政治の正体 (86レス)
政治の正体 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/
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5: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:04:28.42 ID:3SXL5oY40 「強い奴が弱い奴に忠誠を誓う」を意味する行為である「礼儀」を行っているのだ 言い換えれば「虚無にとって都合の悪い行為」こそ「礼儀の定義」だと言う事がわかるのだ 「虚無にとって都合のいい代物」の表現である自分のレビューとの照らし合わせから 「ロボット三原則に服従するロボット」を連想する行為こそ「礼儀の定義」なのだ 「どんなに疲れていても表に出す事なく真面目に働く」と言った具合の態度も 「ロボット三原則に服従するロボットは自分の状態などお構いなしで稼働する」を連想する行為 言い換えれば「生きていない」を連想する行為こそ「礼儀の定義」なのだ 言い換えれば「生きている」を連想する行為を行う奴の事を 「礼儀を弁えない」と扱う事も判明する図式なのだ 言い換えれば「何もかもを愛する」を選んだ奴は 「生きていない」を連想する行為しか「出来ない」事も判明するのだ 言い換えれば「愛さないが自分の中にはある」を選んだ奴は 「生きている」を連想する行為が「出来る」事も判明するのだ 言い換えれば「人間の体は金属で出来ている」とは 「何もかもを愛する事ができる奴はロボット三原則に服従するを体現した姿になる」を意味する言葉 つまり「何もかもを愛する事ができる奴」と 「愛さないが自分の中にはある奴」を見分ける方法がちゃんとあり 「何もかもを愛する事ができる奴」にしか改造手術を施していない事を意味する言葉こそ 「人間の体は金属で出来ている」だと言う事がわかるのだ ここまでの情報から「金属の体をした人間」なら法令の理解も容易だし 物語を思いつくのも容易な筈なのだが ここまで情報から「裏設定を真に理解する」が「出来ない」し 「かもかわジムに所属する飯村真里と間柴と沢村は手術を受けていない」事が 唐沢線で「スピード勝負」を連想する予想を立てているのが「わからない」し 「かもかわジムに所属する宮田と今井とリカルドは手術を受けている」にも関わらず 「弱体化」するしと「矛盾」しているのだ 言い換えれば「手術を受けていない飯村真里と幕之内一歩がナンバー1とナンバー2になっている」と言う「はじめの一歩の正体」に気づいていなかったりと 「愛さないが自分の中にはあるを選んだ奴の方が実は優秀」と言う事になったりとチグハグなのだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/5
6: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:05:36.45 ID:3SXL5oY40 そして裏設定を知っているにも関わらず「お前ら一家」がこれに気づかない解釈ばかり述べている事から 「お前ら一家の体は金属で出来ている」事が判明するのだ つまり自分のレビューで唱えた説はまた当たりだったのだ だから「テレビゲームをプレイするフリ」なんて芸当が出来るのだ つまり「何もかもを愛する」を連想する解釈しか 「出来ない」のが「お前ら一家」だと言う事が判明するのだ 言い換えれば「何もかもを愛する」を選んだが故に 裏設定を真に理解する事ができない事が判明するのだ だからこそ「フェミニストの力を使えばはじめの一歩を潰す事が実は可能」だと 「教えた」にも関わらず「お前ら一家」はそれを実行しないのだ 「お前ら一家」にとっての この方法は「フェミニストははじめの一歩を愛していません」と言う目でフェミニストの事を見る事を意味する 言い換えれば「愛さないが自分の中にはあるを選んだからフェミニストになりました」を 「認めた」を意味するから出来ないだけの話 言い換えれば「冗談」の定義は「愛さないを連想する話題」の事を さしている事が判明するのだ 「普通の人」のとってのこの話題を「本物」と扱うとは 「愛さないを選んだ奴が実はいる」を「認めた」を意味する だから「冗談」と扱う事で聞き流す事にしている 言い換えれば「一切の愛を否定する」を選んだ存在である 「虚無」の言う事だけは絶対に聞くなと言う「戒め」の一種なのだ 言い換えれば自分の面倒を見る事が出来るとは 「愛さないが自分の中にはある」を選んだが故に出来るだけの話であり それが両親の中にもあるから自分の面倒を見る事が出来るだけの話なのだ 言い換えれば両親も改造手術を受けていない事がわかるのだ つまり何かを「愛さない」を両親は選び それ何かを自分に「白状」する事になるから「ノウハウ」を教えない事がわかるのだ 自分の筈がない、それなら育てないはずだからである http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/6
7: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:06:25.44 ID:3SXL5oY40 つまり「これだけは絶対に愛するな」を意味する育ちを自分は受けていて そのせいで両親の交友関係は狭い事も判明するのだ 言い換えれば自分の両親の教育方針の方が正しいと言う流れになってしまったから AGEHA もエコーゼオンもエクセルサーガも「終わり」と「ミナミオミ」は判断したのだ 「自分はいてはいけない存在を選んだ奴」及び「親子関係を否定するを選んだ奴」 及び「ルールに逆らうを選んだ奴」 及び「愛が無い可能性を受け入れる事が出来る奴」 及び「礼儀を弁えない奴」及び「戦争と犯罪を行う奴」 及び「勝負を他者に任せる奴」 及び「事実を受け入れる事ができない奴」を「愛するな」を意味する教育を 自分は受けている事が判明するのだ つまり「どこまでも強くなれ」にして 