるものぢゃない、だから、小・中・高等学校の算数の延長として、
素直に、タグチを整理したい。と言うと、タグチの安易・浅薄な解釈でタグチを誤解させ、
タグチの偉大・深遠を損なう、と叱られる。そうなりゃ、反タグチと言うほかなく・・・ orz

その反タグチの主張を世人の理解できるように説明せよ ((!))  うっ mmm ・・・
さまざまの問いかけに明確な回答をしないのも不審ぢゃ ((!))  う、うっ mmmmm ・・・ 

これはかなわぬ。どうやら年貢の納めどき、うへへえーぇっ orz orz orz
省1
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