[過去ログ] ★ 神奈川板 質問要望スレッド【Part2】 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
660
(2): まちこさん 2014/06/05(木)10:53 ID:DrQgEibQ(1/3) HOST:2is3MES.proxyag089.docomo.ne.jp AAS
>>656 
あっちのスレではあまり見かけないけど
KD1061521*****.au-net.ne.jpって会議室専用なのかな?
君は街の話をしたりするより会議室が好きなのかな?
そんな話ばっかりだね。

わざわざ削除レスを掘り出して晒したり、地域スレ内の小さなスレチを突いて通報して住人に嫌な気持ちにさせたりしてるようだけど、部屋に籠もって画面ばかり見てると陰湿にもなるんでしょうね。

たまには外に出てドライブやツーリング、ショッピングやデート、外飲外食、カラオケなど遊んでみなさい。

会議室でこんな事してるよりまちBの地域スレのが楽しくなると思いますよ。

ちなみに削除や規制による俺への反省云々の言動の必要性は管理人さんが判断してると思いますから君のレスは【会議室でもスレチ荒らし】として受けとめときます。
省1
663
(1): まちこさん 2014/06/05(木)13:36 ID:DrQgEibQ(2/3) HOST:2is3MES.proxyag091.docomo.ne.jp AAS
>>662君は何か偏った勘違いしてないかね?
ここでのスレチは君が擁護しようとしてるキャリア達の方からなんだが。

本来このスレッドは管理人室に質問や要望があって書き込むのが主のはず。

管理人さんと俺との会話なのに、そこに要望者の俺宛てに口を挟んできた時点からスレチが始まってるのが判らないのかな?

読めば誰が誰に粘着して絡んでるかぐらい判るだろうに。

俺に変に絡むのやめて下さい。
666: まちこさん 2014/06/05(木)23:16 ID:DrQgEibQ(3/3) HOST:2is3MES.proxyag069.docomo.ne.jp AAS
>>664そっか。そういう事なら君を誤解してたわ。
すまんね。

俺も今はスルースキルを上げなきゃとは思ってるとこです。

でも俺が通う地域スレに変な通報の仕方する荒らしがいてしょっちゅう荒れの原因になってるからここで質問?要望?したんですが、ここでもあんな風にこじつけられてつい反応してしまったってわけなんで軽く図星そうな言い返しを入れたところをあなたに指摘されたんで、ついあなたもあっち側なのかと思い意見しましたが違ったのならこれで終了としましょう。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.205s*