★コシミズ・副島・植草・フルフォードをTVに!15★ (496レス)
1-

11: 2018/04/07(土)12:52 ID:MMYjatmt0(1) AAS
リチャード・コシミズ Wikipediaより
本人が受け取ったとされる爆笑e-mail

差出人:Not Important [crazyaccount@gmail.com]  送信日時 2006/03/14(火)14:40

件名 Mr Koshimizu 親愛なるKoshimizu氏へ

こちらは秘密のユダヤ人同盟(CJA)である。私達の活動に関して、あなたが持つ知識の公開を差し止め、廃止することを要求する。
あなたのウェブサイトの内容が、当方のトップシークレットに関わる危険な情報源となっていると私達の当局の多くが指摘している。
そして、もしあなたが高位の政治家やその他の隠れユダヤ人についての情報を取り下げない場合は、あなたに対して行動を起こすであろう。

しかしながら、あなたの卓越した解析能力は、あなたの周囲の人物を凌駕するものであり、我々を驚かせた。
恐らく、あなたにとって、こちら側に寝返り、CJAのために働くのは悪くないアイデアであろう。そうすれば、あなたはロックフェラーやヒトラーのような贅沢な生活を送ることができる。
あなたはもうご承知のことと思うが、アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、Uボートで南米に逃亡し、二人の子供を作った。
フリードリッヒとオルガは、現在、CJAの高官である。迅速に応答することを要求する。当方のエージェントは、追跡を避けるため、メールアドレスを毎週変更している。

Sincerely

CJAエージェント デービット・ゴールドシュタイン

このアクション映画さながらの自己顕示的内容のメールの存在はコシミズの主張のみであり、信憑性の裏づけは公表されていない。

>あなたに対し行動を起こすであろう。
→もう12年経ってますが??

>こちら側に寝返り、CJAのために働くのは悪くないアイデアであろう。
→このくだりは悪くないアイデアであろう!面白すぎ!!

>当方のエージェントは、追跡を避けるため、メールアドレスを毎週変更している。
→追跡なんて1〜2日で出来ますが、人を暗殺する集団が1週間に1回って……大丈夫ですかー?

もうどんだけーー!!(爆
1-
あと 485 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s