[過去ログ] ★ 神奈川板 質問要望スレッド【Part2】 (1000レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
738: まちこさん 2014/06/18(水)18:40 ID:scauIXQQ(4/9) HOST:842D-DA39-8556 AAS
>>734-736
火の無い所に煙は立たないって諺知ってる?
放火魔は悪くないって?
また、放火魔と燃料投下の2種類しか視野に無いのも偏見だな。
まず、放火魔は大して悪くないって考えはお前がおかしいからそこ直しとけ。

それから放火魔に燃料投入してるのは放火に便乗する奴な。プロバイダーの関係で個体特定が難しい奴がだいたいこの手に多いわ

ちなみに怒った奴の大半は自分の普通のレスをいきなりバカ呼ばわりの中傷を受け、火を付けられて燃えた奴。燃えにくい素材もあれば燃えやすい素材もあるわな。燃料を投入してるのとは違う。

便乗して燃料を横から射す奴(便乗荒らし)と火を着けられて怒った人。この違いは判ると思うんだが。

燃料を与えるバカってのは怒って燃えてる被害者をさらに怒りの炎を大きくさせようとする奴の事を言うんだよ。

この違いを判らずに一まとめに考えてるからいつまでたっても見た目の判断しか出来ずに、管理人にジャッジされた事を理解、納得、反省が出来ないでここで噛み付いてんじゃないのか?

火なんか着ける奴が居なきゃ煙すら立たないんだよ。
1-
あと 262 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s