JR北海道スレッド★41号車 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
684
(2): なまら道産子 05/09(木)06:49 ID:H445o4UQ(1/16) HOST:139-162-114-98.ip.linodeusercontent.com AAS
バス転換ありきで主導してきた北海道庁が、バス会社に一切の相談や根回しもしていなかったのが
後からバレて、バス会社各社から反発。結局全てのバス会社から正式に道庁に対して拒否を通告された。
責任者の鈴木直道は取材や質問されても無視。反発した自治体もあるなか、猛批判を畏れた道庁は会議を故意に開催せず、北海道新幹線札幌延伸計画頓挫同様に、
余市小樽間の問題も完全不透明に。
694: なまら道産子 05/09(木)07:39 ID:CoSflPzQ(1/2) HOST:softbank060088080041.bbtec.net AAS
沿線自治体で鉄道維持を望んでるのは余市町ぐらいで、他の市町は「金を出してまで維持したくない」が本音
新幹線駅ができる倶知安にいたっては、駅周辺再開発と街づくりのために早期廃止を主張してる事実
そんな状況で山線廃止を道のせいにするのは無理筋

>>684
小樽市と中央バスの不仲は無視ですか?

>>685-687
夕張市は鉄道があれば現状よりマシになってたとは思えない。誰が市長だったとしても同じように衰退してた流れは止められない

>>690
現実に当選してる事実

>>692
省4
696: なまら道産子 05/09(木)07:49 ID:hEiAUPnA(1) HOST:sp49-105-83-149.tck01.spmode.ne.jp AAS
>>684
>>685
>>687
>>690
長いだけで論評に値しない戯言だな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.108s*