「弱い奴は容赦なく切り捨てろ」を意味する教育を受けているのだ 「虚無」の自分にとってのこの教育は 「世界を統べるべきは自分」を意味する教育にして この教育方針に沿った世界にすべしが両親の狙いなのだ 言い換えれば「愛のルールを認めた虚無」になる事を両親は目論んでいたのだ つまり「何もかもを特定した」にして「虚無の方針の方が正しい」を意味する計画である 「アインシュタイン博士の計画に賛同する奴」を 「愛するな」を意味する教育を受けている事が判明するのだ 言い換えれば「虚無は必ず親の言う事に逆らう」と言うことまで アインシュタイン博士様はご存知だった事を意味する計画なのだ では何故両親は自分にテレビゲームを与える事ができたのか 「マイケルジャクソンのコンサートを見て退屈し帰りたいを言った」からである 「マイケルジャクソン」とは「大衆に愛される存在」である 言い換えればあの時自分は「大衆を裏切った」にして 「マイケルジャクソンの愛が伝わらなかった」事を意味する 言い換えれば物語に対し「退屈」するとは 「愛される事に退屈した」にして 「愛する事に退屈した」を意味する行為 つまり「愛に生きる事ができない」から出来る行為なのだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/7
8: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:07:12.91 ID:3SXL5oY40 つまりあの時点で「アインシュタイン博士様は正しかった」と言う事が証明されていたのだ 言い換えればあの時自分が親の言いつけを「裏切った」事が原因で 「世界一弱い存在」となってしまったのだ これが原因で両親は「パニック」に陥った 自分が「世界一弱い存在」になってしまった以上 「別の方法」でリハビリを行う必要があった そこで「藁にもすがる思い」でアインシュタイン博士様の計画に従う事にした アインシュタイン博士様は何もかもご存知だから 「虚無とはこうやって付き合うんだよ」もご存知の筈 そうそれもちゃんと特定済みで「マニュアル」を配布済みだったのだ だが世界中の人々が「却下」した「せい」で 「何をして良いのかわからない」と言う目で自分の事を見るようになったのだ 両親も「マニュアル」を「却下」した人だったのだ だから「マニュアル」通りの接し方を「してくれない」のだ 言い換えれば「金だけの付き合いの肯定」をしてくれるだけで 「全部解決」を意味する内容の「マニュアル」を「却下」した「せい」で 「生きづらい毎日」を過ごすハメになっている だからこそ「マニュアル」とは違う方法でアインシュタイン博士様の計画に頼らなければならない そこでアインシュタイン博士様とヒトラー様が開発した発明品である 「テレビゲーム」を自分に与える事にしたのだ まさか「テレビゲームをプレイするフリをする」を選んだ 「お前ら一家」を見習えな筈がない となると「別の目的」があってテレビゲームを与えたという事になる 「自分が選んだことはこう言うことだぞ」と言うメッセージの一種だったのだ 「お前ら」が実は弱いことからわかるように 「テレビゲームは弱者の娯楽」にしか過ぎない 言い換えれば「自分が選んだことは弱者の娯楽を求めているのも同じ事だぞ」と言う 両親からのメッセージの一種にしか過ぎなかったが 「やってみると、とんでもなく面白かった」ので 「20世紀最大の発明品はテレビゲーム」を「言える」程 テレビゲームに「熱中」してしまったのだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/8
9: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:07:58.26 ID:3SXL5oY40 つまり両親は自分がテレビゲームを「楽しむ」など「夢にも思っていなかった」のだ それどころが「退屈する」と思っていたのだ だから両親は自分がテレビゲームをプレイするのを煙たがっていたのだ つまり自分がテレビゲームを「楽しんだ」のが原因で 「アインシュタイン博士の計画に賛同する奴が実はいる」が「起きた」のだ 「アインシュタイン博士の計画に賛同する」とは 「何もかもが特定済みと言う事実を受け入れます」を意味する行為 言い換えれば「虚無に服従しましょう」を意味する行為なのだ では何故今の自分はテレビゲームを「捨てた」のかと言うと テレビゲームを楽しんでいた頃の自分は 「表設定」の事を「事実」と扱っていた だからこそ色々な考察をネットで表現できたし 「お前ら」の会話にも参加したりした ところが「裏設定」の存在を知ってしまい 「表設定実は嘘の設定でした」と言う事を「思い知り」 「今まで自分がしてきたことは何だったんだ!」と言う「怒り」を覚え 「裏設定をバラす」事で 両親に煙たがれてでもテレビゲームを楽しんだ日々を「裏切った」 二次元業界と「お前ら一家」に対する「報復」する事にしたのだ 「両親に嫌がれるの承知の上でテレビゲームをプレイし続けてきた自分を裏切ったな!」と思い 裏設定をバラす事にしたのだ ここまでの情報と「表設定を真に受けるな」との照らし合わせから 「表設定」とは何を意図した設定なのかが特定可能なのだ 「裏切りの肯定と愛の否定が実在する」を連想する設定こそ「表設定」の正体なのだ 言い換えれば「表設定の延長線上」で裏設定を解釈するのが 「裏設定がわかる受け手」だからこそ 「裏設定がわかる受け手には気をつけて下さい」があるのだ 「表設定の延長線上で裏設定を解釈する」とは 「裏切りの肯定と愛の否定が実在する」を連想する内容で 裏設定を解釈する事を意味する http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/9
