★コシミズ・副島・植草・フルフォードをTVに!15★ (496レス)
1-

19: 2018/04/10(火)16:44 ID:Zl55bM7B0(1) AAS
ぱよ     ぱよ       ちーん
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

    ∧_∧
  O、<丶`∀´>O 8484ちーん
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  っ←8.4cm
  (_ノ ヽ_)

 ぱよぱよちーん
     ∧_∧           ∧∧
   O、<ヽ`∀´>O       (l|l;´д`)
三  ノ, )    ノ ヽ    三(つ   ,ノつ
三 ん、/  っ  〉_、_,ゝ 三 / ゝ >
   (_ノ(__)      (_(__)

それは「ユダヤ人はテロの計画を事前にしらされていた!」という陰謀論者がわの文言に振り回されてるからなんだよな、真相はその中間あたりにある。
「嘘である」と断じるのはまた、ホラを吹いていることになりかねない。

例のユダヤ人が多く勤務していた会社が臨時休業した、という話だろう。

当時、ユダヤ人に限らずそのころにテロが起きるという噂は流れていた。
イスラム過激派のテロとして…
たいがいの人はウワサをしんじないが、その会社の人間はより有力な情報として受け止め大事をとって休業日にしたということだろう。
会社の人間がテロの首謀者がわだとするのは、また陰謀論者がわの曲解にすぎないだろう。

それが9.11☆にどんぴしゃであたったから陰謀論者はそこに食いついたということだろう。
1-
あと 477 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s