[過去ログ]
秋津だ!新秋津だ!乗り換えだ!◎50 (1000レス)
秋津だ!新秋津だ!乗り換えだ!◎50 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1579717217/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(簡易版)
自ID
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
631: 多 摩 っ こ [sage] 2020/12/25(金) 00:43:56 ID:dEdhMnAQ HOST:i121-117-70-59.s41.a013.ap.plala.or.jp >>630 確かに。新宿線新宿駅乗り入れが実現するような、そんな景気のいい新年になるといいですね。 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1579717217/631
633: 多 摩 っ こ [sage] 2020/12/25(金) 12:46:22 ID:dEdhMnAQ HOST:i121-117-70-59.s41.a013.ap.plala.or.jp >>632 「共通の拠点」6箇所がどこなのか、どこかに情報があるのかもしれませんが、調べていません。 ただ、スレチになるのを恐れますが、始まった東側再開発に合わせて駅の改築が構想されている高田馬場は、むしろ今回の発表の前提になっているはずです。 秋津は、新小平水没の際に連絡通路が実際に計画されたくらいなので、ホーム上乗り換えはおっしゃるように無理でも、 「利便性の向上」は可能ですね。 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1579717217/633
635: 多 摩 っ こ [sage] 2020/12/25(金) 18:10:14 ID:dEdhMnAQ HOST:i121-117-70-59.s41.a013.ap.plala.or.jp >>634 すでに書き込んだように同一ホーム云々は、提携による利便性向上の「例」です。6箇所すべてに適用するわけではないでしょう。 なお、高田馬場の再開発構想には、埼京線線路を高架あるいは地下へ移設することによって、山手線と西武線のホームを拡幅する構想が盛り込まれています。 http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1579717217/635
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.246s*