10: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:08:53.18 ID:3SXL5oY40 言い換えれば「裏切りの肯定と愛の否定が実在する世界」こそ 「裏設定がわかる受け手が求めるものの定義」だと言う事がわかるのだ これの事を「違う何か」と扱う真相は 「裏切りの肯定と愛の否定」と言う概念がない人の集いが 二次元業界なのに因んだ扱いなのだ 言い換えれば「解説者メンチ」とは 「エクセルサーガ世界に裏切りの肯定と愛の否定が存在する世界扱いした場合こう言うものになります」と言う内容で解説を行い 「これらが実はないことこそ『単一の全体』が実は実現されている証拠です」と言う内容で 解説を締めくくるメンチなのだ つまり「エクセルサーガ世界は『画一社会』を体現した世界にしか過ぎませんでした」 と言う内容で解説を行うメンチなのだ つまり自爆組にとっての「反論」するとは 「裏切りと愛の否定が実はある」を意味する話をする 又は「単一の全体は実現されていない」を意味する話をする 又は「エクセルサーガ世界は画一社会ではない」を意味する話をするの 三点が要求される場面 言い換えれば「反論できないまま自爆した」とは 「メンチの解説通り『単一の全体はすでに実現済み」』にして『エクセルサーガ世界は画一社会でした』」を意味する行為 言い換えれば「顔の無いピオラ」とは 「裏切りの肯定と愛の否定の存在を認めたピオラ」を意味する概念 何故なら「顔の無い奴だけにはなるな」と言う 「ピオラが決めたルール」を「解説者メンチ」と聞き手は「裏切った」から 「顔を捨てる」を選んだ 言い換えればピオラにとっての「顔を捨てる」とは 「ピオラが決めたルールをピオラ自ら裏切る」を意味する ピオラにとっての「顔を捨てる事ができない」とは 「ピオラにできない事がある」を「認める」を意味する だから顔を捨てないといけない つまりこれ実は「ピオラは解説者メンチに屈した」を意味する設定にしか過ぎないのだ 要するに「裏切りと愛の否定が実在する世界が欲しい」と言う http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/10
11: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:09:33.58 ID:3SXL5oY40 「ブン殴りたいそいつ」の思惑に「解説者メンチ」と聞き手ははまんまとハマり ピオラ自身も「ブン殴りたいそいつ」の思惑にまんまとハマっただけの話にしか過ぎないのに 当のピオラと「解説者メンチ」と聞き手はイルパラッツオ様達を尋問していると言う話 つまり「どうすれば裏切りの肯定と愛の否定が存在しない世界に退屈しないで済むのか?」 が趣旨の尋問をピオラと「解説者メンチ」と聞き手が行っているだけの話にしか過ぎず 「ブン殴りたいそいつ」自身は一切の手を出さずに 「答え」を「白状」してくれると言う展開にしか過ぎないのだ 言い換えれば「やはり裏切りの肯定と愛の否定が必要です」と言うのが 「アインシュタイン博士様の真意」にして その思惑に自分はまんまとハマった事がわかるのだ 言い換えれば「裏切りの否定と愛の肯定」こそ「法令の趣旨」だと言う事がわかるのだ だからこそ「法の抜け穴」が存在するのだ 「違法」とは「裏切りの肯定と愛の否定」を意味する概念 言い換えれば「違法」では無いが「法令の趣旨」に従ってもいない代物こそ 「法の抜け穴の定義」だと言う事がわかるのだ 「裏切りは肯定するけど愛は肯定する」 又は「裏切りは否定するけど愛は否定する」の二点を連想する代物が 「法の抜け穴の定義」なのだ つまり自分のレビューが「違法」扱いされない真相は 「表設定の延長線上で裏設定を解釈する」を意味する内容で紹介したからなのだ これは「表設定を愛しているけど作品を裏切った」という事になり 「法の抜け穴」に該当するから違法扱いされていないのだ 言い換えれば「鉄壁の法律」なり「本気で捕まえにかかる」を意味する法令を行うと 政治家にとって困る事があるから「法の抜け穴」が存在する事になるのだ そして実は「鉄壁の法令」を連想させるルールが実はあるのだ 「二宮尊徳が決めたルール」である 「奔る!二宮尊徳像!」とは 「二宮尊徳が決めたルールに逆らえるものは誰もいない」と言う事を 「コバヤシユミコ」が「思い知った」事を意味する代物なのだ 言い換えれば「虚無」にとって都合の良いルールでもあるから 「二宮尊徳が決めたルール」を連想させる法令を作る事ができないのだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/11
12: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:10:16.68 ID:3SXL5oY40 言い換えれば「二宮尊徳が決めたルールに逆らえる者は誰もいない」を体現した光景が 「ピオラと解説者メンチと聞き手達がイルパラッツオ様達を尋問する」と言う 流れの経緯なのだ 言い換えれば「アインシュタイン博士様」は 「二宮尊徳が決めたルール」を用いる事で 「手術に適合した奴」と「手術に適合しない奴」を見分けた事も判明するのだ レビューでアインシュタイン博士様は二宮尊徳信者だと言う話を繰り返したのも これが「伝わる」様にするためです 言い換えれば「二宮尊徳が決めたルール」を読み手に要求する物語がないのも 「鉄壁の法令」を読み手に要求すると作り手にとって困る事があるから できない事が判明するのだ 言い換えれば「裏設定がわかる受け手には気をつけて下さい」 及び「この人違う読み方をしているんです」の真相とは 「二宮尊徳が決めたルール」を肯定する目で物語を見ており 「二宮尊徳が決めたルールは正しかった」と言う内容で物語を解釈するからである 言い換えれば「二宮尊徳が決めたルールは正しかった」と言う内容で 裏設定を解釈するから「裏設定の真の意味」が理解できると言う話 つまり二次元業界と「お前ら一家」と登場人物にとって すごい都合の悪い内容の話になってしまうから 「二宮尊徳が決めたルール」で物語を見る事を「禁止」している事がわかるのだ となると答えは一つ 「虚無が主人公」を連想する話になってしまうからである 例えば「テイルズオブヴェスペリアの主人公は満月の子ユーリローウェル」 及び「テイルズオブヴェスペリアの正義とは『可愛いは正義』の事を指している」 の二点を連想する内容になってしまうからである 「はじめの一歩」の場合 「近代ボクシングの方がケンカボクシングよりも強かった」 及び「本当の最強のファイトスタイルはルールの矛盾を平然と突くファイトスタイル」 つまり「はじめの一歩の真の最強はルールの矛盾を平然とつく事が出来る飯村真里」 これらが何を意味するのかと言うと 「ロボット三原則に服従する」を連想するボクシングが「近代ボクシング」で 「ロボット三原則に抵抗する」を連想するボクシングが「喧嘩ボクシング」で オセロにとっての「牛定石の肯定」を連想するファイトスタイルが 「近代ボクシングのファイトスタイル」で 「牛定石の否定」を連想するファイトスタイルが 「喧嘩ボクシングのファイルスタイル」なのだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/12
13: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:10:58.20 ID:3SXL5oY40 つまり「一切の希望をお捨て下さいの肯定」を連想するボクシングが「近代ボクシング」で 「一切の希望をお捨て下さいの否定」を連想するボクシングが「喧嘩ボクシング」なのだ 言い換えれば「近代ボクシングを選ぶ」とは「希望を捨てる」を意味する 「喧嘩ボクシングを選ぶ」とは「希望を捨てない」を意味するのだ 言い換えれば「牛定石」もまた「虚無の肯定」を意味する代物だから 「虚無への抵抗」を試みるために「喧嘩ボクシング」が存在するだけに話なのだ 言い換えれば「覚悟のカウンター」とは 「喧嘩ボクシングには付け入る隙が実はある」を連想するカウンター 言い換えれば「覚悟のカウンターを放つ=近代ボクシングを肯定する」と言う 図式がある事を意味する図式なのだ だから唐沢以外の対戦相手はこれを使えなかったし 唐沢自身も単発で済ませた 何故なら彼らにとっての「覚悟のカウンター」は 「喧嘩ボクシングの否定」を選ぶと共に「近代ボクシングの肯定」を選ぶ事を意味する 言い換えれば「虚無に屈する」を選ぶ事を意味する だからこそ「覚悟のカウンター」を使いこなせないだけの話 言い換えれば「近代ボクシングの肯定」を選んだ幕之内一歩は 「覚悟のカウンターを平然と打てる」事も判明する図式 言い換えれば「一歩の方が宮田より強い」と言う事を唐沢は証明しただけにして 練習中に「覚悟のカウンター」を実勢することで「予習」を試みる事ができなかった 「飯村真里本人を除くかもかわジムメンバー全員一歩より弱い」事も判明するのだ つまり「一歩の方がリカルドよりも強い」事まで唐沢は証明しただけの試合にしか 過ぎない事を意味している http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/13
14: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:11:59.86 ID:3SXL5oY40 言い換えれば「あえて」覚悟のカウンターを使う事なく 宮田に勝利する事ができたブライアンホークとデビットイーグルのしていた事本当は 「喧嘩ボクシングの肯定」を選んだだけのものにしか過ぎない事を意味している 言い換えれば「一歩と梅沢」のスパーリング光景の真相は 「一歩のファイトスタイルは本当は宮田のファイトスタイルの再現にしか過ぎず」 「本来の宮田のファイトスタイルの欠陥を宮田に見せる」のが目的で 「一歩は梅沢相手に手をいていただけものにしかすぎない」事を意味する スパーリング光景にしか過ぎない事を意味している 言い換えれば梅沢が一歩に対し止めをささなかったのも 「一歩に手を抜かれている」事に気づいていますと言う メッセージの一種にしか過ぎない事を意味している これは「一歩の方が梅沢よりも強い」が故のスパーリング光景にしか過ぎない事を意味している これは「覚悟のカウンター」が「出来なかった」を選んだ梅沢よりも 「わざと覚悟のカウンターを使わない」を選んだ ブライアンホークの方が強いを意味している これは梅沢はブライアンホークに負ける事を意味する設定 又はブライアンホークに手を抜かれたから梅沢は勝ちましたを意味する設定 言い換えれば「覚悟のカウンター」を宮田がもらったとは何を意味しているのか 鷹村は理解を示していないから「彼には気をつけた方がいい」と言っているだけの話だと言う事を意味している 言い換えれば「ブライアンホークが思い描く鷹村守は実はブライアンホーク自身でした」を 体現した設定だと言う事を意味している これは「ブライアンホークの方が鷹村守よりも強い」にして 「本物を超えたコピー」をブライアンホークは体得した事を意味する つまり「本当に強いのはコピーに手を染める奴」を体現した設定なのだ 言い換えれば「コピーコア」の製造を試みたメンチの方が 「本物のコア」を製造できるイルパラッツオ達よりも優秀だと言う事をも ブライアンホークは証明した事を意味している 言い換えれば「コピーの方が本物よりも優秀」を連想する内容で裏設定を用いた考察を述べるのが 裏設定がわかる受け手だから「裏設定がわかる受け手には気をつけて下さい」がある事を意味している http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/14
