[過去ログ] 京浜急行を語ろう!!58両目 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
978: 神奈さん 2014/12/21(日)09:28 ID:Bsz1JvVQ(1/3) HOST:05004012029349_mb.ezweb.ne.jp.wb81proxy06.ezweb.ne.jp AAS
サービスって車内空調に限ったことではないよ

臭くて汚いトイレの件とか
ゴミ箱設置の件とか
ホームに駅員が殆ど立っていない件とか

なによりも
電車到着が時刻表通りではない件とか。

毎朝必ず3、4分時刻表より遅れるのって
そもそも時刻表の設定が間違ってるってことでしょ?

羽田空港へのアクセスが1分早くなりましたって言ったって
大半を占める通勤・通学客にとっちゃねえ。
980: 神奈さん 2014/12/21(日)10:29 ID:Bsz1JvVQ(2/3) HOST:05004012029349_mb.ezweb.ne.jp.wb81proxy09.ezweb.ne.jp AAS
>>979
自社よりも優れた路線がそれだけあるというのに企業努力によるサービス向上を図らんのがわからん

『嫌なら使うな!』って結局、
公共性ってことにあぐらかいてるんでしょうに。
987: 神奈さん 2014/12/21(日)12:48 ID:Bsz1JvVQ(3/3) HOST:05004012029349_mb.ezweb.ne.jp.wb81proxy03.ezweb.ne.jp AAS
結論として…
『当社はサービス向上なんて考えてません。嫌なら他の路線使えや』
でよろしいですね?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.343s*