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486
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名無しでよか?
2019/10/30(水)10:33
ID:RYcTEKgg(1/4)
HOST:softbank221087178012.bbtec.net
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486: 名無しでよか? [sage] 2019/10/30(水) 10:33:43 ID:RYcTEKgg HOST:softbank221087178012.bbtec.net 通勤費の範疇>> 非課税通勤費には上限があり、通勤のために支出した金額が全額非課税になる わけではないよ。それぞれの就業規則により実態はさまざまだが、昨今の 事業利益率低下により、事業所によっては非課税通勤費の範囲しか通勤費を 払わないところもあり、実費相当分を払うにしても非課税のポイントを超えた 分は、すべからく所得税の対象となり、給与所得控除が適用された後とはいえ すべて個人負担である所得税のほか、県民税、市民税、場合によっては国民 健康保険税・料(鹿児島市の場合「…税」)も上がる。ちなみに自動車や 自転車の場合、合理的な通勤距離が2km以上10km未満の場合、法定非課税通勤 費は、たったの月額4,200円だ。 ほかの要素も考え合わせると、特定の個人が金持ちだとかどうとかの問題で なく、地域全体の利益と損失(一般道の事故のリスクの上昇、一般道の渋滞の 生産上・環境上の損失など)のバランスにおいて圧倒的にあそこは無料に すべきだ。 んーん長えな、すまん。 http://kyusyu.machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1569110860/486
通勤費の範 非課税通勤費には上限があり通勤のために支出した金額が全額非課税になる わけではないよそれぞれの就業規則により実態はさまざまだが昨今の 事業利益率低下により事業所によっては非課税通勤費の範囲しか通勤費を 払わないところもあり実費相当分を払うにしても非課税のポイントを超えた 分はすべからく所得税の対象となり給与所得控除が適用された後とはいえ すべて個人負担である所得税のほか県民税市民税場合によっては国民 健康保険税料鹿児島市の場合税も上がるちなみに自動車や 自転車の場合合理的な通勤距離が以上未満の場合法定非課税通勤 費はたったの月額円だ ほかの要素も考え合わせると特定の個人が金持ちだとかどうとかの問題で なく地域全体の利益と損失一般道の事故のリスクの上昇一般道の渋滞の 生産上環境上の損失などのバランスにおいて圧倒的にあそこは無料に すべきだ んーん長えなすまん
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