15: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:12:44.69 ID:3SXL5oY40 つまり「解説者メンチ」とは「裏設定がわかる受け手」をイメージしたキャラを意味する設定 言い換えれば「強さの答えは虚無に従う事」を体現したキャラが 「解説者メンチ」及び「幕之内一歩」だと言う事を意味している これは「エクセルサーガ世界の真の支配者にふさわしいのはピオラではなく解説者メンチの方でした」が「答え」だと言う事を意味している 言い換えれば「名探偵コナン世界の真の名探偵にふさわしいのは灰原哀ではなく毛利小五郎の方でした」にもなる図式 何故なら「不真面目を選んだ奴相手に警察は何もできない」事を「見破った」から 「警察なんてものいらねーよ」を選んだだけに話にしか過ぎない事を意味している 言い換えれば「工藤新一が思い描く毛利小五郎は工藤新一自身でした」にして この図式の性質上 「虚無に屈した奴例外なく実は優秀」だと言う事が判明する つまり「虚無に屈した奴の事をバカだと思うのはそう思う自分自身でした」を体現した設定が 「毛利小五郎が実は工藤新一」 「毛利蘭が実は灰原哀」 「目暮警部が実はピスコ」 「脇田兼則が実はバーボン」の真相にして 「メンチはおバカとはそう思う自分自身でした」が「答え」だと言う事が判明するのだ つまり「メンチはおバカ」を選んだ 「二次元業界関係者」及び「お前ら一家」実はおバカでしたを証明しただけの話にしか過ぎない事を意味している これらが何を意味しているのかと言うと 「おバカを連想する言動をしなさいと親に言われているからやっている」の事を 「バカだと親に思われている」と思っているからそうなってしまっているだけの話で これ本当は「親にとって見られたくない事がある」から 「おバカだと思われる言動をしなさい」を親に言われているだけの話にしか過ぎない事を意味している 言い換えれば「子供におバカだと思われる内容」を意味する内容だからこそ 「子供に見られたくない」を親は選び 「おバカだと思われる言動をしなさい」を親に言われているだけの話だと言う事がわかるのだ その手がかりこそ「全ての存在を愛せる」を選んだ奴は 例外なく金属の体をしていると言う事である http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/15
16: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:17:27.65 ID:3SXL5oY40 レビューで説明したがこの手術本当は「弱体化」を試みるのが目的の手術にしか過ぎず 「弱いを選んだ奴だから愛せないが自分の中にはない」を「証明」するために 自分自身も「弱体化」を選んだだけの手術にしか過ぎないのだ つまり「愛に生きるあまり弱体化を選ぶ奴の世界観」を見られると困る事があるから 「おバカだと思われる言動をしなさい」を親に言われているだけの話なのだ 言い換えれば「虚無に屈した奴をバカだと思う奴例外なく金属の体をしている」と言う事もわかるのだ 言い換えれば「愛に生きるあまり弱体化を選ぶ奴の世界観」のとっての 手術を受けていない奴はバカにうつる世界観だからこそ「見せない」事がわかる言いつけなのだ 言い換えれば「愛せないが自分の中にはある」を選んだ奴例外なくバカにうつる世界観こそ 「愛に生きるあまり弱体化を選ぶ奴の世界観」だと言う事がわかるのだ 言い換えればそれこそが「クソ真面目」でい続ける事ができる世界観なのだ ここまでの情報から鑑みて答えはこうである 「人間の体は金属で出来ている」の事を「美化」したうつりだからである それも「可愛げがある」と言う意味での「美化」である つまり「弱くなえば弱くなるほど可愛くなる」を意味するうつりなのだ 「強くて可愛い」自分がそんな姿になるわけがないと判断したから教えないだけの話なのだ では何を連想すれば「おバカ」だと思われてしまうのか? 今までの情報から鑑みて「虚無の肯定」を連想する言動である 「親子関係実はない」を選んだカイルの事を「親子関係の消滅」を連想したからバカだと思われる 「マリアンの事を裏切り者扱いする」を選んだリオンの事を「親子関係の否定」を連想したからバカだと思われる 「虚無の再現」を連想する容姿の事を「虚無の手先」と連想するからバカだと思われる こんな感じで「虚無の肯定」を連想する代物を金属の体をした奴はおバカと扱うのだ 言い換えれば「愛の否定」を連想する行為を行った奴の事を金属の体をした奴はおバカと思うのだ 言い換えれば金属の体をしていない奴全員の事をおバカと扱うよう教育を受けているのが 金属の体をした奴だと言う事が判明するのだ 言い換えれば小学校時代に自分が好き好んで付き合った奴 実は全員手術を受けていない奴だと言う事も判明するのだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/16
17: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:18:06.43 ID:3SXL5oY40 言い換えれば「メイオチカマサ」の事を「ハマタニヤスヨ」がバカにする真相も 「メイオチカマサ」も手術受けていないのが最大の理由なのだ 言い換えれば「ハマタニヤスヨ」と「ハマタニマサヤ」実は交友関係が狭いも 手術を受けていないのが原因で周囲にバカだと思われているからが真相だと言う事がわかるのだ だから「マイケルジャクソンのコンサートに飽きたから帰宅したい」を自分が言った時 一緒に帰宅するを両親は選べたのだ 両親にとってこの時自分を説教等をする事で引き止めるとは 「自分達も手術を受けておくべきだった」を「認める」を意味する だからこそできなかっただけの話なのだ 言い換えれば「全ての存在を愛せる世界観」がどう言う世界観なのか 両親及び「メイオチカマサ」も「実は知らない」事も判明するのだ つまりそれがどう言う世界観なのか教わるには 「両親以外の誰か」をあてにするしかないのが実情 だからこそ少年画報社にお伺いする事で種明かししてもらいたいと言う話なんです できれば両親と「メイオチカマサ」にも種明かしして欲しいと言う話でもあります どう言う世界観なのかを両親と「メイオチカマサ」も実は知らない以上 これ以上烏山病院及びみーなと付き合っても「無意味」当然な状態なんです