[過去ログ] 福島県東白川郡専用スレ part1 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
298: ゆきんこ 2013/02/27(水)10:15 ID:uQw8ufGA(1/3) HOST:ntfksm113235.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp AAS
冷やかしこそ嵐だろう・・・
興味無いならスルーしてください。
299
(1): ゆきんこ 2013/02/27(水)11:59 ID:uQw8ufGA(2/3) HOST:ntfksm113235.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp AAS
鮫川村長
大 柴勝 弘様
私たちは、下記の理由により、東白川郡鮫川村青生野地内に建設が
予定されている、焼却実証実験施設を一日も早く稼働して頂きたく、
ここにお願いいたします。
理由
○原発事故により汚染された、自然豊かな鮫川の大地を少しでも早く
回復させることが、次のことに役立つと考えるから。
1)子どもたちを郷土で、安心して育てることができる。
2)農産物を藷りを持って生産し、販売することができる。
省11
302: ゆきんこ 2013/02/27(水)17:27 ID:uQw8ufGA(3/3) HOST:ntfksm113235.fksm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp AAS
>>301  当日のやり取り・・・
焼却炉施設建設反対の強い声に、村長、村議会議員、環境省はたじたじ。
白紙撤回の言質は取れませんでしたが、青生野地区住民の反対が強いことを改めて印象づけたはずです。
説明会の最後、賛成している人の数だけでも確認して、おそらく説明会では反対意見ばかりだったが、賛成している人はこれだけいるのだ、という都合のよい主張に利用しようと考えたのでしょう。
「本日の説明を理解された方は、お渡ししている用紙にマルをつけてくださいと」ぼそぼそ語る、あちら側の狡猾な誘導にも見事に反論。
「それって、採決と同じことをしようとしているんじゃないですか」と鋭く追及。
結局、撤回せざるを得ないことになりました。
オー、格好ワルー!

この寒空の下、会場の青生野地区集落センターの建物の外で、会場から洩れ聞こえてくる議論に聞き耳を立てていた人の数は10人ほど。
いつもながらの、長々しい大楽村長の経過説明、安全一点張りの環境省の説明に辟易しながらも、反対派の発言に会場から拍手が続くのに呼応して思わずわれわれも場外で手をたたいていました。
省13
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.429s