【CAFE】長野のオススメ喫茶店【カフェ】 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
15
(1): 雪ん子 2005/07/28(木)23:26 ID:Nplp0q6s(1) HOST:i210-164-164-12.s02.a020.ap.plala.or.jp AAS
奈良堂かぁ…
高齢者にとっては自分が利用した場所が当時とそのまんま残っているのは
懐かしくていいみたいだな。
2階で長時間本読んだりしていても別段何か言われることもないから,その点は
いいのかもな。ただ夏は極力クーラー入れずに窓開けとくだけだから2階はサウナのようだが。
クーラー入れるとクーラーがある真下の席に座ると水滴が落ちてきて濡れるし。
衛生的にも問題だろ。入り口右にある機械は何の機会だ?錆でドロドロしてるだろ。
夏には砂糖の壺からアリが大量に出てきてビックリした経験もあるぞ。
それに究極なのはアイスコーヒー飲んでたら底から巨峰の皮が出てきたことだ。
腰抜かしそうになったぞ。1階へ降りていってカウンターに座ってるサラリーマンと一緒に
中を除いたらまな板の上に一房の巨峰と食べて皮のみになった6・7粒の巨峰があった。
それに清潔じゃなかった。衛生的に疑問でもう飲めないな。
婆さん,謝って珈琲代タダにしたけどショックはデカくてそれ以来行ってない。
子供達も別に後を継いで喫茶店やろうなんて考えてないんだろうし,そんなに儲かって
いないから改装しようなんて思わないんだろうな。あの婆さんの半生そのものだから
手を加えたくないのかもな。
奈良堂といい,東宝中劇にしろ松竹にしろ,昔のまんまだな。
1-
あと 985 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s