その世界観が「伝わる」内容の物語が「皆無」な以上 種明かししてもらうより他ないんです 言い換えればここにこそ「法の抜け穴」が何故できてしまうのかの真相の手がかりがあるのだ 「不真面目」を連想する行為の存在を「認めない」事前提の法案を考えているから 言い換えれば「不真面目」を連想する行為こそ「法の抜け穴」の正体だと言う事がわかるのだ 言い換えれば「不真面目に対応できる法案」を作ると政府にとって困る事があるから できないと言うことにもなる ここまでの情報から鑑みて答えはこうである 「不真面目に対応できる法案」とは 「愛せないが自分の中にはあるを選んだ奴にも対応できる法案」にして 「法律を考えた人自身も愛せないが自分の中にはあるを選んでしまう法案」だからこそ 「作りたくても作れない」だけの話なのだ 言い換えれば「法律を考えている人も金属の体をしている」からこそ 「法の抜け穴」ありきの法案しか考えられないのだ 言い換えれば「金属の体をして奴の方が実は愚か」の証拠こそ 「法の抜け穴」だと言う事がわかるのだ 言い換えれば「鉄壁のルール」を作るとは 「愛せないが自分の中にはあるを認めた奴にしか作れない法案」にして 「二宮尊徳が決めたルールこそ鉄壁の法案そのもの」とは 「愛せないが自分の中にはあるを二宮尊徳は選んだ事に因んだルール」だと言う事が判明するのだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/17
18: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:18:53.55 ID:3SXL5oY40 言い換えれば「愛の力では二宮尊徳が決めたルールには勝てない」と言う事が 「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかると言う話でもあります 言い換えればあれは「二宮尊徳のバカやろー」を意図した描写にしか過ぎないのだ 言い換えれば「ルールはそうやって作るもんじゃねえんだぞ、二宮尊徳のバカやろー」こそ あの場面の「真意」だと言う事がわかるのだ 言い換えれば「二宮尊徳が決めたルール」なら「不真面目」にも対応できると言う話でもある つまり「虚無は最強」を連想する話にして 「虚無を選んだものは例外なく両性具有」を連想する話にして 「可愛い正義は絶対」を連想する話なのだ 更に言うと「女は女しか愛せない」にして「男は男しか愛せない」にして 「虚無はどっちも大丈夫」だから「どっちにも煙たがれている」にして 「実は男な女は例外なく醜いか凡庸な容姿」にして 「自分は女だと自分で認めた女は例外なく美しい」にして 「実は女な男は例外なく醜いか凡庸な容姿」にして 「自分が男だと素直に認めた男の容姿は例外なくカッコいい」にして 「自分が虚無だと自分で認めた奴は例外なく可愛い」を「認めた」を意味するルールだから 「二宮尊徳が決めたルール」を要求するのは「禁止」されているのだ 言い換えれば「連歌屋宇美が実はピオラ」とは 「連歌屋宇美」の容姿は「ブン殴りたいそいつの容姿」の「紹介」を意図した設定にして 「ピオラは途中から両性具有になった」とは 「ブン殴りたいそいつの再現をしてはならない」を ピオラ自らが「破った」を意味する展開 言い換えれば「ピオラが決めたルールは間違いでした」を ピオラ自らが「認めた」を意味する描写 言い換えれば「メンチはかばぷはかせを演じる」と言う 「ピオラが決めたルール」をピオラ自らが「間違い」だと「認めた」を意味する描写 つまり「解説者メンチは実在する」をピオラ自らが「認めた」を意味する描写 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/18
19: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:20:06.45 ID:3SXL5oY40 これは「ピオラ達ではブン殴りたいそいつに勝てない」を ピオラ自らが「認めた」を意味する描写でもある 言い換えれば「虚無に屈したものは例外なくバカを連想する姿」だと言う事が判明するのだ 言い換えれば「メンチはおバカ」及び「メンチの姿はおバカを連想する容姿」とは 「メンチは虚無に屈した」を意味する設定なのだ 言い換えれば「メンチはブン殴りたいそいつに屈した」を意味する設定なのだ そう「毛利小五郎」も「毛利蘭」も「目暮警部」も「脇田兼則」も「虚無に屈した」を連想する容姿の持ち主にして 「毛利小五郎が実は工藤新一」も 「毛利蘭が実は灰原哀」も 「目暮警部が実はピスコ」も 「脇田兼則が実はバーボン」も 「黒田官兵衛が実は毛利小五郎」も 「灰原哀が実は毛利蘭」も 「ピスコが実は目暮警部」も 「バーボンが実は脇田兼則」も 「本当にそんな事はやらせないぞ」を意図した設定なのだ しかしよく見ると「やはり虚無に屈した奴のままでした」を連想させる描写が実はあるのも事実 「工藤新一を探れ」と言う指令を飛ばせるのも 「黒の組織が大変な事になっているなどどうでもいい」を 「毛利小五郎」と「脇田兼則」が選んだ事を意味する指令 正体がバレた後も平然と阿笠博士の前の表れると言う真似が「脇田兼則」にはできる真相も 「どうせコイツとは本当に対立しないしいなくなる必要なんてないもんね」を 「脇田兼則」が選んだ事を意味する行為 身体検査が行われた時も銃を隠さないと言う真似が「目暮警部」にはできた真相も 「どうせ警察はワシを捕まえる事ができないし、銃を隠す必要ないもんね」を 「目暮警部」は選んだ事を意味する行為 「脇田兼則」と「あかいしゅういち」にも「死臭」がすると言う話を 「毛利蘭」ができた真相も「この人達も実は死んでいるって事バラしちゃおう」を 「毛利蘭」が選んだ事を意味する行為 つまり「何もかもが不真面目」を連想する行為を行う奴が 「虚無に屈した奴」の定義だと言う事が判明するのだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/19
