[過去ログ] サンマルクホールディングスについて (1レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: R.S 2015/02/06(金)20:30 ID:GwphqxAQ(1) HOST:softbank126130011078.bbtec.net AAS
本日、岡山に有るサンマルク子会社で非道い目に遭いました。。。
求人をハローワークで見て応募し履歴書とハローワーク紹介状を送付、
数日後に「書類選考を通過しました。面接日程についてメール連絡するので、メールアドレス教えてください。」との電話が有りメールアドレスを教えました。
その後は、何の連絡も無く1週間が経過後の本日に!
誠に残念ながらって定型文章が書かれた紙と共に履歴書が返送されました…orz

最初の連絡が間違えたのかもしれませんが、
その事について謝罪の言葉は一切なく、定型の文章で不採用です。。。
日本人は、いつから冷たい人になったんでしょうね。。。(私は生粋の日本人ですが)

「ご連絡を間違えて誠に申し訳ありませんでした。」とか記載されているか、
電話連絡でも有れば、自分の経歴から考えて「ああ、そうですよね」って終わるのですが…。
省8
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.071s*