[過去ログ] 広島の再開発を語るスレPart44 (1000レス)
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483: 名無しなんじゃ 2017/10/27(金)15:47 ID:kQQRUZZQ(1) HOST:FLH1Abh135.hrs.mesh.ad.jp AAS
久保がスタジアム問題でゴネてからサンフレもエディオンも好きじゃなくなってきた
484: 名無しなんじゃ 2017/10/30(月)12:58 ID:SPvJ+72A(1) HOST:p6099-mobgo03hige.tokyo.ocn.ne.jp AAS
不治の病「広島病」を患ってるトンコツはサッカーが大好きなんだけど、
地元にはアビスパとかいうゴミクラブしかないもんだから、
サンフレッチェ関連スレにもキチカイ粘着して、必死に貶め工作するほど病的なサンフレコンプでもあるんだよなw
485: 名無しなんじゃ 2017/11/04(土)19:34 ID:hteDu9/A(1) HOST:softbank126086247232.bbtec.net AAS
>>483

わかる。一気にサンフレ熱冷めたわ。
486: 名無しなんじゃ 2017/11/04(土)21:26 ID:6/MwqruA(1) HOST:w0109-114-22-201-147.uqwimax.jp AAS
サンフレ、イラネ!
487
(2): 名無しなんじゃ 2017/11/05(日)07:55 ID:Yfvvd0cQ(1) HOST:p6035-ipad208niho.hiroshima.ocn.ne.jp AAS
広島もつまらん個性の無い街になってきたなあ。
広島駅の再開発も中央線や京浜東北線の何処にでもある駅になってしまったし。
488: 名無しなんじゃ 2017/11/05(日)11:51 ID:RParR5dA(1) HOST:FL1-125-199-93-35.hrs.mesh.ad.jp AAS
再開発せず古いまま放置しておくことが個性なのか???
意味が全くわかりません
489: 名無しなんじゃ 2017/11/05(日)13:09 ID:mG2TWa1Q(1) HOST:dcm2-119-241-244-74.tky.mesh.ad.jp AAS
>>487
何が言いたいのか分からない。
中央線や京浜東北線を普段利用している奴が、広島駅が個性的だったらわざわざやって来るのか?
広島的には目新しいんだから良いじゃないか。
490
(1): 名無しなんじゃ 2017/11/05(日)21:18 ID:YhJf+l2Q(1) HOST:2001:268:c070:3331:f957:19a6:ef8:e60f AAS
駅前を再開発するのはいいけど、中途半端すぎてなんだかなーって感じだ。
491
(1): 名無しなんじゃ 2017/11/06(月)08:41 ID:hUgdV2ZA(1/3) HOST:p6030-ipad208niho.hiroshima.ocn.ne.jp AAS
維持費が負担できるのかな?
無個性な駅がまたひとつできただけ。
一階の改札復活させて欲しいわ。
492: 名無しなんじゃ 2017/11/06(月)11:00 ID:mfK65LdA(1/4) HOST:FL1-125-199-93-115.hrs.mesh.ad.jp AAS
誰が負担する何の維持費?
また訳の分からない事を言っているな・・・
493: 名無しなんじゃ 2017/11/06(月)14:46 ID:hUgdV2ZA(2/3) HOST:p6030-ipad208niho.hiroshima.ocn.ne.jp AAS
理解できないバカに説明する義理はないな。
494: 名無しなんじゃ 2017/11/06(月)16:46 ID:mfK65LdA(2/4) HOST:FL1-125-199-93-115.hrs.mesh.ad.jp AAS
と言うより説明出来ないから逃げるんだろうな
一体、誰が負担する何の維持費のことなのか
495: 名無しなんじゃ 2017/11/06(月)18:05 ID:HDyoM+gg(1) HOST:210-172-7-158.cust.bit-drive.ne.jp AAS
>>487
ほんとにそう思う
自由通路はデザインセンスないし、再開発ビルも高さが高いだけで出来が悪すぎだ
開発しさえすれば何でもいいというものじゃないだろう
496: 名無しなんじゃ 2017/11/06(月)18:19 ID:mfK65LdA(3/4) HOST:FL1-125-199-93-115.hrs.mesh.ad.jp AAS
また意味不明なおかしなことを言ってる
だから再開発される前は個性があって面白かったのかと
ただの古びた昭和臭い駅でしかなかっただろ
497
(2): 名無しなんじゃ 2017/11/06(月)18:27 ID:hUgdV2ZA(3/3) HOST:p6030-ipad208niho.hiroshima.ocn.ne.jp AAS
建物は維持費がかかるってことも理解できない人間に何を説明しても無駄だろうし。
498: 名無しなんじゃ 2017/11/06(月)20:47 ID:GK0L3DlQ(1) HOST:FL1-60-238-81-98.hrs.mesh.ad.jp AAS
線路で北と南に分断された地域を再開発するには
地下か上階を使って通路を通して分断を解消する

テナントまで含めた規模まで考えれば上階を選ぶしかない

地下なら、地下広場からそのまま通過可能となるが、
北側のバスターミナル部分を含めた工事となるが、予算はどこから?
兎に角、時間とお金が掛かる地下工事を始めたら横浜駅になってしまう

>>497
そのままでも維持費が掛かってしまうのなら、立て直すのが妥当

現状の交通の運行に支障を与えずに工事を行うのならば、
制約が出来て一つのパターンに収束しまうのさ
499: 名無しなんじゃ 2017/11/06(月)23:33 ID:mfK65LdA(4/4) HOST:FL1-125-199-93-115.hrs.mesh.ad.jp AAS
>>497
だから、誰が負担する何の維持費について心配しているんだ?
500: 名無しなんじゃ 2017/11/08(水)15:32 ID:ddFHgguQ(1) HOST:p3159-ipad202niho.hiroshima.ocn.ne.jp AAS
バカと煙w
501: 名無しなんじゃ 2017/11/08(水)18:04 ID:y2uawUew(1) HOST:FL1-125-199-86-203.hrs.mesh.ad.jp AAS
結局、誰が負担する何の維持費について説明出来ず逃亡か
一体何を主張したかったんだろうな
502: 名無しなんじゃ 2017/11/11(土)05:57 ID:4bAK64SA(1) HOST:2001:268:c066:6a8a:d8bc:dcc2:dba4:71da AAS
https://sailor-moon-cafe2017.jp/
広島がスルーなのが悲しみ
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