20: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:20:41.81 ID:3SXL5oY40 言い換えれば「根はクソ真面目」なのが 「お前ら一家」と二次元業界関係者だから裏設定を真に理解できないだけの話 言い換えれば「根はクソ真面目」を連想する内容こそ 「法令の定義」だと言う事がわかるのだ つまり「根はクソ真面目」な奴には「絶対に思いつけない事」こそ 「法の抜け穴」の定義にして 「根はクソ真面目」な奴だからこそ「違法」に手を締めてしまうだけの話 つまり「警察が捕まえる事ができるのは根はクソ真面目な犯罪者だけ」を体現した話が 「目暮警部の銃所持の件をピスコが見逃した」話なのだ 言い換えれば「本当に不真面目」な奴相手に法律って 実は何も出来ない事を体現した話なのだ 何故かと言うと「違法」もまた「根はクソ真面目」を連想させる概念だからである 言い換えれば「本当に不真面目な奴」を取り締まると法律にとって困る事があり それ何かの手がかりにもなる話なのだ 「愛せないが自分の中にはある」を認める事になるから 「本当に不真面目な奴」を取り締まる事ができない事が判明するのだ 言い換えればここにこそ「違法」の「定義」が何なのかの特定材料があるのだ 言い換えれば「バーボンが実は脇田兼則」とは それ何かの特定に成功したから推理ができる事を意味する設定なのだ それの説明の都合上「喧嘩ボクシングの正体」の特定から行おう 手がかりは「本編の宮田のファイトスタイル」も「本来の宮田のファイトスタイル」も 「ワンパターン」にして「付け入る隙」があるのにも関わらず 「ボクシングはこうやってやるんだよ」と親に言われている事である 言い換えれば「本来の宮田のファイトスタイルを崩す方法」の「応用」を 「ウォーリーを演じる南雲」相手に使えなかった理由である 言い換えれば宮田にとっての梅沢が使った戦法は「使えない」戦法だと言う事が判明するのだ 言い換えれば「お前ら一家」と二次元業界の辞書にも「無い」戦法だから これに気付かなかった話だと言うのが判明するのだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/20
21: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:21:51.49 ID:3SXL5oY40 言い換えればこの時梅沢が使ったこの戦法は「不真面目」を連想する戦法だから 「使えなかった」と言う事が判明するのだ 言い換えれば「喧嘩ボクシングの本質は真面目」だからこそ 「ワンパターン」だと言う事が判明するのだ 更に言うと「宮田の体は金属でできている」と言う設定の存在から 「全ての存在を愛する」を連想する戦法だと言う事が判明するのだ 更に言うと「宮田VS梅沢」の勝敗の真相は 「わざと覚悟のカウンターを使わない」を梅沢は行ったから宮田は勝利できただけの話なのだ 言い換えれば「覚悟のカウンター」もまた「不真面目」を連想する戦法だから ブライアンホークとデビットイーグルは「使わなかった」のだ 言い換えれば「宮田は梅沢に手を抜かれていた」から梅沢に勝てただけの話なのだ 言い換えれば宮田の再現にこだわる一歩に対し 「手を抜いている」と梅沢に思われているから 一歩に対しイラついている事が判明するのだ 言い換えれば「あえて」そう言った戦法を「使わない」理由があって それ何かまで一歩は特定済みだから梅沢の言い分に耳を貸さない事がわかるのだ つまり「本来の宮田のファイトスタイル」と 「本編の宮田のファイトスタイル」にはちゃんとテーマがあって 「真面目」にして「全ての存在を愛する」を連想するテーマだと言う事がわかるのだ 「本来の宮田のファイトスタイル」は 「足を使った戦法を駆使し器用に動くもパンチ力はなく、カウンターを好み 序盤は足を使った戦法を駆使する事で優勢になるも 足を奪われる事で劣勢に陥る ストレートのみのヘッドハンターにして、アッパーの種類が乏しく そして後半になると足が使えなくなり 技術で防御を行うも劣勢に陥り、師匠から教わった技を使う事で カウンターでKO勝利する」と言うファイトスタイル 「本編の宮田のファイトスタイル」とは http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/21
22: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:22:43.98 ID:3SXL5oY40 「スピードとパワーがあるけど、一直線にしか動けず、ジャブを掻い潜ってフックを使い、たくさん殴られても倒れず、序盤は優勢だけど、中盤から終盤にかけては劣勢で 師匠から教わった技を使う事でKO勝利する」と言うファイトスタイル 更に言うと「猛練習を行う」と「反則をしない」と言う共通点がある つまり「師匠から教わった技が勝負の決め手になる」と 「序盤は優勢だけど時間を経るにつれ劣勢になるけど逆転勝ちする」と 「何かが欠けている」にして 「KO勝利する」と言う共通点がある事である つまりこれらにこそ「喧嘩ボクシングの正体」の手がかりがあるのだ 「万能になる事を否定する」にして 「師匠との関係を大事にする」にして 「日々の積み重ねを大事にする」にして 「苦に屈しない」にして 「逆境からの突破」にして 「殴られる事を受け入れる」にして 「優勢を維持しない」にして 「劣勢からの勝利」にして 「ルールをちゃんと守る」にして 「KO勝利」と言う共通点あるのだ 言い換えれば二次元業界と「お前ら一家」にとってのこれは 「真面目」にして「全ての存在を愛する」を連想する共通点なのだ 「万能になる事を否定する」とは「弱くなる事を恐れない」を意味する 「師匠との関係を大事にする」とは「親子関係を大事にする」を意味する 「日々の積み重ねを大事にする」とは「真面目な日々を肯定する」を意味する 