[過去ログ] ★☆ 夢へ羽ばたく♪上大岡 PART104☆★ (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
635
(4): 神奈さん 2016/05/13(金)22:40 ID:8lnAhJxQ(1) HOST:p3247-ipbf2906hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp AAS
プルミエ サンジェルマン 上大岡店

夜21時過ぎに来店。

終業時間は22時までとなっており、店内にはまだ売り物のパンがたっぷり並んでいましたが、
お客が少ないからなのか、既に清掃やレジ閉めを始めており、こちらがパンを買おうと選んでいると、まるで邪魔者かのような扱い。

どうにかレジに着くも、店員はレジの金を数えることに終始していて、なぜか待たせられることに。

やっと清算を始めたかと思うと、バイトらしき女の子が「カードはありますか?」と蚊が泣くかのような小声で一言。
初めて来店したので、何のことかと思っていると、カウンターの台面に「スタンプカードをお持ちの方は〜」云々と書かれています。
「スタンプカードがないのですが、頂けますか?」と訊ねてみると、これまたなぜか妙に見下したかのような態度で、
「ポイントカードですが?」と一言。
「ここにスタンプカードとありますが……?」とカウンターの台面を示すも、
省10
639: 神奈さん 2016/05/14(土)00:02 ID:0RVk0ukw(1/2) HOST:KD121108066178.ppp-bb.dion.ne.jp AAS
>>635
京急の「ポイントカード」とサンジェルマンの紙カード「スタンプカード」の
2つあって、「ポイントカード」にはポイント追加処理をし、「スタンプカード」
には、スタンプを押してくれます。
「ポイントカード」を持っていない人は、「スタンプカード」だけ作ってもらえば
いいわけだが、それを店員が理解できなかったようですね。
644: 神奈さん 2016/05/14(土)07:33 ID:hbkqVJaQ(1) HOST:49.253.181.184.eo.eaccess.ne.jp AAS
>>635
KQとさんジェルに苦情言っちゃえ

担当もわかるだろうしやっぱりきちんと言った方が精神衛生上もいいと思うよ^^
645: 神奈さん 2016/05/14(土)09:11 ID:z++jFsyQ(1) HOST:p898057-ipngn9501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp AAS
>>635
対応に腹がたったのは解るが、その時に苦情やらなんやら言ったらいい。
こんなとこにクドクド長文書くのは痛々しい。

たべろぐとかにも書くんかな。。
647: 神奈さん 2016/05/14(土)17:52 ID:gY9vqLVQ(1) HOST:c122.255.250.236.c3-net.ne.jp AAS
>>635
プルミエサンジェルマン時々使うけど、レジの対応の印象は良い方だよ。列作ってても空いたらすぐ呼んでくれるし。レジの金を数えてて待たされるという記憶もない。たまたま間が悪かったんでしょう。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s