[過去ログ] ◆*◇*◆みんなで、フラガールを応援しよう〜♪◆*3*◆ (1000レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
302: ゆきんこ 2018/03/08(木)22:40 ID:+xT1KlMA(1) HOST:190-92-50-188.reverse.cablecolor.hn AAS
千鶴さんの旦那さんは話題になってる軍医さんではないですよ。
その人一昨年来たけど期待していたのに声もかけてもらえなかったみたい。
最後の見納めだったんじゃないのかな。その後の千鶴さんの落ち込み様は
見てて可哀想になるくらいだった。夢破れて今の旦那さん。軍医さんとは
真逆の人みたい。初めはお嫁さんにしたいと思っても千鶴さんのことよく
知りたいと思って調べたら彼みたいな人だったらまず引くよね。
2年くらい前千鶴さんのこと謝礼金出して調べ回っていた人がいたみたい。
興信所の人みたいだったって言ってた。彼女結構敵作るし嫌っている人多いしね。
千鶴さんって自由人だけど外でもみんなから見られているのに不用心だっ
たと思う。2ちゃんねるのキモオタサイトでも昔から餌食にされてたし。
省2
1-
あと 698 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s