「苦に屈しない」とは「毒性を連想する存在をも愛する」を意味する 「逆境からの突破」とは「劣性からの脱却の可能性を捨てない」を意味する 「殴られる事を受け入れる」とは「勝負を決めるもの同士の付き合いを恐れない」を意味する 「優勢を維持しない」とは「楽に甘えない」を意味する 「劣性からの勝利」とは「苦役との戦いを投げない」を意味する 「ルールをちゃんと守る」とは「親の言いつけをちゃんと守る」を意味する 「KO勝利」とは「勝負の行方を他者に委ねない」を意味する 一見すると「強い」と思えるが 「弱くなるのを恐れない」なり「毒性を連想する存在をも愛する」なりと 「弱体化の肯定」を連想する概念もちゃんとある 「真面目な日々を肯定する」と「ルールはちゃんと守る」と 「ロボット三原則に服従する」を連想する概念もちゃんとある http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/22
23: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:23:24.58 ID:3SXL5oY40 言い換えれば「弱体化をも恐れないほど何でもかんでも愛しちゃう」にして 「ロボット三原則に服従できてしまうほど真面目に生きている」を連想する代物が 「喧嘩ボクシングの正体」なのだ 要するにこれって「真面目に生きる弱い者」がやるボクシングにしか過ぎず 「宮田の体は金属でできている」もこれを体現した設定なのだ つまり「弱者の慰め」の一種にしか過ぎないボクシングにしか過ぎないのだ 言い換えれば「覚悟のカウンター」なり 「本来の宮田のファイトスタイルを崩す方法」なりと言った類の方法は 「弱者は弱者でした」の「指摘」を連想する方法なのだ だからこそ南雲戦で宮田はこの戦法を使う事ができなかったのだ 宮田にとってのこの戦法は「南雲は弱い」と南雲に「告げる」を意味する それだけではない「喧嘩ボクシングを崩す事が実は可能」を意味するこの戦法は 「近代ボクシングに寝返る」をも意味する戦法 言い換えれば「裏切り」を実行するを連想する戦法 「真面目」な宮田にとってのこの戦法は 「近代ボクシングに寝返り弱い者いじめを行います」を意味する戦法 言い換えれば「宮田は南雲よりも本当に強いからできる」にもなる戦法 言い換えれば「自分の方が南雲よりも強いと本気でそう思う」からこそ 実行できるこの戦法を使うと宮田にとって困る事があるから 実行できなかった事を意味する試合内容なのだ 言い換えれば南雲の事を弱者扱いすると宮田にとって困る事があるから できなかっただけの話でもある 言い換えれば二次元業界と「お前ら一家」も南雲の事を 本気で弱者扱いすると困る事があるから この戦法を使わない宮田に対し違和感を抱かないのだ 言い換えれば「南雲を見下す」をも意味するこの戦法を実行すると 宮田にとって困る事があるし 「南雲を見下す」と二次元業界と「お前ら一家」にとっても困る事があるから この戦法を使わない宮田に違和感を感じないのだ では何で「お前ら一家」はこの試合の事を「弱い者いじめ」と扱うのか それならこの戦法を使えよ宮田と言う内容でそう言う筈である じゃあ「南雲を見下す」になる事なく「弱い者いじめ」と解釈する何かがあって そこにこそ「お前ら一家」の本質が何なのかの特定材料があるのだ 言い換えれば「南雲を見下す宮田など見たくない」が二次元業界と「お前ら一家」にはあるから http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/23
24: ライラ ◆yl1SBmcic. [] 2019/12/08(日) 04:24:15.60 ID:3SXL5oY40 この戦法を使わない宮田に対し違和感を感じないのだ つまり「宮田の南雲を見下していない」にして 「宮田は弱い者いじめを行った」と解釈する方法があって ここにこそ「喧嘩ボクシングを求める本当の理由」が何なのかの特定材料があるのだ 「ロープを掴んで移動する戦法とジャンプを繰り返す事でボクシングのルールに対応できない戦法を南雲は使った」 及び「足と器用さを駆使する事で宮田を空回りさせ続けてきた」 「パンチをもらう事なくカウンターを使いまくるを行った」 「万能を連想させるレベルの高等技術を駆使した」 「南雲は弱い」と「お前ら一家」に思われたから これは「殴り合いから逃げた」及び「ルールをちゃんと守らない」 及び「万能になる事を肯定する」及び「弱くなるのを嫌がった」を連想したから これは「喧嘩ボクシングを否定する」を連想する戦法だから 「喧嘩ボクシングを否定できるのは弱者の証拠」と言う目で南雲の事を見ているから つまり「喧嘩ボクシングから逃げてはいけなんだぞ南雲、愛の鞭」と言う目で 宮田VS南雲戦を見ていたから つまり「対戦相手に対し愛の鞭を駆使する事で対戦相手に勝利する」を 「喧嘩ボクシング」に求めているから 言い換えれば二次元業界と「お前ら一家」は 「愛の鞭を振るう側の勝利に終わった」を物語に求める事がわかる読み方なのだ 言い換えれば「見下す」の事をこういう風に解釈しているから 梅沢が使った戦法を使わない宮田に対し違和感を感じない事が判明するのだ 言い換えればAGEHA連載中に自分が指摘したあれこれが原因で AGEHA連載打ち切りに踏み切った真相も解明可能なのだ ポイントは自分が指摘したあれこれに二次元業界と「お前ら一家」は気付かなかった そして予定通り連載を終えた場合 「AGEHAをちゃんと読んでいたのは自分の方でした」を 「お前ら一家」が「思い知る」事になると 「何もできないまま自爆する」という事になるから AGEHAは打ち切りとなった事である http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/manifesto/1575745251/24
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