[過去ログ] 岩手県北上市総合スレ part63 (1000レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
381
(3): まいね [まいね] まいね HOST:まいね AAS
まいね
418
(3): ゆきんこ 2016/05/28(土)15:47 ID:wfYYZjAQ(1) HOST:ntiwte019082.iwte.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp AAS
 最近、北上市内にはいろんな飲食店が出来ましたが、
実はあまり美味しくない!って事を実感しました。(あくまでも個人の感想です。)
 まず駅を西へ、4号線交差点角のラーメンチェーン店。味噌ラーメンを食べたが、味噌の味も少し薄く、なにより「麺」自体にコシも無くあまり美味しくない。
 次に、常盤台で回転寿司とバスタ店が同時にオープンしたパスタ店の方。パスタがやや固い、アルデンテとも少し違うような。トマトソースも入ってた貝も少し抜けたような味。
 最後に、警察署向かいの敷地角に出来たそば屋。まず、そばそのものが、ホントに十割?という感じの色と味でした。更科系なのかな?そして「まぐろたたき丼セット」を頼んだんですが、このまぐろたたき丼が美味しくない!マグロがドロドロのペースト状で何割入ってるのやら?って感じでした。前日に、花巻で、牛丼チェーンのそば処で、「まぐろ丼とそばセット」を食べたんですが、こちらはマグロのぶつ切り(少し薄いけど)が美味しかったし、そばも十割そばなのにコシもあって美味しかった。
 新しい店だから良いって訳ではないんですね。
757
(3): まいね [まいね] まいね HOST:まいね AAS
まいね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.222s*